• ベストアンサー

BD-Rのラベル印刷

BD-Rのラベル印刷をしたいのですが、外付けのトレーとかありませんか?私が使っているHPの印刷機にはディスク印刷用のトレーがないので。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CD-R等の印刷可能タイプでないと印刷できません、 HP Photosmart D5160は可能です、 http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/ps_d5160/ プリンターの取説を確認してください。 CD-R等の印刷可能タイプでないと印刷できませんので

その他の回答 (3)

回答No.4

仮に非対応のプリンタを無理矢理自作でプリントしようとしても、素人がディスクの位置合わせなど絶対無理です。(強行したらプリンタが故障します。)

回答No.3

プリンターが対応していません(機器不明) エレコムCD/DVD:EDT-SDVD2Sの様な未対応プリンタ専用の用紙を使って貼ってください 剥がれるとドライブの故障の原因になるので注意ですね

• mac1963
回答No.2

ディスクに直接印刷出来るプリンターには最初からトレー等は付属しています 無いということならあなたのプリンターでは印刷出来ません そういうこと