• 締切済み

皆さんは

諦めたくない恋をどうしますか? もう振られたのですが悲しくはなく、その時は「は?」って感じでした。 せめて理由とか、何か他に言って欲しかったです。 次のチャンスを狙うタイプですか? それとも次の相手を探しますか?

みんなの回答

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

さっさと次を探します。 未練がましくしているのはみっともないし嫌です。 理由も聞きません。 振られたなら、それが理由の全てです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.1

こんにちは。 次に行きます。

noname#179235
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんの気分転換は?

    良い感じかな?と思っていた相手(男性)の心が、ここ3週間でスッと離れたように感じています。私に愛想を尽かした。相手が忙しくなった。または、他に良い人ができた。理由はいろいろあるでしょう。 そんな相手は諦めて、次!!!と切り替えられれば良いのですが、それができません。今日も、相手に送るメールの内容を考えては、消して。消しては、考えて。。。そんな自分が、とても醜くて惨めで嫌です。今までもこういう経験はありましたが、今回はちょっとキツイです。このままフェードアウトも嫌だと思いつつ、スッパリ忘れて次の恋を探すぞ!と思う気持ちもあります…。 こんな気分、皆さんはありますか? こういう気分を変えるには、皆さんどうされていますか? ちなみに私も相手も30代です。

  • みなさんはどう思いますか?

    気持ちは変わらないのに、状況が変わっていくということを黙って見過ごせますか? 私は叶わない恋を経て、相手と友達関係になろうと決めました。 が、やはり相手に子どもが出来たりすることを考えると、いてもたってもいられなくなって… 私はどうしたらいいんでしょうか? 久しぶりにどうしたらいいか分かりません。 結婚=制度ですし、結婚が愛とは限らないことも分かっていて、結婚できなくても想いが通じ合っていれば別に構わないと思っていました。 でも…今彼と奥様の間にお子さんがいない今、もしかしたら今が何かのチャンスなのかなぁ…なんても思ってしまう自分がいるのです。

  • みなさんに質問です。

    私は今片想い中です。 でも付き合いたいとか相手に想われたいとか そういうのは余り思ってません。 その理由はまだ相手を良く知らないことと 私は今大学生で(相手は社会人)来年は就職活動が あるのと、今住んでいるところで就職するかどうか 分からないということです。 もし、相手を今以上に知ってもっと好きになって どうしても想いを遂げたいって思うようになってしまったときに、 就職が他の土地に決まったりすると気持ちが苦しくなるのが 目に見えているから今は相手との距離を置いて自分の気持ち を押さえるようにしています。 こういう片想いもアリかな?って思っています。 諦めることをしないで、ちょくちょく連絡とったり 会ったりして、話して。 でも、想いを遂げず密かに想う。 みなさんに質問です。 こういう恋をしたことある人はいますか? こういう恋をどう思いますか?

  • みなさんならどうします?

    半年前、私から告白して振られた彼女がいます。そして今その彼女には他の彼がいます。ですが友達として私と続いていて二人でデートしたり食事したりする日が続いていました。私と会う時も楽しんでくれていて、こちらから誘うだけでなく相手からも誘ってくるといった感じでやってきました。長い目で友達として接して、いつかは!という思いはありました。ですがここにきて急に、「もう二人では会わない」と言われました。ですが友達としてメールはしてもいいらしいです。また職場でも今まで通り話せたらとも言います。理由を聞いたところ「彼と話し合って自分の世間知らずさがわかってこのままではいけないと思った」らしいです。それだけでは私としても納得がいかないので今度ちゃんと会って話すことになりました。そこで質問なのですが、異性の友達と二人で会うことは世間しらずなのでしょうか?もちろん私には好意がありますが相手に恋愛感情ないなら問題ないのでは?と思ってしまいます。もちろん彼が嫌がってるなら会わないようにするのがまともな考えの子だと思います。ですが脈がありそうなので諦めきれません。端的にしか書いていないのでわかりにくいかもしれませんがみなさんならどうします?次に会うときにみなさんならどう話します?ぜひご意見お聞かせください。読みにくい文章ですいません。

  • 会ったときの印象とその後(女性の方に質問です。)

