• ベストアンサー

韓国は、なぜ東京オリンピックに熱狂するのか?

東京オリンピック開催を韓国人は、心から歓迎しているようです。 なぜ韓国人は、東京オリンピック開催を心からお祝いしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

電通がめちゃくちゃ儲けるからだよ! それに伴ってロッテやパチンコ業界や その他、韓国企業も恩恵を受ける 何よりも国家戦略の売春婦業界も売り上げ増大 良い事ずくめじゃんか!! だが本国の生粋の反日には配当が無さそう

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても知的で的確なアドバイスありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • priscreen
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.7

日本はそういう嘘つき韓国と付き合うべきですか?

daigakudaigaku
質問者

お礼

日本は韓国と断交するべきでしょうが 韓国が煩く付きまといます 困ったものです(●^o^●)

  • priscreen
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.6

意味不明になるのは韓国人の思考力だからですよ。よく韓国人は韓国政府に洗脳されているみたいに言われますがそんな事はありませんよ。韓国人は都合の悪い情報が理解できなくなるみたいです。 韓国人は嘘つきなんでしょ。オウム石原もマンセー安部もですけど。 嘘つきの何と何が矛盾しているという指摘なんですか?嘘つきなんですよ。誰が間抜けか分かりませんか。マンセー安部支持者以外に。 都合の悪い情報を考えられないと韓国人になるんですよ。韓流安部晋三と天罰石原慎太郎はカルト思考の日本人でしょ。考えない人らの集まりなんですよ。 韓国人は嘘つきなんでしょ。どれを本当にしてそれらが矛盾していると言いたいのですか。

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人は、嘘つきな民族だととてもよく理解できました。 安倍さんにはぜひ長期政権を期待したいですね(●^o^●)

  • priscreen
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.5

韓国は嘘つきという前提は無視ですか。 安倍ノミクス晋三さんは笑顔ですが。私も未来の日本人が借金を肩代わりしてくれるなら笑顔でお祭り騒ぎします、いやしませんね、私は日本人の事を考えていますから。安倍オリンピック晋三は公務員改革する気があるの。何やってんの彼は?マラソン大会慎太郎ですか。 安倍晋三首相は首相演説しました。首相の演説は日本の方針を宣言するものです。 「韓国は日本と同じ価値観を持つ重要な隣国である」 この首相演説を韓国を宣伝し韓国を図に乗らせる外交はありません。 安倍晋三、韓国、日本と同じ価値観、重要な隣国、で検索されて読んでください。首相の演説ですよ!そんな国なんですよね。左翼も保守も日本の方がキチガイでしょう、韓国よりも。よく韓国人の支離滅裂を笑うネトウヨがいるけど。竹島とられたらあの演説になるわけ?韓国はそこまでキチガイじゃないだろ。よく韓国を無視しろと言いますが首相演説でわざわざ韓国を重要国だと評価しているのですよ。めちゃくちゃだろ安倍支持者の書き込みは。安倍晋三は顔にも出ているのだがヤバイよ脳ミソ。日本人は戦前からずっとキチガイのまんまでしょ。真珠湾奇襲にちょうちん行列したのはアメリカに勝てる戦争だったからですよね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

意味不明

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.4

大きな国際大会が決まりましたから、国際社会に良い印象を日本は与えないとならない。 その隙をついて、自分らの都合の良い様に捏造した歴史認識を受け入れろと日本に迫り国際社会へ宣伝する為でしょう。 日本が取れる態度は狭まりましたから、自分の意の通りに出来ると思っての歓迎でしょう。 別にオリンピック開催その物を歓迎している訳でも無く祝っている訳でも無く、政治利用しやすくなったと思っているだけでしょうね。

daigakudaigaku
質問者

お礼

姑息な民族ですね

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

No.2の人も指摘しているように、朝鮮半島で始まった五輪が未開の日本で開催され、「宇宙一」という韓国民族の名声が更に高まった・・・。 これが理由でしょうね。d(^ω^)

daigakudaigaku
質問者

お礼

韓国人は、きちんとIOCにも主張しているのでしょうか? 冬季ピョウチンコでも言い続けてほしいですね。(●^o^●)

回答No.2

>なぜ韓国人は、東京オリンピック開催を心からお祝いしているのでしょうか? 韓国発祥のオリンピック競技に関して、未開の日本人も理解するようになったのが嬉しいのではないかな。

daigakudaigaku
質問者

お礼

オリンピックが朝鮮人発祥だと 初めて知りました。 そのことを韓国人は、 アテネにもお知らせしているのでしょうか? ひとつ賢くなりました。 とても誠実な回答ありがとうございます。

