• ベストアンサー

韓国は、なぜ東京オリンピックに熱狂するのか?

東京オリンピック開催を韓国人は、心から歓迎しているようです。 なぜ韓国人は、東京オリンピック開催を心からお祝いしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

電通がめちゃくちゃ儲けるからだよ! それに伴ってロッテやパチンコ業界や その他、韓国企業も恩恵を受ける 何よりも国家戦略の売春婦業界も売り上げ増大 良い事ずくめじゃんか!! だが本国の生粋の反日には配当が無さそう

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても知的で的確なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (7)

• priscreen
回答No.7

日本はそういう嘘つき韓国と付き合うべきですか?

質問者

お礼

日本は韓国と断交するべきでしょうが 韓国が煩く付きまといます 困ったものです(●^o^●)

• priscreen
回答No.6

意味不明になるのは韓国人の思考力だからですよ。よく韓国人は韓国政府に洗脳されているみたいに言われますがそんな事はありませんよ。韓国人は都合の悪い情報が理解できなくなるみたいです。 韓国人は嘘つきなんでしょ。オウム石原もマンセー安部もですけど。 嘘つきの何と何が矛盾しているという指摘なんですか?嘘つきなんですよ。誰が間抜けか分かりませんか。マンセー安部支持者以外に。 都合の悪い情報を考えられないと韓国人になるんですよ。韓流安部晋三と天罰石原慎太郎はカルト思考の日本人でしょ。考えない人らの集まりなんですよ。 韓国人は嘘つきなんでしょ。どれを本当にしてそれらが矛盾していると言いたいのですか。

質問者

お礼

韓国人は、嘘つきな民族だととてもよく理解できました。 安倍さんにはぜひ長期政権を期待したいですね(●^o^●)

• priscreen
回答No.5

韓国は嘘つきという前提は無視ですか。 安倍ノミクス晋三さんは笑顔ですが。私も未来の日本人が借金を肩代わりしてくれるなら笑顔でお祭り騒ぎします、いやしませんね、私は日本人の事を考えていますから。安倍オリンピック晋三は公務員改革する気があるの。何やってんの彼は?マラソン大会慎太郎ですか。 安倍晋三首相は首相演説しました。首相の演説は日本の方針を宣言するものです。 「韓国は日本と同じ価値観を持つ重要な隣国である」 この首相演説を韓国を宣伝し韓国を図に乗らせる外交はありません。 安倍晋三、韓国、日本と同じ価値観、重要な隣国、で検索されて読んでください。首相の演説ですよ!そんな国なんですよね。左翼も保守も日本の方がキチガイでしょう、韓国よりも。よく韓国人の支離滅裂を笑うネトウヨがいるけど。竹島とられたらあの演説になるわけ?韓国はそこまでキチガイじゃないだろ。よく韓国を無視しろと言いますが首相演説でわざわざ韓国を重要国だと評価しているのですよ。めちゃくちゃだろ安倍支持者の書き込みは。安倍晋三は顔にも出ているのだがヤバイよ脳ミソ。日本人は戦前からずっとキチガイのまんまでしょ。真珠湾奇襲にちょうちん行列したのはアメリカに勝てる戦争だったからですよね。

質問者

お礼

意味不明

• Epsilon03
回答No.4

大きな国際大会が決まりましたから、国際社会に良い印象を日本は与えないとならない。 その隙をついて、自分らの都合の良い様に捏造した歴史認識を受け入れろと日本に迫り国際社会へ宣伝する為でしょう。 日本が取れる態度は狭まりましたから、自分の意の通りに出来ると思っての歓迎でしょう。 別にオリンピック開催その物を歓迎している訳でも無く祝っている訳でも無く、政治利用しやすくなったと思っているだけでしょうね。

質問者

お礼

姑息な民族ですね

• heisenberg
回答No.3

No.2の人も指摘しているように、朝鮮半島で始まった五輪が未開の日本で開催され、「宇宙一」という韓国民族の名声が更に高まった・・・。 これが理由でしょうね。d(^ω^)

質問者

お礼

韓国人は、きちんとIOCにも主張しているのでしょうか? 冬季ピョウチンコでも言い続けてほしいですね。(●^o^●)

回答No.2

>なぜ韓国人は、東京オリンピック開催を心からお祝いしているのでしょうか? 韓国発祥のオリンピック競技に関して、未開の日本人も理解するようになったのが嬉しいのではないかな。

質問者

お礼

オリンピックが朝鮮人発祥だと 初めて知りました。 そのことを韓国人は、 アテネにもお知らせしているのでしょうか? ひとつ賢くなりました。 とても誠実な回答ありがとうございます。

• vintita64
回答No.1

韓国は散々日本開催の妨害をしてきましたね。 韓国というのは負けを認めることのできない国です。 自分たちの妨害工作が失敗したなんて考えられないものですから、 掌を返して日本開催になったのは韓国のおかげだのなんだのとほざき始めたわけですよ。

質問者

お礼

このタイミングで福島のお魚を 禁輸したのも悪質ですね こんな民度の低い国は、厳格なビザを設定して 簡単に来日出来ないよいうにしないといけないと思いました。