• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼に最高の彼女と思われたい(笑))

最高の彼女に思われたい!彼女持ち男性へのアプローチ方法

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ち男性へのアプローチ方法を知りたいです。今週末会いたいと伝えたけど、断られてしまいました。彼女のことを見直してもらうためにはどんなことをすればいいでしょうか?
  • 彼女持ち男性へのアプローチで、彼が私のことを最高の彼女と思ってもらいたいです。どんなアプローチが有効でしょうか?彼女のことを見直してもらうための方法を教えてください。
  • 彼女持ちの男性へのアプローチで、彼の心を掴みたいです。会いたいと伝えたけど、乾いた笑いで断られてしまいました。彼女のことを見直してもらうためにはどのようなアプローチが効果的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性の私見です。 相手に惚れ直すのは、自分の行動を是認してくる人です。 貴方の彼のように、一人になりたい・逢いたくない、理由はわかりませんがその勝手な?理由で我慢してくれる女性には感謝します。触れないであげてください。 逆に、どうして?なぜ?等質問責めでもあると引きます。 ダイエット・・・よく言われますが、彼が望んでいるのでしょうか? それならば効果があると思います。 そうでなければ、貴女の自己満足だけに終わると思います。 そんなことをするくらいなら、性で彼を満足させれる技でも覚えてください。 下ネタになりますが、一方的に奉仕するくらいの彼に気を使わさずに満足させれる女性にでもなられると、風俗にもいかなくて良くなります。 最後の方の意見は、真面目でもあり、暴走でもありますが、そんな考え方もあるのかと言う程度でとらえてくださいね。

hanahana852
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり…しばらく放っておくのが良さそうですね。 最後のご意見…自信あるんですよね…正直。 かなーり満足させてると思います。 というか、、、満足させすぎな気もしますが…そんなことってありますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

NO1ですが >満足させすぎな気もしますが…そんなことってありますか?? う~ん 内容次第ですが、このような公の場で話すことでもないですね。笑 ただ、人の欲は限りないもので、もっと もっとって・・・よくあります。 させすぎは、50年生きてきてSM等も経験してきましたが、大満足はまだまだです。 お幸せにね。

hanahana852
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございます。 いや…なんか満足させすぎると飽きたりするものなのかな、と思いまして^_^; また逆に、こちらが満足しすぎても余裕を与えるのかな、とか…ふと思いました。 男女は奥が深いです…。いろんな面で彼にいつも新たな刺激を与えられる人でいれるようがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.6

女性です。 私が言われたことがあるのは・・・ 彼の友人とご一緒させて頂いたときに彼が 「今日友人と君と話してるのを見てて、君で良かったと思ったよ。」 と言ってくれたのは嬉しかったですね。 また、お料理を適当に作っても 毎回彼の好みの味付けが出来ることを誉めてくれます。 それも毎回嬉しいですね。 ま、クックパッドから出したレシピを 彼の好みの味付けにするだけなので簡単なんですけどね。

hanahana852
質問者

お礼

女性からのご意見、ありがとうございます! 彼のお友達ですか…羨ましいです。 私は一緒に遊ぶところに誘われたことがなくて…^_^; 普段はうちで過ごすことが多いので、いつも食事作ってます。 私もかなりクックパッド先生に頼りっきりですが、おかげで美味しいっていつも褒めてくれます^_^ デートをパスされてもいつでも笑顔で、美味しいお料理を…これでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • king-bow
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.5

目に見える変化いいんじゃないですか。 次に会ったときに会ってなかった事など全然気にしてない様子でいつもよりおしゃれな彼女を目にしたらぐっときますね。 そんな時もあったなあ。 懐かしくうらやましいかぎり笑

hanahana852
質問者

お礼

ありがとうございます^_^ やっぱり「寂しかった…」なんて伝えるより、なにも言わずに明るくふるまってる方がいいんでしょうね。 どうしても一言言いたくなっちゃって^_^; がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

> 皆さんはどんなことをされたら彼女のこと見直したりしますか?? 根に持たない女性。

hanahana852
質問者

お礼

根に持たずあっさりしてる、って感じでしょうか…。 彼から連絡くるまでは放置し、連絡があったら何事もなかったかのようにしようと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

