• 締切済み

片思いの彼に、"勇気がなくて俺からメール出来ない"

片思いの彼に、"勇気がなくて俺からメール出来ない"とか"俺メール出来ないからさ~"と言われます。でも頑張ったみたいでくれる事も結構あります。 これは何なんですか? 私に興 味がないと遠回しに言ってるのですか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.3

「あなたからメールしてきて」と言っているんだと思います。 別に興味はないとは思わないけどね、 興味レベルは普通ぐらいだと思う。

• ta_kuchan
回答No.2

どんな回答待ってるの? >私に興 味がないと遠回しに言ってるのですか? 彼は勇気が無くてメールが出来ない と言ってるんですよね? 興味が無い とは 言ってないいんだよ。 質問者様は 彼に気軽にメールできるのかな? 彼は どんなメールを送って良いか わからないんだよ。 例えばだけど・・・ こんなメール送ってもつまんないよな・・・ とか 自分では面白いことがあったとしても 質問者様がそれを面白いと思わなかったら・・・・ とか そんな感じ? いわゆる 意識してるからだと思うよ? 意識する 意味わかる? 気になる とか 好意ある人ってことね。 別に好意がなきゃ 嫌われようが 何て思われようが 関係無いから どんな内容でもメールしようと思えば出来るじゃん? でも 好意あるからこそ 嫌われたくない という思いから 中々メールが出来ない=勇気が無くメールが出来ない ってなっちゃうんだよ。 質問者様から メールしたら良いんじゃないのかな? 質問系で出すと 相手も返し易いかもよ^^

noname#195874
noname#195874
回答No.1

あなたからメールほしいんですよ(^-^) 興味ないんじゃなくて、興味あるんじゃないんですか。