• 締切済み

男性にお聞きします、謝りますか?

fuku15154の回答

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.1

なんで4 5日ほったらかしたぐらいで、反省して謝らないといけないのか理解できません。 面倒くさかったんじゃないの。 いい女と思っていたら、放っておかないはず。残念ながら、それだけのことと思います。

noname#183490
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛についての質問?(男性の方回答お願いします)

    質問1、自分からフったのにフった5日後に普通にメールをしてくる男性の心理は? 質問2、5日間の間に男性は何か考えますか? 質問3、私は元彼にどう思われている? 回答お願いします。

  • 男性に聞きたいのですが、宜しくお願いします。

    男性に聞きたいのですが、宜しくお願いします。 すごい自分が惚れて付き合って、自分はゆっくり時間をかけて付き合いたくて、でも彼女の結婚願望とかの焦りがだんだん面倒になっている状況で。 旅行に彼女を連れていくとします。 まず、彼女に自分のことが好きか、確認する。好きだよ、と言ってくれた彼女に対し、「お前は俺のもの」と言う。旅行はそれなりに楽しんで、別れる。 その後、何だかおっくうになって、音信不通にしているところへ 彼女から意思表示を問うメールが来る。 心のこもったメール。でも何も返信する気になれない。 どうしたいのかもよくわからないまま、放置。 彼女は不安になって、何度か「あなたを待ちたい」とのメールが届く。 それがいきなり「私は新しい人と付き合うことにしました、今まで本当に有難うございました。あなたの幸せを願っています。さようなら」と最後のメールが届く。 そのとたん、「あれだけ俺を好きだと言っていた彼女の変わり様」に驚き、追いかけたくなる心理は おかしいですか?

  • 男性へお聞きします、どう対応しますか?

    彼の仕事が忙しく、彼女との連絡を取らずにいました。 彼女が心配になり、その不安な気持ちを込めたメールを何回か送ってしまいました。 結果 彼女が全面的に悪くて彼との仲が悪くなってしまいました。 彼女がいてもたってもいられなくなり、夜なら会えると思い、突然 彼の事務所(自営業なので)まで会いにいきました。外で三時間ちかく待ち会うことができました。 この先の対応について質問です。 彼は突然の訪問にびっくりしましたが、取り敢えず彼女の話を聞きました。その後 彼女を車で送るとしたら、往復三時間の距離です。翌日 彼は車で五時間掛かる場所へ出張です。 貴方が彼の立場なら どんな対応をしますか?下記から選択して、その時の心理や意見も併せて聞かせていただけたらと思います。 因みに 私の彼は(6)でした。(6)はこの先も続くという意味にとっていいのでしょうか?この出来事の後は私からの連絡は控えています。 (1)彼女の謝罪の話を聞いても 彼女とはもう無理だと思い、謝ってくれたことだけに、解ったよ…と理解だけを示す。その後はその場で帰ってもらう。 (2)彼女の謝罪を聞いて、自分も悪かったと謝り、最寄りの駅まで送って別れる。 (3)彼女の謝罪は受け入れるが、自分からは謝らず、彼女を自宅まで送りと届けて車から降りずに、さよならする。 (4)(3)に似てますが、送りと届けた後 彼が車から降りたので、彼女が『少しだけ寄っていく?』と言ったから、彼女の家に入る。(彼女の家の訪問は初めてだっので)興味本意で少し寄ってみる。 (5)(4)の後、明日があるから…と、帰る際は握手なども無く、すんなり『またね』と言って帰る。 (6)彼女の謝罪に対して、自分も悪かったことを謝罪し、彼女を自宅迄送りと届ける。その後は素っ気なくはしたくなかったので、自分からから彼女の家に寄り、しんみりもせず 少しでも自然な時間を共有し、別れ際には自分から握手をして別れる。 乱文、長文にて失礼しました。 お忙しくしていると思いますが、ご回答を宜しくお願い致します。

  • こんな男性の心理、わかりますか?

