• ベストアンサー

セフレと彼女の境界線はどこにあるのでしょうか?

こんにちは。23歳の女です。 長文で、すみません。 私には今付き合っていないけれど体の関係のある男性がいます。 彼とは出逢って何度か会った後体の関係を持ってしまい、その後は休日はほとんど泊まりで会うという関係を半年ほど続けています。 関係としてはお互いインドア派なので週末に会って、一晩中話したり、ゴロゴロしたり、たまに出掛けたりする感じで、普通に恋人同士と変わらない感じですが、「付き合おう」とか「好き」という言葉もないですし、なんとなく暗黙の了解のようにお互いのことは詮索しない(例えばどっかにいった話をしたとしても「誰と行ったの?」と聞かないなど)、お互い友達と会うと気まずい(友達から電話で「誰といるの?」と聞かれると言葉を濁す)などやはり彼女というにはほど遠い感じなので、私は彼にとってなんなんだろうとずっと悩んでいました。 直接聞けばいいのですが、今はかなり好きになってしまいなんとなく聞いたらもう2度と会えなくなってしまいそうな気がして怖くていまだに聞けません。こういう関係になったのは初めてで、周りにもそういう人がいなかったのでこのサイトで色々調べて(笑)きっと自分はいわゆるセフレなんだろうなーと立場を勝手にわきまえる様にしていました。 しかし、最近男友達に思い切って相談をしたら、私が彼に考えているように、彼も私の気持ちがわからないから勝手に彼女として扱っちゃいけないと思っているだけで、彼は付き合っている同然に考えているのではないかと言われました。 彼は必ず週末は私のために空けておいてくれるし、友達の約束よりも私との予定を優先してくれます。しかし、私は彼にはまり過ぎるのが怖いのもあって、会いすぎないように当初から彼より友達との約束を優先したりして2回に1回は断ってしまったり、彼が関係が始まってすぐの頃に何度かこの関係について話し合おうとした時になんとなく怖くて茶化しちゃってり、話をそらしちゃったりしたことがありました。 彼に直接「好き」と言われたことはありませんが、「俺はもっと毎週末会いたい」とか「仕事で疲れてる時は一番会いたくなる」とか言われることはあります。 それになエッチは「毎回するとそればっかりって言われそうだからなー(笑)」と言ってなぜかたまにエッチなしにする時があります。 私は彼が私に会いたいのはただ手軽にエッチできるからだと思っていたし、どうも「好き」ではない言葉だけでは好かれているという自信が持てませんでした。 しかし、男友達にそう言われて考えると彼は彼なりに私に誠意を示してくれているのかとも思えてきました。 ただ実際、エッチができるならどんな甘い台詞だって言えるし、週末空けるくらいは何ともないという人だっていると思います。 「人それぞれだ」と言ってしまえばそれまでですが、一般論としてその見極めはどこにあるのかがわかりません。 これだけでは何ともいないかもしれませんが、彼の態度は私をセフレとしてキープするためだけのものなのか、それとも彼なりにちゃんと向き合おうという姿勢なのか率直なご意見をお願いします!! ちなみに彼は25歳の社会人で、チャラチャラしたタイプではありませんが一般的にエリートと言われるタイプでモテルので、そこそこ恋愛経験は豊富なタイプだと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#37075
noname#37075
回答No.8

>今はかなり好きになってしまいなんとなく聞いたらもう2度と会えなくなってしまいそうな気がして怖くていまだに聞けません。 わかります。私もそうでした(>_<) そして今は無事付き合えた彼氏も、そうだったようです^_^; >毎回するとそればっかりって言われそうだからなー(笑) 彼氏も付き合う寸前ぐらいに同じ事いってました。 >会いすぎないように当初から彼より友達との約束を優先したりして2回に1回は断ってしまったり >彼が関係が始まってすぐの頃に何度かこの関係について話し合おうとした時になんとなく怖くて茶化しちゃってり こういう所が私と似ているなーと勝手に思ったんですが、 彼も彼でth030428さんの方がハッキリするのが嫌なんじゃないかと不安なのかもしれません。 私もちゃんと付き合った後、 「なんでなかなか付き合おうって言ってくれなかったの?」 って聞いたら彼も彼で、ハッキリさせて振られてしまったらもう会ってもらえなくなると思ってたみたいです^_^; でもきちんと付き合えたのは私も彼もなかなか信じ切れなくて遠回りはしたものの、 お互い「好き」「大事」という気持ちは伝え合っていたからかな、と思います。 (お互い重いと関係が終わるのを恐れて(笑)軽めに言っていたのが信じ切れなくて、遠回りした原因だったんですが^_^;) いきなりハッキリするのは本当に勇気がいると思うので、まずは軽くからでもth030428さんの素直な気持ちを彼に伝えてみてはどうですか?? 読んでいて勝手にそう感じたんですが、自分は気持ちを隠したまま相手にだけ求めるって感じにはなっていませんか? やっぱり相手も同じように怖さや不安もあると思います。 求めるだけじゃなく、少し勇気を出して彼の反応や様子を見ながらth030428さんも気持ちを出して欲しいなと思います。 相手任せばっかりで自分が何もしないと、何事も後悔が大きいと思うので、自信を持って、是非少しずつでも頑張ってください!!! 彼との関係が良い方に固まるよう願ってます(*^_^*)!!

