• 締切済み

皆さんは

諦めたくない恋をどうしますか? もう振られたのですが悲しくはなく、その時は「は?」って感じでした。 せめて理由とか、何か他に言って欲しかったです。 次のチャンスを狙うタイプですか? それとも次の相手を探しますか?

みんなの回答

• localtombi
回答No.2

さっさと次を探します。 未練がましくしているのはみっともないし嫌です。 理由も聞きません。 振られたなら、それが理由の全てです。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 次に行きます。

noname#179235
質問者

お礼

ありがとうございます。