無理しない方が良いと思います。 溜まりに溜まって大爆発が怖いです。 男性にとって最高の女性は、 会いたい時にいつでも会えて、会いたくない時には会いに来ない。 他の女が出来ても笑っていられる。 結局都合の良い女って事ですね。 それじゃ女性としては面白く無いのでは? そして離れられない女っているんですね。 全く我慢することが出来ず、深夜でも会いたくなったら「来て」って女性。 怒る泣く騒ぐ・・・・もう大変な女性 程度の問題はありますが、そういう女性を男性は可愛くてしようがないんですね。

hanahana852
質問者

お礼

私、もともと不安で不安でたまらないタイプだったんです(>_<) その度に彼にウザがられ、突き放され、振られたり。 でも、そんな私のとこに彼は戻ってくるんです。 めんどくさいのが放っておけないくせに、自立しろ、って。 どっちがいいんでしょうねぇ…難しい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.1

いえいえ厚化粧をして別人のようにした方が彼は大好きになります。

hanahana852
質問者

お礼

別人のように演じるってことでしょうか(>_<) それは厳しいですね… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか?

    彼に、Hが最高だった、ってかんじのメールをしてもいいと思いますか? 彼とはもう1年半以上付き合っています。 最近ますます彼とのHがよくなってきて、デートの次の日に思い出してぼうっとしてしまうほどです。 なんだか、思い出すともんもんとしてしまって、いてもたってもいられなくなり、ついつい彼にメールしたくなってしまいます。 そこで、質問があります。 「昨日のデート最高だったね。思い出しちゃうよ?またすぐ逢いたくなっちゃう」 なんてメールを彼に送っても平気だと思いますか。 「思い出しちゃうよ」ってとこがちょっとエッチすぎますか? またすぐしたくなっちゃう…っていうのが本音なんですが(笑) でも、普段のふたりはHな会話をする方ではありません。 彼もロマンチックなタイプです。 だから、そんなメール送ったら引かれちゃうかな?って思うんですが、どう思いますか? 私は「すっごくきもちよかった。思い出しちゃう。早く会いたい。」とか、「あなたが大好き。」とかそんなことが伝えたいんだと思います。 でも、もちろん、彼からの返事が「僕もだよ?」なんて内容じゃないとちょっと落ち込むかもしれません。 やめといたほうがいいでしょうか?

  • 自分で自分を「寂しいでしょ(笑」と言う人の本音は?

    自分で自分のことを「寂しいでしょ(笑)」という人の本音はどっち? 彼氏が仕事で海外にいます。 元々、日本にいる時も1人がすきで、自分から誰かを誘うことはしない単独行動タイプの人 です。 いつも飄々としてます。 正直、電話で話していても全く寂しそうではありません。来週はあれをする予定だ、とか、嬉しそうに言っています。私にも特に会いたがりません(笑)冗談で、「○○(彼のいる国)旅行に行こうかなー!」と言ったところ、「あなたそんな休みないでしょ。」と言われたので、負けじと「年末は9連休だもん」と答えましたら、「言ったけど、こっちは31日.1日しか休みじゃないから(笑)」と拒否られました(涙) そんな感じで、私の存在自体不要なんじゃないかと思うことも多々ありますが、そこは置いておきます。 そのくせ、毎週末電話してきますし、本人いわく「どーでもいい」誕生日も、私のを覚えていてギリギリ当日中に、おめでとうといってくれました。 前置き長くなりましたが、 質問は「自分のことを自虐的に『寂しいでしょ(笑)』と言って笑うその心は?」です。 彼がたまに言います。 「僕は友達いないから、休みの日は部屋の掃除したり、走ったり、最近はiTunesで映画レンタルしてみるのにはまってる。寂しいでしょ(笑)」こんな感じです。 「ほんとは寂しいと思ってないでしょ(笑)」と返すと、 「正直寂しいとは思ってない(笑)」と言います。 これって結局どっちなんですか? どういう心理状態なんでしょうか。

  • 女の子を遊びに誘いました。

    女の子を遊びに誘いました。 「週末地元に帰るので、そん時に遊ぼう」とメールをしました。 「今週末?」と聞かれたので、そうだと答えました。 そしたら「今週末は予定がある(泣。来週帰ってくれば(笑?」と返信がありました 来週にすればいいんでしょうか。それとも断られたのか 意見をお聞きしたいです

  • 「週末」って何曜日まで?