    初めて誘いを受けて2人で会ったときに、「あれ??何か盛り上がらないし、あんまり楽しくないかも・・」って感じだったのが、2回目以降会ったら、印象が変わっていった事ってありましたか? 印象が変わったことがあるかもしれないですが、 男側からすると、そういう場合は2回目のチャンスが無いことの方が多い気がします。 2回目も会ったのは何故でしょうか?  ・相手に対して物凄く良い印象があったから  ・2人で会う前から想像できたから  ・1回では相手を判断しないタイプだから  ・元々恋とは関係ない相手と思っていたから 等々 ご意見をお聞きしたいです。御願いいたします。

  • 恋に恋してる

    私は恋愛経験が未熟で、恋に恋してしまうタイプです。片想いしている時が至福で、相手に振り向いてもらえる努力をするのが好きです。付き合ってみたいとも思います。恋愛経験がないので、周りがしてるからという興味本位な思いが強いです。 ですがいざ付き合うと、相手を拒絶したくなります。結局恋に恋してるんです。 また、自分から告白して付き合ったことは一度もありません。何故なら振られるからです。ほとんど玉砕に近い感じでいつも告白をします。 どうしたらまともな恋愛ができるんでしょうか。今の私は相手を傷つけることしかできないです。付き合わなければいいとも思いますが、すると恋愛経験がいつまで経っても上がらないですし…。付き合って1ヶ月も経たないのにもう気持ちは疲れ切ってます…。なぜ他の子はまともなのでしょうか。

  • 恋に落ちた

    相手を好きだとすぐに気づかず、大分あとになって恋だと気づきます。 いつから好きだったんだろう?今回もチャンスを逃してしまいました^^; 鈍感さって直らないのでしょうか? 皆さんの「あれ?好きだ。」と気づいた時の話、思いがけず恋に落ちたときの話を聞きたいです。

  • 恋している20歳以上の女性の皆様へ

    女性が男性に恋する時、 女性は自分に無いものを持ってる男性に惹かれるとよく言われていますが、 貴女が“恋”してしまう相手とはどのような男性ですか? また、恋愛対象にはならない相手はどのようなタイプですか? 過去のご経験からでも構いません。 お聞かせください! 1.年齢(年代)、ご職業を教えてください。 2.貴女の性格を教えてください。 (明るい・マジメ・けっこう派手・地味な方 など) 3.現在、片思いor恋愛中(期間はどのくらい?) 4.貴女が恋している男性(年齢も)とはどんな魅力の方かお聞かせください! 5. 今度は逆に、客観的にこういう男性は絶対に“恋愛対象にならない”という男性のタイプを教えてください。 6. 5.の男性に近寄られた場合、貴女はどんな態度をとるでしょうか? 以上です。 よろしくお願い致します。

  • 新しい恋について

    新しい恋について つい最近失恋しました男、二十歳です(>_<) 大好きだった女友達に告ったところ(相手も、君となら付き合ってもいいかな!って言ってたにもかかわらず)恋人とはちょっと違うという理由でフラれました(泣) 僕自身、モテるわけではないし、しょっちゅう人を好きになるわけではありません。 今までそういうチャンスも少なく、恋愛初心者なのですが、真剣に恋愛がしたいです。 人生にとってたくさんのプラスになると思うので。 恋のチャンスってのはどこに落ちてるんでしょうか?

  • 実らなかった・別れた理由は何ですか? どのくらいの年月付き合いましたか? 

    皆さんも、      好きな人ができても付き合えなかった・      恋が実っても結婚まで至らないという場合が      たくさんあると思うんですが、      何故実らなかったのか、別れたのかの理由を      教えてもらえませんか? 私は、【恋が実らなかった】理由としては、    (1)告白する前に相手に恋人ができた    (2)私が相手のタイプでなかった    (3)相手が「恋愛」そのものに関心が向いていない・          他に優先させるべきものがある    【別れた】理由は     (1)相性が悪い(正反対の事ばっかり言ってる)     (2)会える時間が無い     (3)相手が遠距離にふさわしくない性格     (4)相手が不規則・非常識(夜型生活・就寝時に電話してくる)                        といった事が主な原因です。 因みに、付き合った年月は、長くて1年、 殆ど半年も続いていません。    ★Q 皆さんは、どのくらいの年月付き合った末別れましたか?★                             

このQ&Aのポイント
  • Fantom-08を購入し、昨日到着したがG#5の音が突然鳴りっぱなしになる問題が発生
  • ピアノ系の音で症状が出るが、オルガンやストリングスでは症状が出ない
  • ファクトリーリセットとアップデートを行ったが変化はなかった。同じ症状が出た方はいるか
回答を見る