    友達の話なのですが… 取引先の仲のいい男性と体の関係を持ちました。(彼女は彼のことが好き) 彼は翌朝、用事があるからごめんねと言ってそそくさと帰ってしまいました。(すごく気まずそうな感じだったそうです) その日から彼から連絡はなく、彼女は遊ばれたと感じながらも一度メールを送りました。(気まずくなりたくなかったので差し障りのない内容で) 彼から返信はなかったそうです。 一ヶ月程連絡がなかった後、彼から普通にメールが来ました。 彼女は傷ついていたので、返信しなかったそうです。 すると彼が「なんで連絡くれないの?」と本気で不思議がっているメールを送ってきたそうです。 ここで男性に質問です。彼の心理、お分かりになりますか? 私は、無かったことにしたいにしても、一ヶ月放置していたわけですから 彼女が連絡しない理由を理解できないのはおかしいと思うんです。 逆に、割り切ったセフレとして考えていたのだとしたら、翌朝、気まずそうな態度をとる必要もないと思うんです。 一度きりの遊び相手にとるような態度だったにも関わらず まさか自分が無視されるとは思ってもいなかったというようなその彼の心理がよく分かりません。 男性の方、どう思われますか?彼の心理が分かるという方、教えてください。 (あくまで彼の心理に関する回答をお願いします)

  • このような男性をどう思われますか?

    ある趣味のサイトで仲良くなった男性と1年間メールのやりとりをしていて、お互い好意を抱き3ヶ月前会いました。 1年間パソコンで、ほぼ毎日かなり長い文章でお互いのことを相談したりもしていました。 1年間メールのやりとりをしながら私が以前、学生時代に友人だと思っていた男性に襲われそうになったこと等も話しました。だからメールで知り合い、会ったこともない人に会うのには不安があるということも伝えていました。 その方は私がイヤがることは絶対しないと約束してくれました。 なのに。。。 会った当日、その男性はいきなり体の関係を求めてきました。 私はそのショックからその方を泣きながら非難しました。 その方は土下座をして泣きながら謝っていました。 その方は最後のメールで「本当に真剣に交際を始めたいと思っていたこと、好きすぎて欲がでてしまったこと。本当に申し訳なく思う。 あなたの幸せを願っています。 あなたを忘れないと辛いだけなので、もう連絡しないでください」と書いてありました。 最後にこのようなメールを送られたこと、土下座されて謝罪されたのに 許せなかった自分が許せず、その方に今は申し訳なくさえ思ってしまいます。 その申し訳なさをメールで伝えようと考えてみたり。ただもう3ヶ月もたっていること、 私の謝罪は相手には迷惑なだけで、ただの自己満足でしかないと感じるのと、 一度しか会ったことのない相手にここまで悩んでいる自分はおかしいと思ったりと。 私も好意を持っていたこと、最後の謝罪のメール、土下座された姿を思い出すと、相手を完全に嫌いにもなれず。 油断していた自分が一番悪いのはわかっていますし、私のメールやチャットでの対応も悪かったのだとすごく後悔したり。 会った印象はとても真面目な方でほんとうに心から謝罪されていたと思います。 どうやって心の整理をしてよいか。。。 みなさんは、この男性をどう思われますか? 早く忘れたい、その方に罪悪感を感じる私はやはりおかしいのでしょうか?

  • 男性はどう感じる?

    女性です。 男性に質問です。 1度彼女の事を裏切ったとします。(浮気や二股)それによって別れましたが,男性からまたよりを戻したいと訴えその後復縁します。 その後彼女の束縛がひどくなったとします。 束縛の内容は連絡をとらないとメールや着信が連続で届く。自分を優先してほしいという内容の長文のメールが届く。 何をしているか知りたがる。元カノ?との接触を防ぐなど。 そういう状況が続き 男性も我慢しつつ 許していた時 パタっと彼女からの 束縛がなくなったら どう感じますか?? また自分が彼女のために メールをまめにしたりし続けたとして,そのような際に彼女にしてほしい対応はどんな事ですか? ちなみに男性は メール嫌いで 1人で楽しめるタイプ。 彼女に対して放任主義。 女性は彼氏ができると一途になり彼でいっぱいになってしまうタイプ。 よければ 男性心理を教えてください。お願いします!

  • これからどうしていったらよいのでしょう?(男性に質問します)

    前に付き合っていた男性の話なのですが、 その彼は凄く仕事(本業と副業を両立していた方なので)の忙しい人でした。 忙しい時期は、なかなか会う事も出来ずメールも時間があればちょこっと返すぐらいのやり取りしかコミュニケーションが取れませんでした。 忙しくない時期はそんなことはなかったのですが。 流石に4週間ぐらい放置されているような形だったので、正直凄く淋しくて不安でした。 ですが、相手は仕事が忙しいのが分かっていたし私も仕事をしているので邪魔な事はしたくないっと思い淋しいけど何も言わず我慢していました。 しかし、久々に会ってもなかなか時間が作れなくて会えなくてごめんっとは言ってくれてはいたのですが 仕事の話ばかりで、自分のしている仕事の事を分かって欲しいっと言われる始末。 デート中にもかかわらず、仕事のメールがPCから送られてきたりとメールを見たりして…………。 どんどん彼に冷めていき、結局別れました。 私はもう少し我慢せず、淋しいとか辛いっとか言うべきだったのでしょうか? そうしたら相手も、少しは気遣ってくれていたのでしょうか? どうなんでしょう?

