解決済み

こんな私におすすめの財布。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974180
  • 閲覧数85
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (269/505)

財布を新調しようと思いましてどこのブランドにしようか悩んでます。
少し見かけがハードで、長財布なのが欲しいのですが、
これ!というのが、見つからず。。。
今の所の最有力候補はゴルチェです。
MIHO MATSUDAの通販では、財布は扱っていないみたいで残念です。

こんな私にぴったりのお財布はないですかね?
ブランドは問いません。あまり高くなければ。。。
長財布でなくてもよいです。
おすすめ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (89/177)

こんばんは。
ヒステリックグラマーのウォレットなんてどうでしょう?
全体は黒レザーで、前部分はヒス独特の絵が描かれた布の上に透明ビニールコーティングされてるヤツです☆
値段は1万くらいだったと思います。壊れてもお店に持って行けば修理をお願いできるそうですよ。
チェーン穴も付いているのでジーパンのポッケに財布を入れてつなげてもカッコイイですよね。
ただカード入れが無いので重ねて入れる感じになりますが、、沢山は入らないかも。

ちゃんとしたカード入れも付いているものなら
ヴィヴィアンのニュープレイン(黒)がオススメです。
中は真っ赤な生地で私も一目ぼれして折り財布の方買ってしまいました(笑
アナスイも新作でてますね。長財布ではありませんが相当可愛くてカッコ良かったですよ。
お礼コメント
lilan102

お礼率 53% (269/505)

ヒスグラ良いですね。
今度見てみます。
アナスイも良いなぁ。。。
アナスイのこと忘れてました。。。
そしてviviのニュープレイン。
シンプルで素敵です!

参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-25 07:03:47
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (36/93)

少しハードでしたらvivienne(ヴィヴィアン)などどうでしょうか?
好みによって分かれますがいろいろなデザインがあります。
インポート物、ライセンス物によって値段は変わってきます。
デザインがハードでなくてもブランド自体パンク系のイメージがあるので一度見てみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
lilan102

お礼率 53% (269/505)

ありがとうございます><
vivienne大好きです。
ですが、今回、予算が一万前後なので。。。

参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 07:01:03