• 締切済み

バイトで辞める子に何も言えなかった

バイトですが、先日辞めることになっていた同学年の子と初めてがっつり話したんです。 わりといろんな話して、もっと話せばよかったーとか思ったんですが… そんでなんかFacebookの友達にもなったんですが その日の夜、最後だったのに、私が先に上がるってなってて 最後のその子になんか言いたかったのに コミュ障なのとチキンなのとやってる場所が違ってて 何も言わずに帰っちゃって、超後悔してます。 しばらくしてからいきなりFacebookで何か書き込んだりしたら えって思われるでしょうか? その後悔でいまだいぶ落ち込んでます。 申し訳なかったです。

みんなの回答

  • 8930051
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

Facebookにメッセージ送ってみたらどうでしょう(^_^) やった後悔よりやらない後悔の方がモヤモヤが残ると思います(^_^)/ もし私が辞める子の立場なら メッセージもらったら嬉しいです(≧∇≦*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達がいません

    妊娠6ヶ月の33歳です。私には友達がいません。 学生の頃(小学校高学年~中学生)イジメに合っていて学生の頃の友達はいませんし、社会人になっても人の付き合い方が分からず友達がいません。 コミュ障なんだと思います。 つい最近までFacebookを利用していましたが、友達承認した人たちは別の人たちとすでに輪が出来ているような感じで話に入っていけず、Facebookも止めてしまいました 。アカウント削除した事は誰も気付いていないと思われます。 同じ悩みのある方、今はどうされていますか?

  • バイトの普通

    高二の女です。 今日、飲食店で人生初めてのバイトでした。 元々軽いコミュ障のようなもので、その上超がつく人見知りで、緊張して声が出ず、失敗をたくさんしてしまいました。 フロアの方がもう一人の方に「なんであの子採用したの」と話しているのが聞こえ 私が「○名様です」と厨房に言うのを忘れ、「何名様なんだよ」いう言葉が厨房から舌打ち混じりに聞こえてきてすごく凹みました。 もちろん、覚えが悪くぐずでとろい私が悪いです。甘い考えだということも承知しています。 でも今日初めてのバイトだったんです。バイト先の人達はそのことを知っています。 一日目の研修生に対してそんな愚痴を他人にこぼすってバイトや仕事場では当たり前のことなんですか? また、次のシフトもいつなのか、どのように決まるのかさえわかりません。今日のシフトも「○時から」というのは聞いていたのですが、何時までかは聞いていませんでした。 他のバイトもこんなものなのでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありません。分からないことだらけで不安で仕方ないです。

  • 話しかけないだけでコミュ障扱いされました

    こんばんわ。 この前のことなのですが 新しいクラスになって 初めて同じクラスになった 人がいます。 そしたらその子にこの前 「お前コミュ障でしょ?大学で友達できる?」 と言われました。 あまり仲良しとも言えないのに いきなりそんなこと言われてびっくりしました。 それにショックもうけました。 たしかに、人見知りでチキンです。 私のクラスではあるクラスからの人たちが 多くてその人たちの巨大グループが すでに出来上がってました。 だからいきなり話しかけるのも 難しくて二人きりになれば話しかけられる のですが、そんな時間もなく 誰かが1人になるときはだいたい何か 作業をしてる時でそれを邪魔できる程 おもしろい話もできないから仕方なく 黙って携帯見たり他クラスの友達に会いに 行ったりしてます。 クラスに友達がいない訳じゃないですが 彼氏と会ってたり授業終わった途端に 行方不明になってたりします。 話かけないだけでコミュ障扱いされるのは なぜですか?受け答えは普通だし続けようと 思えば続きます。 ただ、話かけると私の話がつまらないのか リアクションがいまいちでこっちも話す気 失せるし悲しくなります。 なのに他の子とはおもしろくない話なのに 超短い大爆笑をします。 意味がわかりません。 私なめられてるということでしょうか? どうしたらコミュ障挽回できますか? 回答お願いします!

  • 友達の作り方について

    中学に入学しました。 知らない人ばっかで親友もクラスが離れてしまいました。 それに隣の席の子は特別教室の子で普段居ないそうで、初日からぼっちでした。あした自己紹介があるのですが、友達は出来るでしょうか? 話しかけれくれた子はいたんですけどコミュ障でぜんぜん喋れませんでした。 コミュ障を治す方法はありませんか?

  • 好きな子がいるんですけど…

    僕は高校生で好きな子も同学年、同じ高校です。 きっかけは親戚の経営しているお店でバイトをしていて、その子が たまたまバイトを受けにきたのです、同じ中学出身だったのですが 話したことはなく、バイト先ではじめて…という感じです。 それから、メールをしていてバレンタイン・チョコも貰ったのですが 去年から知り合った後輩のことが好きだと先ほどわかりました。 後輩もその子が好きなので、両思いっぽいです。 このまま相談にのるか、思いを伝えるか、諦めたほうがいいか どうしたらいいのでしょうか?

