• 締切済み

長財布について

小さいサイズの財布を今まで使っていたのですが、使いづらいので長財布を購入したいと思います。 そこで、一万円くらいで、小銭入れが大きくて、カード入れが多くて、丈夫で使いやすいおすすめの財布がありましたら教えてください。色はオレンジやグリーン、パープルなどきれい色が希望です。

  • ELLLMO
  • お礼率93% (296/316)

みんなの回答

  • mentai007
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

IL BISONTE(イルビゾンテ)の財布がおすすめですよ。革で使っていくうちに味が出ますし、縫製もしっかりしてますので、長く使えると思います。

参考URL:
http://www.ilbisonte.com/
ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。URL拝見しました、シンプルでいいですね。参考になります!

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

アナスイがオススメです。 私もアナスイのパープルの長財布を丸2年使っていますが、丈夫ですし使いやすくてお気に入りです。 現在のアナスイもパープルはあると思いますよ。グリーンも、多分青っぽいグリーンならあると思います。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アナスイかわいいですよね、選択肢に入れたいと思います!

  • mokapeko
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

こんなタイプはどうですか? 参考までに・・・

参考URL:
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDisplay?storeId=10001&catalogId=10001&langId=-10&productId=500685216&orderKbn
ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL拝見しました。参考になりました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 財布を探しています

    財布を探しています 色は茶色か黒で、値段は一万円以下の財布を探しています。 形は薄くて長いので、小銭入れ・カード入れ・お札入れがついているものがいいです。 よろしくお願いしますorz

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの長財布教えてください(4万円くらいまで)

    30代主婦です。 今までcoachの長財布を使っていましたが、布張りなのでだんだん汚れてきました。 夫が新しい財布を買ってくれるというので、探していますが、なにせ小さい子供がいるのでショップに見に行くことも出来ません。 予算は4万円くらいまでで、使いやすい長財布を教えていただけたらありがたいです。 希望としては小銭入れつき、カード入れ多め、出来れば長く使えるものがいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 母に贈る財布 オススメを教えてください。

    定年を迎えた母に財布をプレゼントしようと考えています。 が、ブランドなど皆目見当がつかず、 とりあえずネットで探してみましたが、なかなか良い物が見付かりません。 母の希望としては、 ・がま口 ・カードを沢山入れられる(カードポケットが10以上) ・落ち着いたデザイン・色 とのことでした。 個人的には、小銭入れがゆったりした作りであることも条件に入れたいと考えています。 予算は1~2万円を考えていますが、多少オーバーしても構いません。 お勧めのブランドや商品がありましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 二つ折りの財布を探しています。

    男物の財布を探しています。大きさは二つ折りでカードサイズ又は名刺サイズ。札入れが有って小銭入れはチャック。こんな財布売っているところ知っている方がいましたら教えてください。

  • 財布を買おうと思ってます・・・

    財布を買おうと思ってます・・・ 僕は今高校二年の16歳です。最近今まで使っていた長財布に飽きてしまい、 買い換えようかと思っています。二つ折りの長財布じゃなく札入れが2つ、小銭入れが1つ、 カードを入れもある財布が欲しいと思っています。また色は黒かベージュ(?)っぽいやつで 大人っぽい財布が欲しいのですが、自分で探してもコレだという財布が見つかりません><; 皆さんが使っている財布やオススメの財布を教えてください!

  • このような財布を探しています

    よろしくお願いします。 以下の様な財布を探しています。 1.二つ折り財布(メンズ) 2.小銭入れは要らない 3.カード入れは最低10枚は欲しい 4.予算は税込5,000円以下で 今使っているのは以下財布なのですが、既に廃盤のようなのです。 https://item.rakuten.co.jp/askashop/10003298/

  • 30歳男性が持つ財布

    現在使っている財布が古くなってきたので、買い換えようかと思ってるのですが、女性は30歳男性にどんな財布を持ってもらいたいものでしょうか? ちなみに、今はフェラガモで黒い革の小銭入れがない長方形のものを使っています。 ビトンのモノグラムではない落ち着いた緑色の小銭入れ付の、正方形のも持っているのですが、お知りのポケットに入れたときに、膨らむのが邪魔なので、ほとんど使っていないのですが、、、 おすすめがあったら教えてください。

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

  • 財布は二つ折り?長財布?

    財布の購入を考えています、年齢は31歳男です。 現在はTUMIの二つ折り(小銭入れ付)を使用していますがどうしてもお札にクセがつくので長財布にしようかと思っていますが小銭入れが無いので不便かなとも感じます。 財布はどちら派ですか。 長財布派の方は小銭をどうしてますか? 丈夫で長持ちするお勧めのブランドもお願いします。 値段は問いません。

専門家に質問してみよう