• 締切済み

脈あり・脈なし判定お願いします

900の回答

• 900
回答No.2

文面の情報からだと、私は脈ありだと思いました。 興味ない人に「脈ありだと思うところ」の対応はしないと思います。 妹キャラで逃げられる可能性はあるのかもしれませんが、好きになったらアタックするしかありません。 万が一失敗だったとしても、その後も距離を置かず、今まで通り接する事が大事だと思います。好意を告げられて嫌になる人は少ないです。失敗は成功のもとだと思います。失敗ではありません。

lindachica
質問者

お礼

妹キャラは身長が高いので難しそうです。。 ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