• 締切済み

ルイ・ヴィトンのお財布

ずっと使っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。 次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。 今まで使っていた財布は大体いつも札入れが2つか3つに分かれており、小銭入れも3つ位に分かれるよう仕切りがありました。 ヴィトンにはそういったお財布はないのでしょうか?小銭が出しやすいのが絶対条件なのですが…。 収納ばっちりで二つ折りか三つ折りのお財布をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • mike401
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ルイ・ヴィトン モノグラム カード用ポケットファスナー付財布 M61667とか良さそうですよ。小銭入れも大きくて使いやすそう♪

参考URL:
http://mikeneko401.seesaa.net/
回答No.1

ジッパーというラインがヴィトンにはありますが 収納力は抜群です☆☆ 最近はジッパーも2種類あるみたいですが 小の方なら普通の二つ折りとかわらない大きさだったと思います。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンの財布

    ルイ.ヴィトンのポルトトレゾールインターナショナルという、三つ折の財布を購入しました。 恥ずかしい質問なのですが、札入れはどこですか? 小銭入れの裏?カードポケットの裏? 教えて下さい。

  • ヴィトンのお財布

    財布を買い換えようかな、と思っています。 ヴィトンのカバンを通勤に使っているので揃えようかとも思うのですが、モノグラムの柄って結構派手ですよね。 カバンも財布もモノグラムだとちょっとしつこいかという気がするのですがどう思われますか? あとヴィトンの財布ってお札入れも小銭入れも仕切りがあるものって、無いんでしょうか?

  • ルイ・ビィトンのアリゲーター財布

    ルイ・ビィトンの2つ折りの財布でアリゲーター素材の物は作られていますか。 その定価はおいくらですか。

  • グッチの二つ折り財布について

    ずっとヴィトンの二つ折りの財布を使っていたのですが、最近グッチのバックを購入したのでお財布も合わせようと探しているのですが、小銭入れと札入れ共に仕切りがあるものが見つかりません もしかして製造していないのかも・・・ ご存知の方教えて下さい。 そして無いようでしたら妥協して小銭入れに仕切りの無い財布に挑戦してみようかなと思います。5円や1円玉を捜す時不便じゃないですか? 使用中の方使い勝手を教えて下さい

  • ルイ・ヴィトンの財布

    ルイ・ヴィトンの財布で柄はダミエでがま口のタイプのを売ってる場所を探してます。 地域は大阪北部です、ここは絶対本物ですよっていう場所教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンの財布について

    ルイ・ヴィトンの紳士用二つ折り財布(エピライン(ポルトビエ・カルトクレディモネの黒))をもらって使わないので、売りに行ったんですよ。ところが2件のお店で買取を断られ、理由を聞いても口を濁すばかりで「偽者ではないけど規定により買取できません」としか言われなくてさっぱりわからなくて、偽者じゃないのに買取してもらえないって何でなんでしょうか? まがいものとか盗品とか理由がわからないのがもやっとして・・・。 どなたかわかる方教えてください。

  • ヴィトンの財布の使用感について

    今まで使っていたヴィトンの財布は、 両面で小銭入れとカード、札入れに分かれている Wホックのやつでした。 今、でているWホックは、今私が使っているのと デザインが変わっていてびっくりしました。 私のは、小銭入れと札入れをくっつけた感じで、 結構分厚かったのですが、 今のはスリムになっています。 そこで、新しいWホックのお財布を使っている方に、 使用感をお聞きしたいのです。 できれば、今のが古くなったし、かさばるので、 スリムなのを購入したいのですが、その分 収納がしにくくなったり、小銭入れが使いにくくなったり しているのではないかと思って・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 収納の多い財布を探してます

    収納の多い財布を探してます 二つ折り 三万以内 札入れ ×3 小銭入れ ×2 カード 8枚以上 ご存知の方回答お願いします

  • お勧めの財布を教えて下さい

    今度新たに財布を買おうと思っているのですが、 どうにも決まらなくて悩んでいます。 今使っているのは、ラルフの二つ折りです。 欲しいと思っているのは、基本的に 二つ折り、三つ折で、小銭入れつき、 カード入れは4つくらい、ポケットも1つはあればいいかな、という感じです。 素材的には、キャンバスか、ザラザラした革(ヴィトンのみたいな) が希望です。 今まで考えてみたのは、ヴィトンと、ディオールです。 コーチも可愛いと思うのですが、中に使われている革の色が好きになれなくて断念・・・。 これまでには、ヴィトン、ラルフ、プラダ、ポーターを使ってきました。 特にハイブランドでなきゃ嫌だという訳ではないですが、 あまり若くないので、安っぽいのもちょっとな、というのもあります。 あ、ちなみに私は女性です。 それと、絶対に譲れない条件としまして、 私は左利きなので、札入れが開いた時に左側にくる財布、 ということです(^ ^; 超我儘な質問で恐縮ですが、 皆様がお使いになってきてお勧めなどあれば、 アドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ビトンでモノグラムとダミエの財布の違いとは?

    ビトンの財布について モノグラム(二つ折り)を20年愛用してきました。 ボロボロになったのでダミエに変えようと思います。 モノグラムの好きなところは 小銭入れが広いところです。 さらに財布を開けば6枚カードが入る。 モノグラムの機能的なところが好き。 ダミエもモノグラム同様の機能的な財布があると知りました。 質問です。 ●私はお札入れに縦にカード、名刺、診察券合計34枚入れてます。 知人の同タイプのダミエの二つ折り財布を見せてもらいました。 その財布に34枚入れたらパンパンでしまらず10枚程度ならしまるのです。 やはりダミエよりモノグラムの方がお札入れの「広さ」は若干広いのでしょうか? ●モノグラムと同タイプのダミエ二つ折り財布は寸法も全く同じでしょうか? ●微差でも良いのでデザイン以外の違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう