• ベストアンサー

スマホでエバーノート

スマートフォン(ソフトバンク、デル001DL)を使っています。 パソコンではウエブページを右クリックしてエバーノートに クリップしてエバーノートと同期させると、そのページが 取り込めますが、スマートフォンではどうすれば同じこと ができるのでしょうか。教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューを出して、「その他」あたりにある「ページの共有」からevernoteが選べるようになっていたと思います。機種もキャリアも違うので確実とは言いませんが。

310higasi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、機種が違うので 後にそれをどう呼び出すか でいきずまっています。 また、ヒントがあればよろしくお願いします。