解決済み

この財布が欲しい!着物に似合いそう!蛇腹口金の財布

  • 困ってます
  • 質問No.9476369
  • 閲覧数457
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4188/5216)

この財布が欲しい!着物に似合いそう!蛇腹口金の財布が着物の小銭入れや小物入れにピッタリだと思いました。

ドンピシャなので渋めの色の蛇腹口金が買えるネット通販サイトを教えてください。

実店舗の通販でも良いです。

どこで買えますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (387/2119)

その画像を昨日か今日、私もTwitterで見ました。
これを見た人が今なら売れるかもと思って売りに出す人もいそうなので、メルカリの古道具ででてくるかもしれません。
https://www.mercari.com/jp/search/?page=1&keyword=%E5%8F%A4%E9%81%93%E5%85%B7
お礼コメント
america2028

お礼率 80% (4188/5216)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-03-10 21:25:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

売ってません。
仮に売っていても、どんなデザインの着物に合わせるつもりですか?
「合う」と思って購入を考えているなら、当然着物を持っていますよね?