• ベストアンサー

物件

いい物件があり 今度不動産やさんにみにいきます 決まり次第保証会社の審査があるらしく、不安です 初めて保証会社利用します パートでまだ勤めたばかりですがとおりますか?不動産さんは在職だけで収入はきかないいってましたが かけもちでしてるほうは在職証明がとれませんので パートのほうにいるならかいてもらうつもりですが かいてもらえますか はいったばかりで会社のほうに頼みにくいですが(>_<)入居したいです アドバイスお願いします。

noname#210463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.1

始めて、保証会社を利用するので有れば、審査は通ります。 会社から、何に使うのか、聴かれると思いますので、悪い事してる訳では無いので、 引っ越しをする為、管理会社から、在籍証明書は欲しいと言われたと、申し付けると 会社の方で、出してくれます。 私も、会社の方から、在籍証明書を頂き、今の場所に入居していますので、会社が拒む事は 有りません。使い道が、はっきりしてるので。

質問者

お礼

ありがとうございます パートだし 入社浅いので心配しました いまのいるとこはでたいのでよかったです