• 締切済み

彼女との付き合いに悩んでいます

彼女との関係に悩んでいます 1)口臭が気になる+歯の汚れが気になる   常時臭うわけではなく、喋っているうちに臭い始めます。   おそらく喉が渇くと臭いやすい体質なのかな?と。   デート中に顔を近づけたりする時に臭うとどうしても気分が盛り下がってしまいます。   喉が渇かないように飲み物やガムを渡したりエッチの前にそれとなくマウスウォッシュを   勧めたりしていますが、しばらくするとまた臭ってきます。     それと、おそらく前歯を治療したことがあるのだと思うのですが、   詰め物と本物の歯の境目に黒い線のような汚れがハッキリあります。   僕も経験があり、歯医者に行けば治して貰えると思うのですが言い出せません。 2)年が若干離れている   彼女は僕より年上です。   実年齢より若く見えますが、それでも年相応なところもあります。   彼女は最初から年齢を気にしていましたが、僕は気にならないと言いました。   その時...付き合う前は本当に年齢は気にならなかったんです。   でも、いざ街を歩いて若い彼女を連れている男性を見ると羨ましく思っていまう時があります。   女性は男のステータスではないし、自分でも人として最低だと思っているのですが...。 3)性的な魅力や興奮をあまり感じない   彼女自身も言っているのですが、女性らしい感情の起伏が少なく   落ち着いた感じで表情もあまり変わりません。   僕も似たような性格で、だからこそ気が合ったこともわかっています。   でも、デートやエッチの時も淡泊でそんな感じなのでドキドキや気持ちの高ぶりがあまりありません。   これは性格だけではなく口臭も関係しているのかも知れません。   自分でもハッキリとした原因がよくわかっていません。   どちらかというと一緒にいる事の安心感の方が強いと思います。 4)性の不一致   これは僕に問題があるのですが、なかなか勃たない体質なんです。   だからどうしても前戯が長くなってしまうのですが、   彼女は手でしたり口でするのがあまり好きじゃないらしく、   少しすると疲れたと言います。   それでも、時間を置いて何回も手でしてくれるし、   頑張ってくれているのはわかるのですが...。   (もちろん、僕も彼女に前戯してます) じゃあなんで付き合ったのかというと、 優しくて気が合いそうだからと思ったからです。 最初からお互いに好感を持っていたし、 今までまともに彼女がいなかったので お付き合いをしてみたかったというのもあります。 付き合っていくうちに、もっと好きになれるんだろうなって思っていました。 今でもそう思っています。時間をかければ愛情も出てくるのかなって。 でも、気になる点もだんだん溜ってきて...。 (僕だって欠点はあると思うし、彼女も我慢している部分があると思います。) 僕はあまり容姿が良くなくて多くの場合は女性は見向きもしてくれません。 そんな僕に好感を持ってくれた彼女にはとても感謝しています。 だから余計に悩んでしまします。 彼女は結婚適齢期で子供のことを考えるとギリギリな年齢です。 今の時点で付き合いに不安があるようであれば、 彼女を解放してあげた方が良いのでしょうか? それとも、深く考え込まずにお付き合いを続けても良いのでしょうか? それとも、これらの事を彼女に正直に話して2人で解決した方が良いのでしょうか? 正直に話せば別れる事になるかもしれないし、僕は男のくせに寂しがりやな所があるので 別れた後に後悔することになるのが容易に想像出来るので躊躇しています。 恋愛経験のある方、アドバイスを御願いします。

みんなの回答

  • haruem89
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.6

口臭については医者に相談されていかがですか。胃腸が原因ということもあります。 >それでも、時間を置いて何回も手でしてくれるし、頑張ってくれている こうやって頑張ってくれるところを評価してあげたい気がします。ここまでしてくれる人はなかなかいませんよ。 >なかなか勃たない体質なんです。 これは重要なことなので、絶対に医者に相談です。医者は現物を見るわけでもないし、恥ずかしがらずに相談してください。これを解決しておかないと、誰と結婚するにせよ、結婚生活に支障が出てきますよ。 >そんな僕に好感を持ってくれた彼女にはとても感謝しています。 これもプラス評価です。 >性的な魅力や興奮をあまり感じない どこかの首長さんじゃありませんが、風俗などへ行って、どういうレベルなら興奮するのかとくと確かめてみるのも手です。彼女の魅力を再発見するかもしれません。 >僕は男のくせに寂しがりやな所があるので別れた後に後悔することになるのが容易に想像出来る 私も文面からそんな気がします。 口臭もそうですが、「なかなか勃たない体質なんです」というところがすごく気になります。まず問題点を二人で認識しあって、医者に相談すべきところを相談してから、という気がします。

noname#187573
noname#187573
回答No.5

少しでも気に障る所がある人とは別れたほうが幸せになれると思います。

noname#187573
noname#187573
回答No.4

匂いが嫌な相手は、お互いに相性が合わない証拠なので私だったら最初から付き合いません。

  • goggon
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.3

口臭の件ですが、歯磨きをきちんとなさっているなら舌を磨いてみてください。僕も一時期彼女に急に口が臭うようになったと言われ彼女に「舌みかいてみたら?」っていわれ磨いてみると口臭がとれました! お金がかかるわけでもないのでやってみてください

arukamoarukamo
質問者

お礼

口臭がするのは彼女であって僕ではありません。 言い出せずに悩んでいるという質問です。

回答No.2

女性をアクセサリーと考えているようだから、 気に入らないなら、もっと新しくて見栄えの良いアクセを探した方がいい。 ただし、君自身もそういうアクセが似合う男にならないとな。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

結婚して夫婦になる事まで考えたら、何でも言い合えるのが理想です。 我慢して遠慮していつの間にか不満が溜まり溜まって、他のきっかけで爆発しますよ。爆発する方は日頃から気にしてる事ですからいいですけど、された方は突然何よ、そんな不満聞いた事ないわ、でさらに揉めると思います。 一大決心して言いましょう。ただあれもこれも全て一気に言うと何でそこまで、と思われやすいですし、全ての元凶は口臭だと思うので、口臭の事だけ話しましょう。 それで壊れる仲なら、それまでの仲なので諦めましょう。

arukamoarukamo
質問者

お礼

そうですね。 やはり口臭は原因の一つとして大きいと自分でも思います。 彼女にきちんと話す事を考えてみます。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近50歳前後の女性とおつきあいをしています。

    最近50歳前後の女性とおつきあいをしています。 毎回、オルガスムスを何度も繰り返し達して、僕も満足、女性も「目がまうほどよかった」と言ってくれてますが、少し今までに付き合っていた女性の反応と違い、もしかして演技ではないか?と思ったりするのです。 しかしエッチの後は、女性は全身汗をかいてじっとりしてますし、白い肌がピンク色に全体に染まるほど紅潮しているので演技でないとは思っていますが、今まで付き合ってきたどの女性もエクスタシーのときは、乳房が盛り上がり、小陰唇は膨らんで立ち上がるような感じなのですが、この女性は年齢のせい?かも知りませんが、小陰唇は立つというより両面に広がる感じで、小陰唇もエクスタシー時のときも膨らまず薄いのです。 今までつきあった特に若い女性は、小陰唇はぽってりふくらんで立っていましたが、これは年齢によるのでしょうか、それとも体質なのでしょうか? まさか今の女性が演技とは僕には思いにくいのですが、といって今までの女性のように乳首も立たず、乳房も盛り上がらず、少し??の気持ちなんですが、いかがでしょうか? やはりちゃんと感じているのでしょうか? ただ、挿入時のときは、繰り返し深く入れるごとにのけぞって足が少し痙攣しているのはわかるのですが・・・。 やはり、演技でなくて体質なのでしょうか?それともプロ級の演技なのでしょうか? ただ、この女性は普通に知り合っただけで風俗とかお水の女性ではありませんが・・・・。

  • 自分の口臭が?

    女性です。 自分の口臭が匂う様な感じで困っています。普通、自分の口臭は気づかないと言いますが、何となく「ん?匂う!」と感じます。 おまけにそれが気になってまたにガムを噛むんですが、噛んでる時は口内がスッキリするし、口臭も感じないんです。 これはもう自分に口臭がある証拠に思います。 しかし歯はちゃんと磨いてるし胃も悪くない、虫歯もない。つまりこの口臭は「体質」なのでしょうか? 元々「体臭」持ちの方っていますよね?それと同じ「口臭持ち」なのではと思います。 人間ですから多少は口臭のする時も有ると思いますが、自分はガムを噛んだり何かを食べている時以外ずっと匂う様な感じです。 体質と諦めるしか無いのでしょうか?

