• ベストアンサー

無線LANのルータ

今までYahoo! BB 50Mのルータを使っていたのですが ルータとパソコンの間2mぐらい離して無線LANのルータを入れ 20mぐらい離れたところに無線LANの監視カメラをつけようと 思うのですが安い無線LANのルータ (バッファロー WHR-G301N,バッファロー WZR-HP-AG300H)を使っても PCの通信速度は今とたいして変わらないように できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp6m6cy9
回答No.1

今までのルータに有線で繋いでいたなら、無線LANにするとやはり速度は落ちます。 無線LANルータに有線でPCを接続するのなら今までと同じか今までより速くなります。