• 締切済み

柏市のグルメに詳しい方お願いします

19歳の専門学生です。 最近、初めての彼氏ができました。 同じ県内に住んでいますがなかなか予定が合わず会えずにいたのですが、今度の金曜日、夜ご飯を食べようということになりました。 私の家の最寄り駅が柏なので来てくれてそこで食事、という形になったのですが、この春越してきたばかりだし、外食もあまりしないのでどこがいいのかわかりません、、、 希望を聞いたら和食がいいかなとのことでした。 彼は夜からバイトがあるので、お酒は飲まなくていいとのことです。 たまにしか会えないので、チェーン店なのもなあとも思います。 予算は1人~1500円くらいと思っています。 どこかいいところはありませんか??

みんなの回答

noname#190065
noname#190065
回答No.1

柏在住ですが、ないんですよ。夜で、お酒飲まなくて、チェーン店でなくと条件付けなくても、ないです。どーしてもということなら、モダンタイムス(イタリアン)か華(はな:和食)かなぁ。いずれも三井ガーデンホテルの道路沿いです。 モダンタイムス:http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000054/ 華:http://www.hotpepper.jp/strJ000023277/  モダンタイムスは、オナーが変わって(?)からは行ったことがありませんが、義父母がよく行ってます。華はランチだけしか行ったことないですが、夜は少し高いかもしれませんね。  あとは、柏高島屋ステーションモールS館7Fの鶏味座 (トリミクラ) かな。これも昼しか行ったことないけど、鶏そぼろ丼がおいしいと思いました。 鶏味座 :http://www.wid.co.jp/  あまり参考にならなくて、ご免なさいね。