  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

韓国は散々日本開催の妨害をしてきましたね。 韓国というのは負けを認めることのできない国です。 自分たちの妨害工作が失敗したなんて考えられないものですから、 掌を返して日本開催になったのは韓国のおかげだのなんだのとほざき始めたわけですよ。

daigakudaigaku
質問者

お礼

このタイミングで福島のお魚を 禁輸したのも悪質ですね こんな民度の低い国は、厳格なビザを設定して 簡単に来日出来ないよいうにしないといけないと思いました。

関連するQ&A

  • 東京オリンピック開催を中国韓国は喜ぶ

    なぜ東京オリンピック開催を中国と韓国人は、喜んでいるのでしょうか?

  • 日章旗 韓国は東京オリンピック 辞退せよ

    東京オリンピックは日本が開催国として行う オリンピックである 韓国は日章旗は戦犯旗でありアジア侵略の象徴で韓国人や他のアジア人が不快に感じるのでオリンピックの時 日本人 日本国が 日章旗を掲げて応援するのに 反対である 日本は過去に対して謙虚になれと主張する つまり オリンピック時に 日章旗を掲げるなと言ってる 私は思う 日章旗が そんなに嫌いなら 不快でしょうがないなら 韓国は東京オリンピック 自ら 辞退すればいいんじゃない? 韓国は次の主張もしている 日章旗は戦犯旗 これを世界的に広めて認知させ 世界の公共の場で日章旗を上げさせない ついでに日章旗に近いデザインも 許さない 余談ではあるが 反日新聞として悪名高い朝日新聞の社旗は日章旗に とても近いデザインだが なぜか韓国はそれには 全く文句を言わないのは なぜなんだろう? 皆さん 国際舞台での日章旗問題 どう思われますか? 少なくとも私には 韓国がストーカーのごとく日本に粘着して イチャモンをつけてるとしか思えないです 私の知る限り 朝鮮くらいじゃないかな 日章旗を問題視するのは 個人的には 韓国に東京オリンピック来て欲しくないんだけど

  • 韓国人は、東京オリンピックをどう考えていますか?ん

    韓国人は、安倍総理が大好きだと思います。 3都市の争いの中で正々堂々と投票で東京が圧勝しました。 韓国人は、勝っての宗主国である日本が大好き大好きで 気になって気になって しかたがないと思います。 韓国人は、圧勝した東京オリンピックをどのように考えているのでしょうか?

  • 東京オリンピック楽しみですか?

    5年後に日本で東京オリンピック開催です。オリンピックロゴ、開催競技場など、山あり谷ありですが。また関心ない方もいると思います。 皆さんは東京オリンピック、楽しみですか?

  • 「明るい東京オリンピック」「暗い東京オリンピック」

    遠い昔の1964年に開催された東京オリンピックと、 近未来の2020年に開催される東京オリンピック。 同じ東アジアの大国で行われる夏季大会ですが、 30年後の2045年になって振り返ってみた場合、 どちらがこの国にとって明るいイベントとして 後世の子孫たちに語り継がれていくでしょうか?

  • 3回も東京オリンピックがあって良いのでしょうか

    東京オリンピックは、開催中止になった 1940年、開催された 1964年、これから開催される 2020年、と3回ありますが、 3回も東京オリンピックがあって良いのでしょうか。

  • 東京オリンピックパラリンピック。

    新型コロナウイルスの影響で、開催延期になった東京オリンピックパラリンピック。 「中止になるんじゃないのか!」、「東京オリンピック、中止になったらなぁ。。」の声もあります。 あなたは、東京オリンピックパラリンピックを開催して欲しいと思いますか??

  • 東京オリンピックについてです。

    宜しくお願いします。東京オリンピックが開催されますが知らないと損みたいな事ってありますか?

  • 韓国人は、なぜ、東京オリンピックを応援するの!?

    韓国人が、我が身を挺してまで東京オリンピックを応援しているのはなぜですか!? http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/09/05/0006312217.shtml

  • 東京でオリンピックをしたがるわけとは?

    なぜ日本は東京でオリンピックをやりたがるのでしょうか? 経済的なもくろみがあるからでしょうか? 東京でオリンピックが開催されることで問題となる点があるとおもわれるのですが・・・