• 締切済み

通販でブランド品

こんにちは。通販でブランド品の財布やバッグを売っていますよね。 ブランド品のみのカタログもあったりして。あれって、ちゃんと本物ですよね?? とてもほしくて、でも店頭では入手できなかったブランドの財布が、ある通販で売っていたのでぜひ購入したいのですが、信用面で不安になったもので・・・。 超有名通販会社だし大丈夫だとは思うのですが、過去にトラブルがあったとか聞かれた方はいらっしゃいますか?もしよろしければ教えてください。

noname#17003
noname#17003

みんなの回答

  • saya_saya
  • ベストアンサー率55% (11/20)
回答No.4

こんにちはセシールはわかりませんが、千○会(ベルメゾン)では  LVの財布を買った事があります 本物でしたよ 友達に大丈夫~?と指摘されて 急に不安になって新品のまま質屋さんに売るふりをして鑑定して頂きました(^^;) 2軒行きましたけど5万ちょっとのお財布でしたが、2万3千と2万6千の査定額が出ましたので間違いないと思います それと千○会は 1年間の保証書が付いてました 電話して確認したら購入してから1年間の修理はその保証カードと一緒に送れば リペア代金を千○会で持ってくれるそうです 直接LVのリペアサービスに出してもいいそうですが その場合は自費になるみたいです。 大手通販が偽物売ったら 大変な信用損失です 私は有り得ないと思ってますが・・・

noname#17003
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。売るほうも信用第一なので偽物はありえないと思うのですが、やはり不安ですよね…。 実際の体験談を伺えて参考になりました。ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.3

こんにちは 直営店以外は必ず信用できるとは限りません。 それが大手であっても同じことです。 随分前ですが、百貨店に入っていたブランド物が偽物だったという事件がいくつかありました。 回収していた所もありますが、殆どが改修していなかったと思います。 これは、直接買い付けるのではなく、他の業者を介した流通システムを取っているためだと思います。 その流通業者が偽物を入手してしまったら、防ぎようがありません。 人気のお品があると思ったら、少し怪しいと感じた方が無難だと思います。 日本でのブランド市場はすさまじいもので、どのブランドかは判りませんが、直営店でも日本には優先的に入るようです。 できましたら、直営店での購入をお勧めしますが、もしどうしてもほしいなら、購入し、返品期間内に質屋さんなどで鑑定してもらうといいと思います。 もし偽物なら返品を要求すればいいのですから。 ご参考までに。

noname#17003
質問者

お礼

そうなんですよね・・・。そういう事件を聞いたことありますし、私がほしい商品は1年前に発売されたもので、 新商品が次々出るブランド業界?にあって、今は店頭にもほとんどなくなった商品を、どこを通して買い付けているのか不思議だったんです。とりあえず購入し質屋で鑑定、私も考えました!でもやっぱり安心して購入したいので、 今回はあきらめて、また他にいいのが出たら直営店で買おうかと思います。ありがとうございました。

  • home727
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

こんにちわ。 超有名通販会社なら安心!?だと思うのですが。。。なかなか地方では買えないものってありますもんね(ノ∀≦)そういう時こそ通販を利用するべきなんじゃないですかね??私の周りではトラブルは聞いたことありません♪ニセモノだったら立派な犯罪ですから大手通販会社だと信用第一だし!ってアドバイスにもなってないですかね(+_+;)

noname#17003
質問者

お礼

千趣会とセシールを見ているのですが、大手だし大丈夫だろうとは思うのですが、 でも海外並行輸入とあったので、すごい不安が・・・。回答ありがとうございます。

  • Ringo1227
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

どちらの会社でお求めになるのかは存じませんが、 通販でニセモノ、ありますよ。 私はにせものじゃん!ってこと、ありました。  全部の通販会社でニセモノを売ってることは もちろんないでしょうが・・・ 直営店で買うのが一番だと思います。

noname#17003
質問者

お礼

やっぱりあるんんですね~!ちなみに通販ですが、千趣会とセシールを見ています。 わたしはいつもブランド品は、高くても直営店で購入しているのですが、今回はどこのお店も在庫がなく、 入荷も未定といわれてしまい・・・。あきらめるしかないのでしょうか・・・。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランドバッグを海外通販のインターネットで買いたいと思ってるのですが、

    ブランドバッグを海外通販のインターネットで買いたいと思ってるのですが、 本物を扱ってるかどうかを見分ける方法はあるのでしょうか? 今現在欲しいと思って目を付けているのはLEONに載っていたコーチのバッグです。

  • 通販のNissenで取り扱うブランド品

    通販のNissen On-lineでブランドのバッグなどをお安く取り扱っていますが、 信用できる商品でしょうか? そのページには『仮想免税店』と書かれています。 あと、オークションなどに『並行輸入品』『海外直営店購入』『直営アウトレットショップ』 などと説明されていますが、それぞれどのように違いますか? それぞれの購入先で値段も変わってくるのでしょうか?