その他の回答 (7)

  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.7

26歳の女の子です(既婚) >彼が関係が始まってすぐの頃に何度かこの関係について話し合おうとした時になんとなく怖くて茶化しちゃってり これは痛恨のミスですね~><気持ちはわかるけど。。 彼がこの話をしようとした時点では、彼はちゃんと付き合う気があったのかもと思います。 ただ、人の気持ちっていつかわってるかわからないものなので、今彼があなたをどう思ってるかは彼にきかないとわからないと思います。 昔は真剣な気持ちでも、きちんと向き合わなくても維持できる関係に慣れてしまったあとではあなたを彼女にするほど大事とは思わなくなった可能性もあるかも。(前に男友達は言ってたんだけど、本当は1000円の価値があるものでも、100円で買えるならわざわざ1000円払うやつはいないって。セフレ程度の扱いで満足している人にそれ以上がんばる必要はないというか。) 彼女とセフレって要はどこまで手間や心を割く気があるかって違いだと思います。面倒なことはしないですむのがセフレですよね。どんなに週末時間をとってくれても、甘いことを言っても、今は彼が他の子と遊んでも質問者さまは文句も言えない立場ですよね。。 彼が好きだから失うのが怖いのはわかるけど、これからもっと好きになったとき、彼に他に彼女ができたらどうしますか?後で自分は辛くならないために、今勇気をだして「私と○○って付き合ってる?」ってきいたほうがいいと思います。彼にちゃんと気持ちがあれば二人はつきあうことになるし、そうでなければ確かにもう会えなくなるかもしれません。でも、自分はすごく好きなのに、相手は本当は自分のことをセフレとしか思ってないとしたら、きっと近いうちに終わりがくると思います。 私も昔好きな人と似たような関係になってしまったことがあるんだけど、彼は私と会っていないとき他の女の子と遊んだり、エッチしたり、もしかして彼女がいたりするかもしれないって時々不安になりました。そのたびに、たとえそうでも文句も言う資格のない関係がすごく悲しかったです。友達じゃあんまりきくこともできないし。クリスマスとかお誕生日とか替えのきかない日に誘ってもらえるかドキドキして待たなきゃならなかったり。。質問者さまは大丈夫ですか?つらくないですか? 怖いだろうけど、もっと好きになる前に確かめるのが質問者さまのためだと思います。がんばってください。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.6

彼もあなたと同じような事で悩んでいたりして。

  • kiti54
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.5

少なくとも、ちゃんと向きあおうとしている人の姿勢には見えません。 むこうが優柔不断なら、まず、質問者様がどうされたいか、はっきりさせておくのがいいと思いますよ。 今のまま、曖昧なままで良いのか。 それとも彼と今の関係についてはっきりさせたいのか。 前者の場合、良い部分で言うとお互いの面倒な部分には一切触れず、したいときにセックスして、そこそこ恋人気分が味わえますよね。 その場その場の関係だから、ケンカしてヤキモキすることもありません。 雰囲気も悪くなさそうだし、当面はこの関係でも続くんじゃないでしょうか。 悪い点を挙げるなら、どちらかの都合が変わったとき、都合のいい存在となってしまう可能性があること。 結びつきが弱ければ、どちらかが飽きた時点で自然消滅ってこともあるうるでしょうね。 ただ、長持ちしない関係だと思います。 関係をはっきりさせたいのなら、一波乱は覚悟しておいた方がいいでしょうね。上手くすれば彼の本性が垣間見れるかも。 でも、彼との確かな関係が欲しいのなら避けては通れない道なんじゃないでしょうか。 彼が何を考えているのか考える前に、自分がどうしたいのかハッキリさせれば、どうすればいいのかは自然とわかると思いますよ。 案外、彼は何も考えていないかも知れませんよ? その場合、貴女がご自分のなさりたいように、彼を流すことだって出来るんじゃないかと思います。

