• ベストアンサー

おすすめの長財布教えてください(4万円くらいまで)

30代主婦です。 今までcoachの長財布を使っていましたが、布張りなのでだんだん汚れてきました。 夫が新しい財布を買ってくれるというので、探していますが、なにせ小さい子供がいるのでショップに見に行くことも出来ません。 予算は4万円くらいまでで、使いやすい長財布を教えていただけたらありがたいです。 希望としては小銭入れつき、カード入れ多め、出来れば長く使えるものがいいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.2

こんばんは。 マーク・バイ・マークジェイコブスの長財布はいかがでしょう。 2ヶ月使って居ますが、大変気に入ってます。 黒で外ポケット2個付いたものです。 3万くらいでした。 サイトでご覧ください。 www.listouno.jp

dorary
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても手触りがよさそうなお財布ですね。 今回は結局別のお財布にしましたが、次の参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• tgook
回答No.3

以前回答したことがあるURLへのリンクを貼ります。 -> http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4558099.html

dorary
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、紳士物ではなく、女性用を探していました。

回答No.1

coachをお使いの方にはブランド的にも金額的にも物足りないかもしれませんが… russet(ラシット)の長財布を使っています。 布張りですが、汚れは目立ちません。 使いやすさとカードの収納に満足しています。 小銭入れがパカッと開きファスナーがスムーズです。 私はバッグの使いやすさも気に入っています。

参考URL:
http://www.russet.jp/item/goods.php?goods_id=6651&entry=2
dorary
質問者

お礼

ありがとうございます。 russetはわたしも好きで、鞄をいくつか持っています。 お財布は思いつきませんでした。 今回は結局別のお財布にしましたが、次の参考にさせていただきます。