• ベストアンサー

おすすめの長財布教えてください(4万円くらいまで)

30代主婦です。 今までcoachの長財布を使っていましたが、布張りなのでだんだん汚れてきました。 夫が新しい財布を買ってくれるというので、探していますが、なにせ小さい子供がいるのでショップに見に行くことも出来ません。 予算は4万円くらいまでで、使いやすい長財布を教えていただけたらありがたいです。 希望としては小銭入れつき、カード入れ多め、出来れば長く使えるものがいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 マーク・バイ・マークジェイコブスの長財布はいかがでしょう。 2ヶ月使って居ますが、大変気に入ってます。 黒で外ポケット2個付いたものです。 3万くらいでした。 サイトでご覧ください。 www.listouno.jp

dorary
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても手触りがよさそうなお財布ですね。 今回は結局別のお財布にしましたが、次の参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • tgook
  • ベストアンサー率48% (96/198)
回答No.3

以前回答したことがあるURLへのリンクを貼ります。 -> http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4558099.html

dorary
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、紳士物ではなく、女性用を探していました。

回答No.1

coachをお使いの方にはブランド的にも金額的にも物足りないかもしれませんが… russet(ラシット)の長財布を使っています。 布張りですが、汚れは目立ちません。 使いやすさとカードの収納に満足しています。 小銭入れがパカッと開きファスナーがスムーズです。 私はバッグの使いやすさも気に入っています。

参考URL:
http://www.russet.jp/item/goods.php?goods_id=6651&entry=2
dorary
質問者

お礼

ありがとうございます。 russetはわたしも好きで、鞄をいくつか持っています。 お財布は思いつきませんでした。 今回は結局別のお財布にしましたが、次の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

  • 財布をプレゼントしたいのですが

    もうすぐ友人(女性)の誕生日なので欲しいものを聞いてみたところ、財布が欲しいとの事でした。 どんなのが欲しいのかを聞いて、予算内でそれに合うものを探したのですが、なかなか良いものが見つかりません。 彼女の希望は以下のような感じです。 (1)二つ折りの財布 (2)色は、黒よりは茶系が好み。 (3)小銭入れの中は2つに分かれていた方が良い。 (4)小銭入れは、チャックよりがま口(もしくは、パチンって留めるボタンみたいなやつ)が良い。 (5)カード入れは多め。 これらの条件を満たしていて、予算が1万円くらいの財布を探しています。 こんなのどうかな?というオススメがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【30歳/男性へプレゼント/財布】おすすめありますか?

    クリックありがとうございます。 彼の30歳の誕生日に、お財布をプレゼントしようと考えています。 ブランドにはこだわりません。 逆に、ヴィトンやグッチ等々、ぱっと見ですぐにわかるものではなく 質の良い物、長く使えてシンプルなものを、と考えています。 形は二つ折りで、小銭入れ・カード入れ付き、出来れば札入れは二つあると嬉しいです。 予算は、2万前後~3万くらいを考えています。 今、考えているのは「イルビゾンテ」「コーチ」(昔のコーチのイメージの、革のもの) なのですが、他におすすめはありますか? 宜しくお願い致します。

  • このような財布を探しています

    よろしくお願いします。 以下の様な財布を探しています。 1.二つ折り財布(メンズ) 2.小銭入れは要らない 3.カード入れは最低10枚は欲しい 4.予算は税込5,000円以下で 今使っているのは以下財布なのですが、既に廃盤のようなのです。 https://item.rakuten.co.jp/askashop/10003298/

  • 長財布について

    小さいサイズの財布を今まで使っていたのですが、使いづらいので長財布を購入したいと思います。 そこで、一万円くらいで、小銭入れが大きくて、カード入れが多くて、丈夫で使いやすいおすすめの財布がありましたら教えてください。色はオレンジやグリーン、パープルなどきれい色が希望です。

  • COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、

    COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、小銭入れが大きく開くタイプ(小銭入れにマチや仕切りがあるタイプ)のものを教えてください。 また、私は今までそのような小銭入れが大きいタイプの財布ばかり使ってきたのですが、COACHなどの長財布に多い小さな狭いタイプの小銭入れでも使いやすいですか? 今まで小銭が取り出しにくそうと避けてきました。

  • 長財布を探しています

    20代後半主婦です。 VUITTONの2つ折りの財布を8年位使っているのですが、主婦になりカード類が増えたりでパンパンになってしまうときがあり不恰好なので長財布を探しています。 ・VUITTON、COACH、クロエ、バレンシアガ、ボッテガベネタ ・カードがたくさん入る ・小銭がまぁまぁ入っていてもパンパンにならない ・丈夫 ・ 傷が目立たない ・予算6,7万以内 今のVUITTONは8年使ってもとっても綺麗で丈夫ですが、他のブランドを持ったことがないので教えてください。 上のブランド以外でもおすすめがあれば教えてください。(^O^) またブランドの中でも種類があると思うのでそれも教えていただけたら嬉しいです。 VUITTONの中でもダミエやモノグラム等 よろしくお願いいたします!

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • 汚れない財布

    22歳女です。 今財布を変えようと思っています。今Jocomomolaっていうブランドの安めの財布を使用中なのですが(これ→http://store.yahoo.co.jp/princessbag/5384401-32.html)、見た目は気に入ってるのですが一年も使ってないのに真っ黒になってしまい、変なシミは消えないわ汚いわで非常に残念な状態になってます。(汗) で、次の財布はとにかく汚れないことを最優先したいのですが、オススメのブランドはありますでしょうか?ちなみに予算は20000円くらい…あまりに素晴らしすぎたらあと10000円くらい足せるかも。 で、カード入れが6つくらいあるとなおステキです。(超わがまま) 母がcoachの財布を持っていて全然汚れて無かったし、私も元々coachは好きなのでいいな~って思ったのですが、予算オーバーしそうだし母親と一緒ってのも微妙かも、みたいな(笑)オークションやアウトレットで安く買えるならそれもいいかなとも思うのですが… とにかく汚れなくて丈夫な財布をさがしています。ちなみに好きな色は赤です。白も好きですが白は確実に汚れますよね… 安いサイトとかでも嬉しいです。よろしくおねがいします。

  • 20歳になる彼に財布のプレゼント。

    4月で3年半付き合ってる彼が20歳になり、今年から大学生です。 財布が壊れてしまい今小銭入れを使ってるので、 新しいものをプレゼントしようと思っています。 以前使っていた財布はその時彼が109-2ブランドのファッションだったので、 109-2でワニ革の財布を購入し私がプレゼントしたものでした。 今は落ち着いてカジュアル、キレイめなファッションです。 予算は3万円で少しオーバーですがCOACHの二つ折りを考えています。 渋谷の直営店では刻印を押してもらえるらしく、 あまりCOACHを持ってる男の子を見たことないのでいいかなと。 ホントのところはVUITTONをプレゼントしたいんですがちょっと厳しくて…。 彼の行く学校は結構オシャレな人が多いようで、 大学生の男の子がCOACHを持っていたとして気後れすることはないでしょうか。 また同姓、異性から見た場合オシャレでしょうか? アドバイス頂けたらと思います(><)

専門家に質問してみよう