• 締切済み

年下男性の心理

私が22歳(大学4年生)、相手A君18歳(大学1年生)で バイト先(飲食店)が一緒で大学は別です。 2か月前ほどに出会い、1カ月前から仲が深まりました。 最初は私とタメの男の子(B君)で話している時にA君が入ってきて 3人で仕事後話したり、カラオケに行ったりする仲になりました。 それからA君は隙があれば話しかけたりいじってきたりするようになりました。 このときはまだ私に恋愛感情はなく、可愛い後輩の男の子という感じでした。 しかし私がラストまででA君が1時間早上がりの時があり、 私は仲がいい子がいなかったのでA君に冗談で「ねー、A君ラストまで残ってよ~!さみしい(笑)」 とお願いしました。店側の都合もあるので完全に冗談です。 しかしA君は店長にお願いしてラストまで残り、しかも逆方向の私の家まで「送っていきましょうか?」と 言ってきました。前から仲良しの3人で帰るときに「一人では危ないんで送っていきます(笑)」と 冗談では言ってきましたが、1度も送ってくれたことはありませんでした。 それで途中までだろうなぁと思いつつ、「お願い。」と言うと「○○さんの家覚えます。」と言って 本当に家まで送ってくれました。自転車で10分弱の道のりですが近くに着いてから立ち話が始まり、 1時間近く一緒にいました。彼氏の有無など色々聞いてきたり二の腕をぷにゅぷにゅしてきました。 その後自然に解散し、家に帰ったら「また一緒に帰りましょ。」とLINEが入っており、 そこからずっとたわいもないLINEが3週間ほど続いていました。 シフトが一緒の日は一緒に帰ったり早上がりの日は「ご飯行きましょうよ~。」の誘いに言われるままにご飯に行ったりするうちに私も気になり始めました。さらに他のメンバーも一緒に肝試しをした際、 他の子がテンション上がって走って私だけおいてけぼりになりかけたら、「もー○○さん、こっち。」と 言ってずっと腕を引いてくれたことで、完全に好きを認識しました。 ここまでなら悩む必要はそんなにないように思えますが、いくつか気になる点があります。 ・前は仕事中もやたら絡んできたのに、最近はよそよそしい。2人になると急に親しく接してくる。 ・B君を含む他のメンバーに私と一緒に帰ったことなどを話したらしい。(他の子から聞いた。) ・私が割とオープンで年上なのもあるのか、2人でいると下ネタを振ってきたり二の腕、髪の毛、耳 そして大好きらしい涙袋を軽く触ってくる。それ以上はない。 ・「私のことどうでもいいから、変なこと聞いたり触ったりするんでしょ?」「A君ちゃらいからからなー。 誰にでもそうするんでしょ?」と聞くと、「男心を全然分かってない。誰にでもするわけない。」とすねる。 ・なんで忙しいかなど詳しい自分の生活については話してこない。 ・「今度、昼間に遊びましょうよ?」と何度も言われていたが、今週になってその話題がない。 ・A君がサークルの合宿に行ってから、メールのテンションが低い。(前は「今日○○さん、シフト入ってないじゃん!泣」など会いたい的なメールが来ていた。)頻度も少ない。 ・今週は忙しいそうらしく「もう(メール)やめてもいいよー!」と送ってもやめるそぶりはない。 まだありますがこんな感じです。私はA君とお付き合いしたいです。でもA君の真意(付き合いたいのか、おばさんをからかっているだけか、身体の関係を持ちたいのか←これは初対面で「なんかグラマーですよね(笑)」と言ってきたもあり、最初から感じています。)が分からないし、A君は容姿や性格的にももてるタイプなので、最近は他に気になる子でもできたのかなぁや私に飽きたのかなぁなど 一人考えてしまいます。好きになってしまっただけつらいです。 長文すいません。より多くのアドバイス、ご意見期待しております。お願いします。

noname#183819
noname#183819

みんなの回答

• atti1228
回答No.1

なせ゛そんなに説明するの?付き合えばいいじゃん。彼って優しいよ。付き合えば。