• ベストアンサー

LANで他のPCのドライブを使いたい

回線:Yahoo!BB ADSL ルーター:Buffalo WZR-HP-G300NH PC1:NEC LaVie LL750/S、OS:Windows Vista PC2:富士通 LIFEBOOK PH50/E、OS:Windows7 Home PC2にはドライブがないため、PC1のドライブをLANを通して共有させたいと 思っていますが、設定の仕方が分かりません。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記は富士通のサイトです、 [DVDドライブ共有機能設定] LAN接続のネットワークの設定方法を教えてください。 に関しての回答です、参考にしてみてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6608-5728

morinosatou
質問者

お礼

ありがとうございます。 この通りやってみます。