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

その男友達のアドバイスに1票。 >会いすぎないように当初から彼より友達との約束を優先したりして2回に1回は断ってしまったり、・・・話をそらしちゃったりしたことがありました。 それはあなたはセフレなのと言っているのに等しいですよ。 >エッチができるならどんな甘い台詞だって言えるし、週末空けるくらいは何ともないという人だっていると思います。 それを言っちゃうと好きって言うのも愛してるっと言うのもそうだと思いますよ。 あなたが彼を信じるか信じないか、それによって素直に感情を表現するかしないかにかかっています。あなた次第です。 で、言わせてもらうと。 エッチはできるのに、なぜ「好き」の一言が言えない!? 好きって言ってもらいたかったら自分から言うべし。 自分では言わないし、彼を一番に思っているような態度も示さず、相手には好きって言って欲しいなんてずるすぎるぞ! 欲しいものは自分で掴み取れ! 頑張れ!

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.3

からだと心はコントロールできても 情は別です。 セフレの弱点です

noname#58653
noname#58653
回答No.2

 最近、女の子の方がセフレがいいって言う人もいるぐらいですから、彼氏の方も自信が持てないのかもしれませんね。  恋愛経験豊富と言っても、恋愛は千差万別、同じ恋愛はありませんから関係ないですよ。豊富なほど逆に本当に大切な人だと慎重になってしまう傾向がありますから・・・。ましてや恋人みたいな関係にすでになってしまっているならその関係を壊したくありませんから決め手の台詞は言いづらいかもしれません。  ただ、私は質問文を読む限りでは大丈夫だと思います。  玉砕覚悟で、自分から言ってみるか、自分に他に男が出来そうなのをちらつかせてみるか・・・ハッキリさせたいならやるしかないですね。

回答No.1

≫それになエッチは「毎回するとそればっかりって言われそうだからなー(笑)」と言ってなぜかたまにエッチなしにする時があります。 じゃあ、セフレじゃないんじゃないですか?(SEX)友達以上恋人未満ってやつです。どちらかの告白で恋人に昇格(か、ジエンド)です。

th030428
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、セフレという以上エッチがなければセフレとは言わないですよね。。 じゃあまだ恋人に昇格する可能性はあるかもしれないってことですね!! 少し勇気を出して頑張ってみます。

関連するQ&A

  • まさかセフレになっちゃった?!

    疑問は、私の状態がいわゆるセフレにあたるのか、ということです! 2年の付き合いのたまに飲みに行く男友達がいて、最近、なぜか回数が増え、気になってきた。そんな折、彼が出張で海外に一月ほど行ってしまい、寂しさが募って、帰って会ったその日に体の関係を持ってしまいました。。。 それから関係が変化! 一番は彼の言動で、電話やメールでも、ムラムラするとか、まぁ卑猥な感じで、こっちがそういうモードじゃないデイタイムでもお構い無しです。 また、今まで下ネタは稀だったのに、どういう体位が好きかとかも、細かく聞いてきます。興味関心は完全にそちらの様子なんです。 で、多分自分が空いた夜だと思うのですが、いま何してるの?とメールしてきて、会えないとムラつく気持ちをすごいぶつけてきます。 好きとか、付き合ってとかの言葉はなく、3ヶ月が過ぎ、メールや電話は頻繁ですが、お互い仕事が忙しく、会ったのは5回ぐらい、Hあり4回です。 今までの彼を知っているので、違う部分もわかっていて、惹かれているのですが、会いたいなーと思ってると、電話口で「今何着てるの、ビキニに着替えてよ」とか言われ、そう言う対象でしか無いのかと、ショックを受けています。 家にいくとご飯作ってくれたり、帰りは送ってくれますが、次の約束はその時はしません。 当日に誘われるので、こちらも応じられず、断っていると、意地悪だ!といわれました。 セフレと宣言したわけでもなく、彼氏彼女がいるわけでもないけれど、優先順位は、仕事、仲間約束優先、お互いに空いたときに会うという体勢。 これってセフレですか? ここの投稿をキーワードセフレでみてたのですが、セフレという言葉がぐるぐる回り、混乱してきました。付き合ってなくてHしてるのはすべてセフレに当たるということなのでしょうか? くだらない悩みで申し訳ありません! どなたか教えてください。

