• 締切済み

おすすめの財布なんですが・・・

最近、革の長財布を捜しています。 せっかくなのでブランドものを買おうと思っているのですが知識がなく、どれが良いのか見当がつきません。 個人的にはGUCCIのステッチのついた財布とか良いなーと思ってるのですがどうなんでしょうか。。 良かったらおすすめを教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんばんは gucciのお財布はデザイン的に素敵なものが多いですよね? 私も持ってます。 ただ余り丈夫でないこと、それからリペアが難しいこと(全く出来ないわけではない)・・・よって長く使うのなら余りお勧めではありません。 シャネル、フェラガモ、なども使いましたが、やはりヴィトンのモノグラム・ファスナー付長財布がとても使いやすく重宝してます。 ヴィトンはリペアも上手なので、長くお付き合いできそうです。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.vuitton.com/
noname#47053
noname#47053
回答No.1

私はヴィトンの長ざいふ使ってますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪とってもいいです!!