• ベストアンサー

エバーノート代替

エバーノート無料が大幅に機能削減されるので困ってます。大半はテキストなので取り急ぎパソコンに中身保存してしのごうと思ってますが代替フリーアプリいいのあれば教えて下さい。デバイスはスマホとパソコンの2台で、同期して使いたい。エバーノートのように階層(エバーノートでのノートブックとノート)が設定されている。コンテンツはほとんどテキストですが一部画像とpdfあります。おすすめあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

大幅な機能制限でみんな移行先を探しているようですね。 以下の記事があるので、その中からいくつか使ってみては。 >【2023年版】乗り換えるならコレ!Evernoteの代替アプリ10選 >https://www.sungrove.co.jp/alternative-to-evernote/