• ベストアンサー

YKK AP りウッドデッキ200の部品の買い方

YKK APのリウッドデッキ200というものを通販で購入してDIYで設置しています。いろいろアレンジしたりして、取り付け用の金具が不足したのと入隅形状を作ってしまったので、オプションに設定のある入隅用キャップ等を購入したいのですが、インターネット通販のホームページを探しても(探し方が悪いのかもしれませんが)また、取扱い店を探しても見つからず困ってしまってます。 通販の店舗または、購入できる店(できれば神奈川県)で知ってる方、おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

YKKの取り扱いのあるホームセンターへ行き、現物を持っていけば、探してくれますよ。