    皆さんは「週末」といったときにはいつ頃までを想定されますか? 私は例えば次の日曜(7/10)のことを今日(7/8)から指すときに「今週末」というか「次の日曜」というか一瞬迷い、結局「次の日曜の7月10日」とフルネームで(笑)言います。 金曜は間違いなく週末でしょうけど、土曜、日曜、となるとどんどん自信がなくなります。 日本人は週はじめは月曜のような気がするし、英語圏は歌もSundayから始まるし、週末っていつまでなのか分かりません。 皆さんは「週末」というと何曜日の何時までですか?

  • 大学生なのに中学生のよう恋の悩みです(笑)(。・_・。)ノ

    私は高校で克服したはずなんですが、大学になってからまた、、男の子と話すのが苦手で、話すと緊張してすぐ顔が赤くなっちゃうんです。でも、赤くなりながらも頑張って話してて、入学時よりは話せてる・・・と思います(笑)  ・・・悩みって言うのは、私は今、大学2年なのですが、半年ほど前から好きな人がいます(o^^o)今学期から好きな人とある授業の班が同じで、今までにない、すっごいチャンスなんです!!なんとか少しは話すのですが、他の男の子のようには無理だし、なんかどうしたらいいのかわかりません。アドレスは知っているのですが、メールの3回ほどしかしてないんです。こうゆうときどのように頑張ればいいのでしょうか?メールはしていいのでしょうか?その授業は毎日あるので、メールして次の日学校であったらどう反応したら?・・・とか思っちゃうんです(笑)なんかほんと幼い悩みでスイマセン。いろんな方の意見が聞きたくて質問させてもらいました。 長い文を読んでくれた方ありがとうございます。 もしお暇だったら答えていただけると嬉しいです。

  • 大学生なのに中学生のよう恋の悩みです(笑)(。・_・。)ノ

    私は高校で克服したはずなんですが、大学になってからまた、、男の子と話すのが苦手で、話すと緊張してすぐ顔が赤くなっちゃうんです。でも、赤くなりながらも頑張って話してて、入学時よりは話せてる・・・と思います(笑)  ・・・悩みって言うのは、私は今、大学2年なのですが、半年ほど前から好きな人がいます(o^^o)今学期から好きな人とある授業の班が同じで、今までにない、すっごいチャンスなんです!!なんとか少しは話すのですが、他の男の子のようには無理だし、なんかどうしたらいいのかわかりません。アドレスは知っているのですが、メールの3回ほどしかしてないんです。こうゆうときどのように頑張ればいいのでしょうか?メールはしていいのでしょうか?その授業は毎日あるので、メールして次の日学校であったらどう反応したら?・・・とか思っちゃうんです(笑)なんかほんと幼い悩みでスイマセン。いろんな方の意見が聞きたくて質問させてもらいました。 長い文を読んでくれた方ありがとうございます。 もしお暇だったら答えていただけると嬉しいです。

  • 笑いと「間」についてのアンケート質問です。

    昔の漫才とかでは、「間」が大切にされてきました。 お互いの話の掛け合いの中で、一方か両方ともが勘違いしあったり、話がすれ違ったまま進行していく笑いの中で、特に多用されたようです。 その中には、20分近くも何も話さなくても、勘違いで話してることに気がついた片方の人の動作だけで笑いが絶えない漫才もあったそうです。 もちろん、いざそのことにもう一人の人も気がついた最後のオチのところでは最大の爆笑となったのは言うまでもないでしょう。 でも、 最近の漫才とかお笑いの世界は、まったく逆の、「間」どころか、間髪をおかずに次から次へと話が即興的な感じで進行してゆくものが多くなっています。 即興には生き生きとした新鮮さが伴う時がありますから、プロは演劇的に裏では練習につぐ練習をしている時にも出来るだけその場でうまれたせりふであるように演じたりもしますが、 そのへんはほんとうは「間」を生かす場合も同じで昔だって変わりは無いのです。 現在も「間」の味を追及しているグループはいますが、それは全体が異なっているので目立つ方法としてやってるという感をうけてしまいます。 笑いの本質は変わらないのに、なぜ このようなこれほどの変化が「間」を中心にお笑いの世界で起こってしまったのか? それが私には なぜか不思議で、よく解からないままとなっています。 みなさんも感じられてると思うのですが、その因果のわかるかたはおられますでしょうか? くわしい事実でなくても、わたしはこのように思うとか感じるとかいうのでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • お笑いの出し物をやるのが恥ずかしい

