• 締切済み

ブランドバッグを海外通販のインターネットで買いたいと思ってるのですが、

ブランドバッグを海外通販のインターネットで買いたいと思ってるのですが、 本物を扱ってるかどうかを見分ける方法はあるのでしょうか? 今現在欲しいと思って目を付けているのはLEONに載っていたコーチのバッグです。

みんなの回答

• 2020627
回答No.1

コーチのバッグの本物と偽物の見分け方は私には分からないのですが・・・・ このサイトにもちらほらコーチの本物、偽物の見分け方など色々あるので、 色々検索してみるといいかもしれませんね。 私が以前利用した海外通販(コーチ多し)は安心できる本物を取り扱ってるようです。 実際私が手にした商品は紛れも無く本物でした☆ そのサイトには「もし、万が一偽物だった場合、本物を送ります」といった内容が書いてあったので 面白いと思って問い合わせをしました。優良サイトな感じです

参考URL:
http://abercro-ruehl.com
momogarden
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたとおり、安心できるサイトでした。 なにより、サイト運営者のがはっきり見れるのがいいですね。 さっそく小山田屋で新作コーチを買ってしまいました。 ありがとうございました!