  • 彼が勃起しません

    私は28歳の女性です。35歳の彼と先日3回目のデートでエッチすることに なりました。前戯はすごく情熱的・官能的でものすごく興奮し、 彼も多分すごく興奮していたと思います。もちろんその時は彼のものも 起っていたのですが、いざ挿入となったとき、全然起ってなくて、 挿入できなかったのです。 舐めて、と言われて舐めてあげてたのですが、いくら舐めても完全に 硬くなることはなく、結局そこでエッチが終わってしまいました・・・。 私はすごく興奮していたので、かなり残念だったし、自分が悪いのかな と悲しくなりました。 彼が言うには、私のことは本当に好きだし、エッチもしたいんだけど、 今までもこういうことが何度もあったそうです。 これは病気なのでしょうか?それともそういう体質があるのでしょうか?もしくは年齢的なもの・・? 彼の仕事はすごくハードで体が疲れているからかなとも思います。 男性のみなさん、こういう経験はありますか? エッチしたいという気持ちがあっても、起たないことがあったりするものですか?

  • キスと口臭

    キスと口臭 25歳の彼を持つ37歳の女性です。 お付き合い始めて2ヶ月くらい経ちますがデートのときに毎回のように彼がキスしてきます。 先日私のアパートでソファーで寛いでいてキスしました。 結構深く食い込むようにしかも長くされました。 そのとき私はつい、フワっと息を吐いてしまいました。 舌下に唾液も溜まっていてネバっとしてしまったのです。 汚らしい話ですみません。 彼に言われたことで気になっているのですが捉え方はどうかしら? 「君は口が臭くないね!、とっても気持ち良い」と・・・。 彼いわく今までキスしたことのある女性では私が一番年上なのに息が臭くないと。 年齢行くと口臭のある人が多い傾向として見た場合な感じで言ってました。 でもこれは遠まわしに口臭がしたと言いたかったのでしょうか? 毎回キスされるので歯はきちんと磨いて汚れは落としているけど 上記のようなことになったため彼に失礼だったかしら?と思うと悲しいです。 どうでしょうか?

  • 年上とのお付き合い。

    バイト先の社員女性と、お付き合いさせてもらってます。20歳以上離れています。 私の方が好きになって、デート誘ったら受けてくれて。 3回目で告白しました。 「よく考えた方が良い」と言われましたが、もう一度お願いしたら「君の気が済むまで」と言って了承してくれました。 それから半年以上が経つのでエッチのお誘いをしてみたのですが。 「それは本当によく考えた方が良い」と言われ、保留になってます。 年齢差があるし、彼女が一時的な付き合いと考えてるのは仕方ないと思いますが。 彼女の本心として、私とするのは嫌。なのでしょうか。 もう一度誘ったら嫌われるでしょうか。 もう少し待つべきか、それとも彼女が離れたがってるとしたら。 そろそろ身を引くべきでしょうか。

  • 年下の彼との付き合い

    こんばんは。 私は27歳女性です。 今は職場恋愛で5歳年下(つまり22歳)の彼がいます。 付き合ってまだ3ヶ月ですが、お互い少し疲れを感じ始めてます。 それはこの3ヶ月間、もう2~3年付き合ったんじゃないかというくらい、悪い意味で濃い付き合いだからです。 普段は仲がよいのですが、何かにつけすぐ仲違いしてしまうんです。別れたい、と言われたこともあります(私が謝りなんとか食い止めましたが)。 どうしてなのか、その原因を自分なりに考えてみました。 まず、私が年齢の割りに寂しがり屋で甘えん坊ということがあります。どうしても甘えたがりで、時にはわがままを言ってしまいます。いままでは同い年または年上の方と付き合ってきて、受け止めてもらえてた(今では申し訳ないと思います)のですが、今の彼には重たいのでしょう。 また、私はもともと結婚願望が強く、年齢的にも周りの友達が次々と結婚してしまって、少々焦っていることです。彼にははっきり言っていないのですが、彼の言動からそれが伝わってしまっているのが分かります(近いうちに結婚したいのであれば、自分と一緒にいると幸せになれないのでは、と言われたことがあります)。またそれも、彼の負担となっているのでしょう。 彼もまだ若く、まだまだ自由にやりたいという気持ちが強いようです。 控えめですがとても優しく真面目な彼で、彼のことが大好きなので、私としてはうまく続けていきたいとおもっており、私がおおらかな大人の女性となり、彼を受け止めようと努力もしています。彼も努力をすると言ってくれてはいます。 でも少し疲れてしまうのも正直なところです。 この付き合いはあまりよいものではないのでしょうか。 まだ付き合って間もないので、こんなところで結論を出したくはないのですが、逆に付き合って間もないのにこんなことを考えてしまうのは、続けるべき付き合いではないからなのでしょうか。 もう少し頑張ればまた変わってくるものでしょうか。 私自身以前7年付き合って結婚の約束までして別れてしまった経験があります。それがトラウマとなっているのか、その後から恋愛に関して色々考えてしまい、結婚につながらない付き合いはすべきではないという考えがつきまとい、恋愛自体を楽しむことができないということもあります。 年齢差からくるズレか、根本的に合わないのか。はたまた私自身の問題なのか。 悩みます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 20歳同士のセックスについて悩んでいます・・・(長文です、すみませんm(__;)m)

