• ベストアンサー

厚生年金保険制度回顧録 花澤武夫著について

厚生年金保険制度回顧録 昭和17年の厚生官僚、花澤武夫氏の発言を纏めたものらしいですが、発行部数のほぼ全てに当たる1300冊(611万円当時)を社保庁が買占めてしまったらしい曰くつきの本 この本の出版社・編集者など本についての詳細 国会図書館以外で閲覧できる場所など ご存知のことを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

お住まいの地域が分かりませんが、大きな図書館では所蔵しているところがあります。 例えば東京都立図書館は所蔵しています。 https://catalog.library.metro.tokyo.jp/winj/opac/switch-detail.do?lang=ja&bibid=1101621331&HOLSERKEY=:::1::::&MODE2=1&NOCONT=1&SEARCHKEY=CGILANG%253djapanese%2526SORTKEY%253d%2526SORTDIR%253d%2526IBMODE%253d1%2526TITLE%25255fPRMKEY%25255fbib%25253d%2525c3%2525cf%2525b0%2525e8%2525a4%2525cb%2525b5%2525e1%2525a4%2525e1%2525a4%2525e9%2525a4%2525ec%2525a4%2525eb%2525bf%2525cd%2525b8%2525fd%2525b8%2525ba%2525be%2525af%2525c2%2525d0%2525ba%2525f6%2526HOLAR%25255fbib%25253d1%2526CATTP%25255fbib%25253dTW%25252bTY%25252bZT 閲覧方法は各図書館によって異なりますので、それぞれに問い合わせてください。 また、図書館によっては、他の図書館から取り寄せることができたりします。