• ベストアンサー

頭痛と微熱が続いてます。

37~37.3と微妙な微熱と軽い頭痛が かれこれ1週間続いています。 私は統合失調症で過眠をしてしまう 傾向があるのですがそのせいの 可能性はありますか?

noname#187713
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 関係あると思います。 ストレスで微熱が下がらないことがありました。 風邪の症状はないのですよね? 念のため、血液検査受けられるといいですよ。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

可能性は全てにあります。 心配なら、 医者でも診断しないとわからないでしょうから、診断してもらいに病院に行くといいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。そうします。