    高1女子です。卒業生のために5、6人でコントをやることになったのですが、憂鬱でたまりません。 しかも、普段おとなしい人がやった方が面白いという話になったので、私がツッコミ担当です。 確かに一般的にはそうなのでしょうが、私に限っては殻を破るというか、振り切ってノリノリになることはできません。 私は内向的で、人前でボケたりふざけたりすることが得意ではありません。爆笑することも変なポーズをすることもないですし、「それな」などの女子高生っぽい言葉を使うこともないです。 1人でいるのが、基本一番落ち着くようなタイプです。 元々、普段の自分の姿勢や表情、性格に自信がないのに、そういう受けを狙うようなことが出来る訳もありません。 私以外の出演者も、観客の卒業生2人も、特にお笑いのセンスがある子ばかりで強くプレッシャーを感じます。 私が参加した所で、気を使わせてしまうに決まっています。 先日少し練習したのですが、恥ずかしくてまともに台詞を言えませんでした。 今までの人生で、お笑いを披露する経験なんて無かったので、声のトーンも強弱も目線もわからないし、芸人になりきることもできませんでした。 出来てもいつもの話し方のまま、棒読みでツッコむくらいです。 やりたくないです。逃げかもしれません。でも恥ずかしくて、みんなの望む姿は見せられそうにありません。 かといって今更、「やっぱり自分だけやらない」なんて言える雰囲気でもありません。 寮生活なので、「急に予定が入ってしまった」等の言い訳もできません。 怖いです。 新入生歓迎会で先輩方がネタを披露してくださったとき、つまり約一年前から、ずっと憂鬱でした。 私も卒業生を見送るときにはやらないといけないんだろうな、と考えてしまって...。 一緒に出演する予定の同級生や先輩に相談すればいいじゃないか、という意見もあると思いますが、それもそれで恥ずかしいんです。 寮に入って早一年、私がノリの悪い奴だというのはとっくにバレているに決まっていますが、それでも自分が周りに合わせられないつまらない人間だと認めたくないんです。本当に矛盾していてどうしようもありません。 ネガティブな文章になってしまいごめんなさい。 どうすればいいですか? 誰か、同じ経験をした人はいませんか? とにかく憂鬱です。助けてください。

  • 皆さんは

    諦めたくない恋をどうしますか? もう振られたのですが悲しくはなく、その時は「は?」って感じでした。 せめて理由とか、何か他に言って欲しかったです。 次のチャンスを狙うタイプですか? それとも次の相手を探しますか?

  • 1歳もうすぐ4ヶ月児の生態(笑)について教えてください。

    いつもお世話になります。1歳もうすぐ4ヶ月の男女双子のママです。このところ、子供達の行動で「?」と思うことがあって、子育て経験者の皆様にご助言頂きたく質問をあげました。 まず娘についてです。 娘はディノスなどの通販誌を見るのが趣味で(笑)最近はそれを見ながら突然傍らにいる私の手を取って、広げているページのある商品に持って行くんです。私の顔を見て「んっんっんっ」とか言うのですが、この意味がよくわかりません。「ある商品」は特に決まっておらず、タンスだったりお布団だったり色々です。とりあえず「それはお布団よ」「お姉さんがネンネしてるね」と状況説明(笑)をしてみるんですが、どうも違うようで(^_^;)娘はいったい私に何を求めてるんでしょうか? 次に息子についてです。 32週での早産だったので、発達はゆっくりです。娘の方は一人で数歩歩いたり、私が片手を持ってやるとトコトコ歩くのですが、息子の方は超のつく恐がりなので、最初の一歩が出ません。娘はもうハイハイはしたくないのか、行きたいところがあると私の腕を強引に掴んで歩いて行くので仕方なくつきあっていますが、そうするとどうしても息子がいつも置いてけぼりを食ってばかりです。息子が壁づたいの伝い歩きやハイハイで娘と私にやっと追いついて来た時には、娘はもう次に行きたい所へ私の手をグイグイ引っ張って行ってしまうので、またもや息子はおいてけぼり。最近は一日中そんな感じでちょっと拗ねてしまってます。。 まぁ、いつまでも歩かない子もいないと思うので一時の悩みだろうとは思いますが、このままでは息子の性格を歪めてしまわないだろうかと心配しています。根が怖がりですから、アンヨができても次の段階でまた何か同じようなパターンになるだろうと思いますし..何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。