  • この男性はどうしたいのでしょう?

    とある男性と出会い、出会った翌日から、あなたのことをもっと知りたいと色々質問されたりしました。 とにかく一日中メールの荒らしで、色々質問メールが来ました。 それが3日間位続いた後、突然メールがパタリと止まりました。 (特に険悪な内容になって途絶えたわけでもないです。) その後はあの嵐のようなメールの日々とは違い、メールをしても返答が無い時もあったり、メールをした翌日に返事が来たりという感じです。。 質問されてばかりもなんなので、こちらも相手を知りたいと思って、質問したりしてみても、相手はいつもこちらの質問にあまり答えず、そのたびに「今何してるの?」なんてそういう返事ばかりきます。 それでもまじめに答えて、「今は○○してるよ」とか返事をするのですが、質問しておいて、その後の返答は無し。 じゃぁ何で聞くの?って感じです。 めんどうになってきてイライラしてきたので、少し放置してたのですが、そうすると、ふとメールが来たりして、でも決まって同じセリフのメール。 「今何してるの?」 そればっかりです。 どうせ何してるか答えたって、別にそんなこと聞きたいわけではなさそうですし。答えるのがバカバカしくもなってきます。 振り回されてる感じで疲れてきました。 イライラしているものの、自分も少しは気になっていた男性だっただけにどうしたらいいのか悩んでます。 でもこのような男性との発展は辞めておいたほうがいいのでしょうか?

  • 男性の心理をお聞かせください【長文です】

    男性の心理をお聞かせください【長文です】 年上男性とのやり取りなのですが、 彼が何を考えているのか、さっぱりわかりません。 最後に会った時には、次に会う日を決めたり 男性が「○×食べに行こう」と誘ってくれたりと、 きっと私と会うのも満更ではないんだなと言う 印象を受けていました。 しかし、後日お礼のメールをしてみたら、 いつもは返信が何日か空けてからと遅いのに、 珍しくその日のうちに返事があり、 約束した日は外せない用事ができてしまい 別の日にしてくれないか、と書かれていました。 そこで私は幾日か自分の空いている日を 代替え案を出し、そこから10日以上の メールの返信を待つ日々が続きました。 どうしても外して欲しくない食事の約束をしていたので (私の目上の方を交えて食事する約束をしていた) こればっかりはキャンセルされたら 私としてはたまったものではなかったので、 電話をかけてみたら、不在でした。 電話に出る気もないのか…と、もう疲れてしまったので メールで 「ご迷惑なら、申し訳なかったです。でも、○月×日の 食事の件は、目上の方の承諾を得てしまったので 私も焦っています」 と送ったら、 日付が変わった頃にメールが送られてきました。 とても短く、謝罪の言葉と、 すぐに予定を調べて連絡しますとのことでした。 最後に会った時はお酒が入っていたから勢いで 色々社交辞令を述べただけかも知れません。 いつも見るより酔っているようには見えませんでしたので、 信じてもいいんだろうなという風に私には見えたのですが。 メールを放置された時点で、私はもう諦めてはいたし、 相手の方ももうどうでもいいんだろうと感じていたのですが、 私が掛けたことのない電話をし、その後メールをしたら、 いつもは夜中にメールをしてこなかったのに、 慌てて送ってきたメール。 この男性は…いったい、なにを考えているんでしょう!? 私のことを好きなんだろうと感じた事はありません。 私は、気になっていましたが。 どうでもいいなら、シカトし続ければいいのに!

  • 男性の心理がわかりません

    彼氏がいるとわかっている私に、毎日メールを送ってくれる男性がいます。 その男性とは、私が先月入社した職場で知り合いました。しかし、私の事情により4日で辞めてしまったのですが、実際話をしたのは3日間でした。あまり面識がないにも関わらず、毎日メールを送ってくるこの男性の心理がイマイチわかりかねております。ただのメル友としてなのか、なにか好意を持っているのか・・・私自身恋愛経験が少ないため、男性の心理がわかりません(恋愛経験は関係ないですかね) その男性の印象ですが、誠実そうで優しい人です。 ちなみに、職場を辞めてから2回ほど会っております。 材料が少なくて申し訳ありませんが、第三者のご意見をお聞かせください