• 締切済み

バイトで辞める子に何も言えなかった

バイトですが、先日辞めることになっていた同学年の子と初めてがっつり話したんです。 わりといろんな話して、もっと話せばよかったーとか思ったんですが… そんでなんかFacebookの友達にもなったんですが その日の夜、最後だったのに、私が先に上がるってなってて 最後のその子になんか言いたかったのに コミュ障なのとチキンなのとやってる場所が違ってて 何も言わずに帰っちゃって、超後悔してます。 しばらくしてからいきなりFacebookで何か書き込んだりしたら えって思われるでしょうか? その後悔でいまだいぶ落ち込んでます。 申し訳なかったです。

みんなの回答

• 8930051
回答No.1

Facebookにメッセージ送ってみたらどうでしょう(^_^) やった後悔よりやらない後悔の方がモヤモヤが残ると思います(^_^)/ もし私が辞める子の立場なら メッセージもらったら嬉しいです(≧∇≦*)