• ベストアンサー

液晶モニターで目が疲れにくい照明の明るさ。

sherypapaの回答

回答No.1

最近、メガネ会社各社でパソコンのブルーライトをカットするメガネが発売されています。 私も仕事柄パソコンをかなり使うので購入しましたがあると無いとではかなり目の疲れが違うように感じます。 そこまで高いものでもありませんので試してみてはいかがでしょうか?

noname#203801
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 PC眼鏡を使っていますが、それでも頭痛は治りませんでした。