• 締切済み

Abasの財布

Abasというブランドの財布を探しています。 ネットではちょこちょこ見かけるのですが、欲しいものは既に売り切れています。 このブランドは店頭には並んでいないのでしょうか??関東で取り扱い店舗などがあれば教えていただきたいです。 できれば通販ではなく直接見て手で触れてから購入を決めたいので。

みんなの回答

• rough77
回答No.1

少ないですが渋谷マークシティー1f GENERRA で見ました。

t-mame
質問者

お礼

マークシティにありましたね。でも残念ながら私が欲しいモデルのはなかったようです。(>_<) 地道に探します。ありがとうございました。