  • セフレの行く末

    ずっと同じ会社の9コ上の人に片思いしています。 彼は結婚もしてないし彼女もいません。 あたしからメアド聞いて毎日メールしたり 電話したりして、とても仲のいい友達になりました。 思いきって告白しても 「今彼女いらないから」とふられましたが 諦められません。 何度か食事をし、あたしから誘ってエッチをしました。 それから1~2週間に1度エッチをしています。 完全にセフレ状態ですが あたしが風邪をひいたら仕事中にもかかわらず 心配してきてくれたり 落ち込んだりしたらお互い励ましあったり 体のみの関係ではないです。 「なんでもはなせるし、落ち着くよ、  精神的にも助かってる。ありがとう」 とも言われました。 まわりから見ればほんといいカップルに見えるみたいです。 でも「大好き」とか「付き合おう」とか 言葉は何もありません。 自分から誘ったんだし、何も望んではいけないと わりきっているつもりですが 泣いている夜もあります。 やはりセフレに明るい未来なんてないのでしょうか

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?

  • セフレが好きと言うとき

    私は現在彼氏もいますがセフレもいます。 先日セフレとエッチした後、寝てたら後ろからぎゅっとされて「好き」と言われました。 私はぼんやりとした意識の中でそれを聞いていました。 私は今が楽しければいいので、この人と付き合いたいとは思いませんし、向こうも彼氏持ちの人と付き合うのは絶対に無理と言っていたので、お互い割り切った関係だと思います。仮に私が彼氏と別れたとしても付き合うことは無いと言われています。 男性はセフレに対して好きと言うのはどういう気持ちでいうのでしょうか。 エッチしてる最中なら勢いで言ったのかなと思うのですが事後まったりしてる時に言うのはなぜだろうと疑問になりまして。

  • 友達でもない、セフレでもない、彼女でもない。

    私には友達以上恋人未満の中途半端な関係の男性がいます。 出会いは1ヶ月前に友人とのみに行った時に偶然にも友人の友人が店にいて簡単に自己紹介や会話をして帰り際に番号を聞かれたのがきっかけです。 翌日にメールが来て飲みに行くことになり普通に会話をして帰宅したのですが、数日後にまた飲みに行ったっ時に体の関係を持ってしまいました。 その時は元彼への未練が無くなってフリーを楽しみたいと思っていたので一人くらいセフレを作ってみたいなという感覚でした。 それから週に2回程平日の夜に会うようになりお泊まりして仕事に行くといった割り切った関係が数回続いたのですが、彼の提案で週末の昼にデートをしようということになりその日は特にエッチのお誘いもなく夕食を食べて帰宅しまいた。 その時に彼が今日で君のことを少し知れた気がすると言ってくれて、てっきり私達はエッチだけの関係だと思ってたので凄く嬉しくて彼に好意を持つようになりました。 私は彼にとって何なのかと気になって数日後に会ったときに私達はセフレなのかと訪ねると「ただ君と一緒に過ごしたいんだ」だと言われて、その夜に彼の家に泊まりましたがエッチはせず彼の腕に抱かれて静かに眠りました。 また他の日にも共通の友人みんなでカラオケへ行った際に、彼が二人で話せる店に移動したいと言うので二人で移動したのですが私が酔った勢いで彼の家に泊まりたいと誘った時にもただ彼の腕に抱かれて眠っただけでした。 それから平日の夜だけだた二人の時間も、カップルのように週末の休みは一緒に過ごすようになり、エッチも自然にするようになりました。 というのも会った当初のような夜に会ってエッチして朝仕事へ行くというコースではなく、まるでカップルのような週末は1日デートしてお泊まりしたり、平日でも一緒に料理して映画を見てお泊まりしたり、お互いの家へ遊びに行ってもエッチをせず帰ることもあります。 こんなカップルでもセフレでもない中途半端な関係が続いていて、結局私は彼とどうなりたいのか疑問になって彼に友達とセフレと恋人の違いについて訪ねた時に彼にとって違いはお互いの気持ちのレベルだそうで、いつ付き合っている!と理解するのか聞いてみると、「告白して恋人だと理解してたのは高校生までで、今はお互いに自然と大切だと感じて互いを分かり合ってると感じたときに自分達は恋人同士なんだと気づく」と言っていました。 私は一体どのスタンスなのか聞くと、「まだ1ヶ月でお互いをよく知らないから恋人だとは言えないけど、エッチだけじゃなく一番一緒に過ごしていて楽しい女の子だから友達だけでは収まらないし、セフレみたいな軽い関係でもない」と言われました。 でも私はそんなどっち付かずの中途半端な関係に疲れてきています。 最近では彼の考える恋人と友達の境目を知ろうと同じような質問をするようになり考えてみると重い女になっていて、毎度同じような質問には飽き飽きしたと言われた上、何故そんなに”付き合う”にこだわるのか聞かれたのですが答えることができませんでした。 以前彼に「いつから僕を好きだと思うようになったの?」と聞かれたときに変に強がってしまい「好きなのかはわからない」と答えてしまいました。彼の答えは「僕は2度目に会って君に興味を持ったよ。今は少し好きなんだなと思う」そうです。 最終的にどうなりたいのか聞いても「今は責任のある答えを出すよりも互いを知り合うのが大事なんだ」と結局曖昧な答えしか返ってきませんでした。 私は20歳で彼は27歳で特に結婚なんて考えてないし互いをしり尽くす必要があるほど慎重に恋愛をしなくてもいいと思うのです、私はただ普通に恋愛をして彼は私の彼氏なんだと思いたいのです。 かといって、彼にとって私をまだ十分に知り得てないし彼女とはまだ思えないという答えを知ってしっている上で、一方的に私から彼女になりたいと言ってOKされたとしても、むしろ彼にとって私はどの程度なのかという疑問や不安が溜まるだけで結局重い女になるのは目に見えています。 彼を好きだとはいえこれ以上中途半端な関係を続けながら彼の気持ちが十分になるまで待っているのが辛くてたまりません。 私はどうすればいいのか、彼は結局どうしたいのか、経験談やアドバイスをいただけませんか? お願いします。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレな関係?