  • 安心して購入できるブランド品(グッチ等)の通販サイトを教えて下さい

    ☆はじめまして☆ グッチの財布の購入を考えていますが、本物の商品を安心して購入できる通販サイトをご紹介下さい。 オークションは、どうも偽物が多いようなので、不安なく安心して購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 通販のブランドコスメの価格について

    通販の海外ブランドの化粧品はブランドの正規価格より安くなってたり、品物によっては売れ筋にもかかわらず半額以下の物まで売られているのですが、なぜ そこまで価格を安く出来るのかわかりません 購入したいのですが偽物という事はないですか 本物なら誰でも通販で購入すると思うのですが。

  • 教えてください

    インターネットでブランド物のバッグや財布を購入したいと思っています。 「当店では本物を扱っておりますので、安心してお買い求めください」とあるお店がいくつかありますが、信用していいのでしょうか? また、商品が届いたとき、どこを見れば本物か偽物かわかるのですか? 具体的に詳しく教えて頂ければ嬉しいです。

  • ブランド品

    時々、モバオクを利用しています。 私は、ブランド品をオークションでは購入しませんが、(ルイヴィトン・ノベルティー)で財布やバッグが出品されているのを数多く見かけます。 ノベルティーで、財布やバッグってないですよね?

  • この品番は廃盤商品? & ほんものを扱っているルイヴィトン通販サイト

    こんにちは。 ルイヴィトンの商品をさがしているのですが, 下記商品はすでに廃盤なのでしょうか? ネットで検索したところ「廃盤」と出ていたので・・・ ルイ・ヴィトン M60180 モノグラムパスポートカバー http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/brand-ruka.com/g/rv1699/index.shtml この商品を手に入れたいのですが,店頭にないのであれば 通販サイトで入手しようとおもっています。 (他にもパスポートケースの種類はあるのですが できればこの品番がよいのです) ですが,人にプレゼントするものなので,絶対にほんものを購入したいのです。 通販サイトでブランドを購入したことがあまりないのですが, 過去ログを読んでいると,サイトから偽物を購入されてしまったという方もいらっしゃるようです。 また,わたしも,あるブランド時計をサイトで購入したところ 使って数ヶ月で壊れてしまい使い物にならなくなったという経験があり 通販サイトには警戒心をいだかずにいられません。 「このサイトは本物を扱っている」というところ あるいはその見分け方を教えてください。

  • Diorのトロッターバッグ本物?偽物? 有名通販会社から購入

    オンライン通販でDiorのトロッターショルダーバッグを購入しました。 縦型のWファスナータイプです。 価格はSALE価格ではありませんでした。 女の子なら誰でも知っているようなカタログ通販会社からの購入です。 ブランドに詳しい方、直営店で購入のバッグをお持ちの方教えてください。 バッグの中のエナメルのタグに刻印が入っているのですが、 ‘Christian Dior’の刻印がはっきりしていないのです。 別の通販会社の刻印の画像を見ると、はっきりしています。http://www.nissen.co.jp/src/newvd/Details-Frame.jsp 詳細3 参照 しかもこれは縫い目がきれい。 私のはもっと雑で縫い目が細かかったり、大きかったり… ショルダーベルトには所々黄色いボンドがはみ出していたり… エナメルの縫い目の所に細かい亀裂が入っていたり… 私のバッグの状態は極めてこれ↓に近いです。 http://www.rakuten.co.jp/aiai-club/435131/702971/699651/#500341  これは一体?まさか偽物?? 近くに直営店がないため、‘確かな本物’と見比べることができません。 地方につき、真贋を見極められる程の質屋やリサイクルショップも恐らく近くにありません。 通販会社に返品・交換を求めるべきでしょうか?

  • ヤフオク等で出品されているブランド品について

    ヤフオクでブランドの財布やバッグ等が格安で販売されているのをよく見ますが、あれってほとんど偽物なのでしょうか?数万するものを新品でも中古でも希望価格数千で売るなんて・・それならまだ質屋に持っていくほうがマシじゃないでしょうか? また、偽物を出品するのは確か禁止されていますよね?偽物とわかりきっていて"正規店外購入"や"偽物"と商品の詳細に記入しておけば問題ないのでしょうか・・。でもヤフオク等で格安で販売されているブランド品はそのようなことはほとんど書いていません。と言うことは本物なのでしょうか・・?本物だと思って購入して、その後鑑定してもらい偽物だとわかったら問題になりますよね・・。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう