• ベストアンサー

COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、

COACHやヴィトンなどの有名ブランドの長財布で、小銭入れが大きく開くタイプ(小銭入れにマチや仕切りがあるタイプ)のものを教えてください。 また、私は今までそのような小銭入れが大きいタイプの財布ばかり使ってきたのですが、COACHなどの長財布に多い小さな狭いタイプの小銭入れでも使いやすいですか? 今まで小銭が取り出しにくそうと避けてきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.1

こんばんは ヴィトン ポルトフォイユ・サラ-は結構取り出しやすいです。 やはりマチがないと使いにくいと思いますが、長財布ですと他のデザインよりも使いやすいと思いますよ。 その他のシリーズですと下記になります。 コーチはマチはついてないと思います、たしか。 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/レディース/財布&レザーグッズ(小物)/products/ポルトフォイユ・サラ-MONOGRAM-M61734 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/レディース/財布&レザーグッズ(小物)/products/ポルトフォイユ・ヴィエノワ-MONOGRAM-M61674 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/カタログ/レディース/財布&レザーグッズ(小物)/products/ポルトフォイユ・マリールー-ロン-M6049G

runchanchanx
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 とても使いやすそうですね! 早速、候補に入れたいと思います。

関連するQ&A

  • 男がコーチの財布

    24歳男です。 現在グッチの2つ折財布使っています。 が、折り曲げている部分が破れてきており、まだ使える範囲ですが、記念日の記念で彼女と一緒に買い換えることにしました。 彼女の希望はコーチ。グッチやヴィトンでもまぁいいよと言ってましたが、値段的にグッチやヴィトンは少し割高ですよね? 私もコーチで反対ではないのですが(ぶっちゃけ使いやすければなんでもよいのでw)男がコーチってありなんでしょうか? どうも女性のブランドってイメージが抜けず・・ で、コーチにもメンズはあるとのことで、HPチェックしてみましたが、カードの入る量や小銭入れの位置が今までと違いすぎているので使いにくいかなと思います。(今までカードは結構な量入って、小銭入れは財布の裏側でした。 で、女性物だと思うんですが、ヘリテージ ストライプ アコーディオン ジップ アラウンド ウォレットってのがいいなぁと思うんですが、女物のところにあったものだし、やはり男が持つのはおかしいでしょうか? http://japan.coach.com/content/product.aspx?product_no=10799&category_id=1229 私自身はそんなに抵抗ないんですが・・・ 色を考えれば、女性物のところにある財布を男が使うのもありでしょうか?それともなし?違うブランドにすべきでしょうか?

  • ヴィトンのお財布

    財布を買い換えようかな、と思っています。 ヴィトンのカバンを通勤に使っているので揃えようかとも思うのですが、モノグラムの柄って結構派手ですよね。 カバンも財布もモノグラムだとちょっとしつこいかという気がするのですがどう思われますか? あとヴィトンの財布ってお札入れも小銭入れも仕切りがあるものって、無いんでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンのお財布

    ずっと使っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。 次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。 今まで使っていた財布は大体いつも札入れが2つか3つに分かれており、小銭入れも3つ位に分かれるよう仕切りがありました。 ヴィトンにはそういったお財布はないのでしょうか?小銭が出しやすいのが絶対条件なのですが…。 収納ばっちりで二つ折りか三つ折りのお財布をご存知でしたら教えてください。

  • ヴィトンの財布

    ヴィトンの定番のモノグラムの財布で、二つ折りで一番シンプルでボタンが小銭入れの所にしかついていないよく男性が使ってるやつって、今デパートなどの定価はいくらぐらいなものでしょうか? GUCCIで同じ感じのものはいくらぐらいになりますか? あと男性に人気のある財布のブランドがあれば教えてください。

  • COACHのお財布

    COACHのお財布がほしいなって思ってます。 ともかく手にとらないと色々決められないことは 承知してますがお店が遠く頻繁には足を向けられません。 下調べとして質問しようと思います。 ですので、現在COACHのあくまで二つ折りをお使いの 皆さんにお答えいただきたいです。 1>レザー・シグネチャーどちらのタイプをお使いですか? 差し支えなければシリーズの名前も教えてください。 2>カード入れや小銭入れなどのお財布自体の使い勝手の いいところ、悪いところを教えてください。 3>公式HPでsmallとmidiumがあることを知りました。 英語が不得意で説明が読めません。 サイズ以外にこの二つには何か違いがあるのでしょうか? (小銭入れの有無とか) 4>私は小銭入れを別には持たないので二つ折りというのは 決めています。 その上で、コーチのお財布の中でオススメのシリーズ、 サイズなど理由も含めて教えてください。

  • 二つ折財布or長財布の小銭入れ?

    これまでずっと小銭入れの中に仕切りがある二つ折り財布を愛用してきました。 小銭入れの中が二つに分かれているため、片方に500、100、50円玉、もう片方に10、5、1円玉と分けて入れ、レジなどで小銭を出す際にかなり使いやすかったです。 今度は長財布に買い換えようと思っているのですが、長財布の小銭入れに仕切りなんてついていませんよね。 仕切りつきの財布ばかり使用してきたので、仕切りがない財布にちょっと不安を感じています。 500円玉から1円玉の小銭が入り乱れていても、使いにくいと感じることはありませんか?

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • ヴィトンの財布の使用感について

    今まで使っていたヴィトンの財布は、 両面で小銭入れとカード、札入れに分かれている Wホックのやつでした。 今、でているWホックは、今私が使っているのと デザインが変わっていてびっくりしました。 私のは、小銭入れと札入れをくっつけた感じで、 結構分厚かったのですが、 今のはスリムになっています。 そこで、新しいWホックのお財布を使っている方に、 使用感をお聞きしたいのです。 できれば、今のが古くなったし、かさばるので、 スリムなのを購入したいのですが、その分 収納がしにくくなったり、小銭入れが使いにくくなったり しているのではないかと思って・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • COACHってどんなブランドですか?

    ブランドに疎い男性です(^_^;) 知り合いの22才の娘が、「これいいでしょ」って感じで、COACHのシグニチャー・ラインの長財布を見せてくれました。 その時は、「素敵な財布だね」って感じでごまかしたんですが、ネットで調べてみたらビックリ!、4万円位のものなんですね(汗) アメリカの高級皮革製品メーカーということは分かったのですが、COACHに関してもう少し教えてもらえませんでしょうか。 お聞きしたい点は、次のような感じですが、その他なんでも結構です。 よろしくお願いします。 ・COACHは、どの当たりの世代の女性に人気がありますか? ・22才の娘にとって、COACHってどんな感じなんでしょうか?  (ビトンやシャネルは無理だけど、少し背伸びして・・・ですかね?) ・COACHと同レベルのブランドって何ですか?  (もし、何かプレゼントするとしたら、どんなブランドがいいのか参考にしたいので)

専門家に質問してみよう