  • コミュ障

    身内にコミュ障コミュ障言われうんざりしています…。 自分も就職活動すらせず家に居るのに人の事を言えた口でもないのに…。何も言い返せない自分が嫌です…、言い返せば争いになるからしないチキンなんだと思いますが…。 確かに口下手で友達が少なく、真っ直ぐすぎる所が不評な私でありますが、それでも頑張って生きていくしかないと考えております。 コミュ力がないのは就職で苦労するのは理解しております。でも、私が悪いとは思いません。これから色々な人と話していきます。 一応接客してますので、人とはまともに話せるつもりなのですが…。 口が下手なのは、やっぱり悪いことなんでしょうか?

  • バイトをばっくれたい…

    ただの愚痴のようなものになっているかもしれません。 長文になりますが読んでくれると嬉しいです。 バイトをばっくれたいです… とても非難されると思いますがそれでも書きます。 高1の女子です。 和食ファミレス?でバイトをしています。 家庭の事情で1月いっぱいでバイトをやめることになっているのですが2日のバイトが嫌すぎてばっくれたいな…と思っています。 言い訳になりますが忘れっぽくまたドジ?なので何度もミスを繰り返してしまいます。 こないだもコピーをとってきてといわれたものを印刷する向きを間違えさらに原本?を置き忘れるなど大きなミスをしてしまいました。 一緒に入った子は可愛くて仕事もちゃんとできるのに私は何も出来なくて罪悪感がものすごくあります。 先輩方も言った事をちゃんとやってくれるその子を可愛がっていでコミュ力もない私は正直居場所がないです。 2日はお正月で和食のうちには多くの人が来ます。 その中で完璧に仕事をできるかと言われるとほぼ無理だと思います。 また店長から嫌味を言われるのか…と思うと行きたくありません。 まだ1ヶ月バイトは残っているし制服も返さなきゃいけないのでバックれるのはどうなんだとも思いますが2日のバイトだけはどうしても行きたくありません。 仮病を使うと誰か他の人を探してと言われるし… 甘ったれるなと言われるのは分かってます。 でも行きたくないんです。 結局何を質問してるの?と言われると自分でもわかりません。 ただ誰かに聞いて欲しかったんだと思います。 ここに書くものじゃないと思う方もいらっしゃるでしょうが目をつぶっていただけると幸いです。 文脈や構成などめちゃくちゃだったと思いますが最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました。

  • 同じバイトの子を好きになってしまいました・・・・・・・・・(長文)

    コンビニ(7-11)でバイトしているmog-sky(23男)といいます。 相手の子(大学生で年下の先輩)は同じバイト仲間で1週間に1回のシフト交代時ぐらいしか話す機会がありません。 その子と初めて出会ったのは半年ぐらい前で、友達になれたらいいかな程度で思っていました。 (僕はどちらかというと内気で仕事関連でしか話しかけたことはありません) ですがある時、その子にレジをしてもらうことがあって何気ない会話をしました(その子の方から)。 それ以来、話しかけられたりという感じになりましたが、あまり深い内容は話しませんでした。 それぐらいからでしょうか、気になり始めたのは・・・。 だけど、なかなか思い切って自分から話すことができずにいたので半分あきらめかけていました。 ですが、このまま終わるのは後悔するだけだと思ったやさき、その子と2人きりで店内に客がいない状況になってシーンとした雰囲気になったので思い切って話しかけてみました。 緊張してドキドキしてしまいましたが、いろいろとその子のことを聞いたり、世間話をすることができました。 すると、同じ系統の勉強をしていたことがわかりました。 その子からもいろいろ聞かれました。 もっと話してみたいので、メルアド聞きたいと思っているんですが変に思われたりしないでしょうか? 男同士だったら普通に大丈夫なんですが、女の子とメルアド交換したこと無いので・・・・。 あと、バイト中はあまり負担にならないように手伝ってあげたり、何気なくいらないからって感じでいろいろあげました(嬉しそうにしてましたが・・・)。 これって、女の人からしてみればどんな気持ちなんでしょうか? ちなみに恋愛経験はありません・・・・・・・・・・ よろしくお願いします。

  • 好きな子は可愛く見えるって本当ですか?

    こんばんは、初めまして。 私は高校1年の女子です。最近好きだった人と付き合い始めました。 彼とまだ付き合っていない頃、「私は可愛くないし、彼氏なんかできないよ~」と言ったとき、 彼は「好きな子は可愛く映るんだよ」と言いました。 今でもそうだといいます。 だけど私はそれが素直に信じられないんです。卑屈だと思うのですが…。 私は目は大きいのに黒目が小さくてアンバランスだし、肌も白いほうではないし、鼻も大きいです。 男の子には可愛いとか言われたことありません。 女友達は「整ってる」と言ってくれたことがありますが、どちらかというと怖い顔立ちだと思います。 こんな私でも、彼の目には可愛く映ってるのかなぁ…と不安になってしまいました。 彼は同学年に少なからずモテているみたいで、不安です。 どうなんでしょうか?好きな子は可愛く映るってあるんでしょうか? 後ろ向きで重い文で申し訳ないのですが・・・お願いします><

  • 暇だったらコメントしてください

    僕は今年で高校3ねんせいになります。友達いないです(^^)/。成績も学年最下位です。学校もあんまり行ってません。コミュ障で他人はおろか親ともまともに話せません。皆さんこんなスペックの僕をどう思いますか?