    最近まで一切連絡のなかった人から連絡がきて(二ヶ月くらいぶり?)、つい三週間前飲んだ勢いでエッチをしました。 それから毎週末会ってますが毎回エッチをします。 そのことを友達に言ったら「それじゃあただのセフレじゃん!」と言われました。 私はぶっちゃけ「そうなんだ、まぁいいや」程度にしか思ってなかったのですが、最近思わせぶり?な態度が多かったので「これってどんな関係?」と聞いたら「恋人未満な関係?」と返されました。 べつにどうも思ってなかったはずなのですがそこで初めて泣きたくなりました。これって私は相手のことを好きということなんですか?長い間恋愛から離れていたのでよくわかりません。教えてください。 ちなみに相手は服装も性格もわたしのタイプではありません。 以前遊んだ時にタイプを伝えると「でも理想と現実は違うから」と言われたりおじさんくらいの年代が好きというと「子供ですいませんね」と言われたりしました。また、普通に並んで歩いていると恋人繋ぎで手を繋いできます。本当によく分かりません。 これらの意味も含めて教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • セフレから付き合うことは?

    私は今、一般的にセフレ関係の男友達がいます。 彼とは同じ歳でアルバイト仲間です。知り合って2年目でセフレ関係になったのはこの3ヶ月前程からです。それまでは皆で飲みに行く感じでしたが、今年の3月頃飲み会の帰りにキスされました。その後「好きだよ」とか、アルバイト仲間に私のことが好きだ、などアプローチをかけられ、また酔っぱらった席で「付き合う?」とか言われていました。 私は当時、彼に恋愛感情がなかったため、上手く流していました。 しかし、5月頃私が気になり始めました。そして、ある飲み会の後エッチしました。ちなみに挿入はしていないので、エッチの手前ですが…。 それが今も続いています。今もまだ最後まではしていません。 最近、この関係に疑問を持ち始めたのと、私がセフレ関係ではものたりなくなったのもあり、彼とそれらについて話してみました。 関係については友達らしいです。 付き合うことはないのか聞いてみると、私をバイト仲間と見てしまっている的なことを言われ、今後付き合うとかになるかは彼自身わからないみたいです。 ただ言うことが日によって異なり、過去の恋愛話から私が「こんな関係なのに告白とかはないんだね」と言うと、「好きでも告白できない性格なんだよ」と言われました。 彼は振られる危険性があるから告白しない主義らしく、今まで告白したことありません。 なので、私は「私も告白とかしたことないし、私が告白しても振られるかもでしょ」と言うと「振るわけないじゃん」と言いました。 支離滅裂で混乱します。笑 ちなみに彼とは関係を持つ前から、周りから羨ましがられるほど仲の良い関係です。 また、彼はアルバイト中もプライベートでいるときも、かまって貰いたいようで甘えてきます。 また、夏休み1ヶ月海外旅行を2人でしました。セフレだと普段は友達でたまにエッチという認識があるので、私たちの関係は其れではない気がします。 なぜなら、外出中手を握ることもあるし、彼氏がしそうな行動をしたりするのでセフレというより、友達以上恋人未満という言葉が一番しっくり来るのかもしれません。 彼は私のことをどう思っていると思いますか、教えてください。 また、付き合うことはできると思いますか。 あと、私は今後どのような態度で彼に接するべきですか。 長くなりましたがアドバイスお願いします。