• ベストアンサー

日本人の在日米軍意識について

villa36の回答

• ベストアンサー
  • villa36
回答No.2

>何故日本人は在日アメリカ軍を嫌い、撤退を要求するのか、 「脱字」がありますよ 何故、一部の日本人は在日アメリカ軍を嫌い、撤退を要求するのか・・これですよね ・必要:47.6% ・必要ではない:28.8% ・わからない:23.6% (リサーチパネル調べ、2万3225人が対象) 米軍基地が必要だと考える男性は62.0%  一方、女性は34.1% http://shunkan-news.com/archives/3115 一部の日本人=極左翼(在日を含む)の人達だけでしょう

hajimarinotoki
質問者

お礼

必要だという意見もちゃんとあり、反対の人は一部なんですね…。 詳しい資料をありがとうございます。 すごくありがたいです。