    こんにちは、20歳の女です。 私には気の合うメル友がおり、先日会ってデートしたりして付き合うことになりました。 先週、泊まる機会があり初エッチをしました。 相手は3人ほど経験があるらしく、それなりに慣れている感じでしたが、元カノは結構おとなしくエッチが好きということはなかったみたいです。 私はその彼との経験が初めてで、年齢もあってか、最初はかなり痛かったものの少しすると気持ちよくなりました。 ですが、その彼とのエッチで気になったことがあり、悩んでいます。 彼はいちゃついたり触ったりするのは好きみたいなのですが、前戯も挿入時もとても時間が短いんです。 いちゃついて5分、エッチモードになって前戯が5分くらい、挿入してせいぜい2分でした。 まだ2回しかしていないし、私が初めてだったのも関係あるのかもしれませんが、20歳の男女でするのってこんなもんなのでしょうか? エッチ以外で愛情は感じられるのですが、私は経験がなかったとはいえ元々性欲が旺盛な方で、全然物足りません。 ただ、感じやすくぬれやすいのでそんな短時間のエッチでも気持ちがいいことにはよかったのですが、 遠距離で週に1度しか会えない相手ですし、長い付き合いになりそうな雰囲気なので、 やっとエッチできたのにこれからずっとこんなエッチだったら・・・と思うと、不安でとても寂しく思ってしまいます。 彼はそれなりにエロいし、性欲自体は旺盛みたいです。 でも、最初の時も「いれてよくなったら言って」と前戯にはあまり興味がなさそうで、私がイクことなんて念頭にもないように感じました。 私は本当はその程度にしか思ってもらえてないんでしょうか? もっと好きになってもらえたら、エッチのときの態度も変わるものなのでしょうか。 また、私が太り気味なので(ダイエットは頑張ってます)、体の魅力が足りなくて前戯する気が起きないというのも、考えられるでしょうか・・・? 不安で頭の中が整理できなくて、長文乱文申し訳ありません。 よろしかったらどうかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 喉が痛い

    僕は困ったことに数か月も歯を磨かずにいました。それでも虫歯にはならずにいました。しかし喉が痛くなってきたのです。食べるだけは食べて喉をうがいしなかったからでしょう。自分では口臭は全然感じておりませんが、喉は痛いのです。人と会っても普通に会話するぐらい離れていれば口臭があるだとは言われたことはありません。でも喉が痛いのです。こういう時のどの痛みを消すにはどうしたらいいのでしょうか?何かいい薬でもあるのでしょうか。こういう事で咽喉科まではあまり行きたくありません。そこでOKwaveに聞かせて頂きたいと思ったのです。どうすればいいか分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • 50歳の彼との付き合い。

    私は現在47歳、もうすぐ、知り合って2年になる50歳の彼がいます。私は×1で独立した息子がいますが、彼は未婚の方です。共通の趣味を通じて知り合ったんですが、毎週末には彼の実家で彼の兄弟らと過ごしたり、とても仲良くしています。 何度も2人で旅行に行ったり、私の家にもよく泊まったりするのですが、未だにキスさえありません。旅先で私からお願いしてキスをしてもらいましたが彼からは求めてきません。 彼はとても優しくて、他の事では何も不満はないのですが、これ以上のお付き合いがなぜないのかわからなくて悩んでいます。 彼は今までそれなりに女性とのお付き合いもあり、結婚を考えた人もいたようですし、風俗とかにも行ったと聞きました。ただここ10年ほどは女性とのお付き合いはないとの事でした。 もう年齢的に必要ないのでしょうか?また私から誘うというのが難しいので、なんとか彼をその気にさせることはできないでしょうか?