• 締切済み

彼女との付き合いに悩んでいます

彼女との関係に悩んでいます 1)口臭が気になる+歯の汚れが気になる   常時臭うわけではなく、喋っているうちに臭い始めます。   おそらく喉が渇くと臭いやすい体質なのかな?と。   デート中に顔を近づけたりする時に臭うとどうしても気分が盛り下がってしまいます。   喉が渇かないように飲み物やガムを渡したりエッチの前にそれとなくマウスウォッシュを   勧めたりしていますが、しばらくするとまた臭ってきます。     それと、おそらく前歯を治療したことがあるのだと思うのですが、   詰め物と本物の歯の境目に黒い線のような汚れがハッキリあります。   僕も経験があり、歯医者に行けば治して貰えると思うのですが言い出せません。 2)年が若干離れている   彼女は僕より年上です。   実年齢より若く見えますが、それでも年相応なところもあります。   彼女は最初から年齢を気にしていましたが、僕は気にならないと言いました。   その時...付き合う前は本当に年齢は気にならなかったんです。   でも、いざ街を歩いて若い彼女を連れている男性を見ると羨ましく思っていまう時があります。   女性は男のステータスではないし、自分でも人として最低だと思っているのですが...。 3)性的な魅力や興奮をあまり感じない   彼女自身も言っているのですが、女性らしい感情の起伏が少なく   落ち着いた感じで表情もあまり変わりません。   僕も似たような性格で、だからこそ気が合ったこともわかっています。   でも、デートやエッチの時も淡泊でそんな感じなのでドキドキや気持ちの高ぶりがあまりありません。   これは性格だけではなく口臭も関係しているのかも知れません。   自分でもハッキリとした原因がよくわかっていません。   どちらかというと一緒にいる事の安心感の方が強いと思います。 4)性の不一致   これは僕に問題があるのですが、なかなか勃たない体質なんです。   だからどうしても前戯が長くなってしまうのですが、   彼女は手でしたり口でするのがあまり好きじゃないらしく、   少しすると疲れたと言います。   それでも、時間を置いて何回も手でしてくれるし、   頑張ってくれているのはわかるのですが...。   (もちろん、僕も彼女に前戯してます) じゃあなんで付き合ったのかというと、 優しくて気が合いそうだからと思ったからです。 最初からお互いに好感を持っていたし、 今までまともに彼女がいなかったので お付き合いをしてみたかったというのもあります。 付き合っていくうちに、もっと好きになれるんだろうなって思っていました。 今でもそう思っています。時間をかければ愛情も出てくるのかなって。 でも、気になる点もだんだん溜ってきて...。 (僕だって欠点はあると思うし、彼女も我慢している部分があると思います。) 僕はあまり容姿が良くなくて多くの場合は女性は見向きもしてくれません。 そんな僕に好感を持ってくれた彼女にはとても感謝しています。 だから余計に悩んでしまします。 彼女は結婚適齢期で子供のことを考えるとギリギリな年齢です。 今の時点で付き合いに不安があるようであれば、 彼女を解放してあげた方が良いのでしょうか? それとも、深く考え込まずにお付き合いを続けても良いのでしょうか? それとも、これらの事を彼女に正直に話して2人で解決した方が良いのでしょうか? 正直に話せば別れる事になるかもしれないし、僕は男のくせに寂しがりやな所があるので 別れた後に後悔することになるのが容易に想像出来るので躊躇しています。 恋愛経験のある方、アドバイスを御願いします。

みんなの回答

• haruem89
回答No.6

口臭については医者に相談されていかがですか。胃腸が原因ということもあります。 >それでも、時間を置いて何回も手でしてくれるし、頑張ってくれている こうやって頑張ってくれるところを評価してあげたい気がします。ここまでしてくれる人はなかなかいませんよ。 >なかなか勃たない体質なんです。 これは重要なことなので、絶対に医者に相談です。医者は現物を見るわけでもないし、恥ずかしがらずに相談してください。これを解決しておかないと、誰と結婚するにせよ、結婚生活に支障が出てきますよ。 >そんな僕に好感を持ってくれた彼女にはとても感謝しています。 これもプラス評価です。 >性的な魅力や興奮をあまり感じない どこかの首長さんじゃありませんが、風俗などへ行って、どういうレベルなら興奮するのかとくと確かめてみるのも手です。彼女の魅力を再発見するかもしれません。 >僕は男のくせに寂しがりやな所があるので別れた後に後悔することになるのが容易に想像出来る 私も文面からそんな気がします。 口臭もそうですが、「なかなか勃たない体質なんです」というところがすごく気になります。まず問題点を二人で認識しあって、医者に相談すべきところを相談してから、という気がします。

noname#187573
回答No.5

少しでも気に障る所がある人とは別れたほうが幸せになれると思います。

回答No.4

匂いが嫌な相手は、お互いに相性が合わない証拠なので私だったら最初から付き合いません。

• goggon
回答No.3

口臭の件ですが、歯磨きをきちんとなさっているなら舌を磨いてみてください。僕も一時期彼女に急に口が臭うようになったと言われ彼女に「舌みかいてみたら?」っていわれ磨いてみると口臭がとれました! お金がかかるわけでもないのでやってみてください

arukamoarukamo
質問者

お礼

口臭がするのは彼女であって僕ではありません。 言い出せずに悩んでいるという質問です。

回答No.2

女性をアクセサリーと考えているようだから、 気に入らないなら、もっと新しくて見栄えの良いアクセを探した方がいい。 ただし、君自身もそういうアクセが似合う男にならないとな。

• yaasan
回答No.1

結婚して夫婦になる事まで考えたら、何でも言い合えるのが理想です。 我慢して遠慮していつの間にか不満が溜まり溜まって、他のきっかけで爆発しますよ。爆発する方は日頃から気にしてる事ですからいいですけど、された方は突然何よ、そんな不満聞いた事ないわ、でさらに揉めると思います。 一大決心して言いましょう。ただあれもこれも全て一気に言うと何でそこまで、と思われやすいですし、全ての元凶は口臭だと思うので、口臭の事だけ話しましょう。 それで壊れる仲なら、それまでの仲なので諦めましょう。

arukamoarukamo
質問者

お礼

そうですね。 やはり口臭は原因の一つとして大きいと自分でも思います。 彼女にきちんと話す事を考えてみます。 ご回答ありがとうございました。