• 締切済み

エバーノート、毎回ログインが面倒?

エバーノートについて エバーノートを使ってらっしゃる方へ。 毎回ログインするの(入力するの)は、面倒ではないですか? パソコンならまだいいのですが、私はiPhoneでも使いたいので、 iPhoneの小さな文字で毎回入力をするのが、面倒だと感じてしまいます。 ログインした状態を一週間保つ、というような設定もありましたが、それはそれで、安全なのかな?と心配な気持ちもありまして、皆さんのご意見伺えたらと思います。

みんなの回答

noname#185222
noname#185222
回答No.1

なら携帯そのものにロックを掛ければ良いのでは?

yuibooo
質問者

補足

お返事大変遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 そうですね、iphoneそのものにロックはかけているのですが、iphone という端末で誰かに見られるということは心配しておらず、エバーノートというクラウドシステムにずっとログインしっぱなしで、セキュリティ的に大丈夫なのかな?という不安がありました。ノートの中には割とプライベートな情報も含まれておりますため・・・(クレジットカード番号のような危険なものではありませんが ^^) 色々と皆さんのご意見をうかがって考えてみたいと思います。