• 締切済み

おすすめの財布なんですが・・・

最近、革の長財布を捜しています。 せっかくなのでブランドものを買おうと思っているのですが知識がなく、どれが良いのか見当がつきません。 個人的にはGUCCIのステッチのついた財布とか良いなーと思ってるのですがどうなんでしょうか。。 良かったらおすすめを教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんばんは gucciのお財布はデザイン的に素敵なものが多いですよね? 私も持ってます。 ただ余り丈夫でないこと、それからリペアが難しいこと(全く出来ないわけではない)・・・よって長く使うのなら余りお勧めではありません。 シャネル、フェラガモ、なども使いましたが、やはりヴィトンのモノグラム・ファスナー付長財布がとても使いやすく重宝してます。 ヴィトンはリペアも上手なので、長くお付き合いできそうです。 ご参考までに!

参考URL:
http://www.vuitton.com/
noname#47053
noname#47053
回答No.1

私はヴィトンの長ざいふ使ってますo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪とってもいいです!!

関連するQ&A

  • お勧めの財布があったら

    今、使っているのは一応、ブランドの財布ですが、内側の革の部分の表面が剥がれ落ちてしまいます。外側は全くどうもなく、高額だったため残念で仕方がありません。 レジでお金を払う時、店員さんに財布を見られた時や 小銭に剥がれた黒い革が付くので、とても恥ずかしい思いをしてます。 絶対に剥がれない、そこそこブランドの財布を教えてください。 快適に使っている、お勧めの二つ折り財布があったら教えてください。

  • 良い財布を探しています。

    私は19歳の大学生です。現在カミーユフォルネのコードバン二つ折り財布を常用しているのですが、近頃長財布の購入を考えています。そこで質問です、良い財布の製品名(同じブランド内でも個体差ありますし)を教えて頂けないでしょうか? 良質な革を使っていて、ステッチが綺麗なものが良いです。

  • おすすめの長財布

    19歳の大学生、男です。  今回、財布がボロボロになってしまって、ブランド物革の長財布がほしいなぁと思い、選んでいるのですが。  予算は、5万円までを考えています。  大学生の男でヴィヴィアンウエストウッドの長財布ってどうでしょうか??    また、おすすめの長財布を教えていただけるとありがたいです。ご意見よろしくおねがいします。

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 長財布でおすすめのブランドを教えて下さい

    財布を新調しようと思っています。 今までは二つ折りを使用していましたが、次は革の長財布で考えています。 中国製は嫌なので、国産のしっかりとした物が欲しいです。 おすすめのブランドを教えて下さい。 ココマイスター以外でお願いします。

  • ハイブランド以外で財布を出しているブランドを教えてください!

    今、財布が欲しいのですが、下の条件にあっている財布を販売しているブランドを色々教えてください! ・有名ハイブランド以外(GUCCI、PRADA、ヴィトン等) ・二つ折 ・革か合皮製 ・メンズブランドでも良い ・1万~1万5千以内希望 ・ヴィヴィアン以外 絞りきれないんですが、ありすぎて逆に回答しにくいですよね… でもよろしくお願いします!! 特にこのブランドがすき!っていうのが無いので(あってもマルジェラとか…ちょっと懐が痛い…)わからないんです(´‐`;)

  • 24女におすすめの財布ありませんか?

    24歳女です。今の財布は8年くらい使っているので買い換えたいのですがおすすめのブランドはありませんか?革でカードがそこそこ入るようなのが希望です。イルビゾンテかクレドランを考えているのですが他にもあったら教えて下さい。今まで長財布でしたが使いやすければ二つ折りでもいいです。予算は~3万くらいです。ハイブランドはあまり好みません。回答してくれる方の年齢と現在何の財布を使用しているかも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 60代の母におすすめのお財布は

    60代の母におすすめのお財布は 最近母がお財布を落としてしまいました。 母の日のプレゼントは用意してしまっていたので別の物をあげましたが、 今度何かの機会にお財布をプレゼントしたいと思っています。 現在私は専業主婦で都心はもちろんデパートに行くこともありませんので 世の中で何が流行っているのかすっかりわからなくなっています。 数年前の私でしたらロエベを贈っていたと思うのですが、ネットで検索してみたら ちょっとギャルっぽくなってしまったような気がします。 今日ちょっと近所のショッピングセンターのプランドショップをのぞいて来ました。 ボッテガのお財布が上質な革を使っていて候補の一つなのですが、60代が持っても大丈夫でしょうか。 ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、エルメスはあまり好きではありません。 ブルガリもいいかなと思っていたのですが、今日見たらイマイチでした。 本当はフェリージにしたいのですが、母は知らないブランドなので こちらも候補から外してください。 上質な革で上品なブランドのお財布でおすすめを教えて下さい。 予算は5万円以内ですが、5万円を超えていてもネットで探せば安く買えると思いますので 超えていてもいいので教えて下さい。

  • 39歳の彼に財布のプレゼント

    彼の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 二つ折りで色は黒までは決めましたが、 さて、どこのブランドがいいのか・・・。 彼はブランドには一切興味がなく、今使っている財布は ブランド物ではない革の二つ折りで茶色のボロボロの財布です。 予算は4万円まで、カードが多めに入って、小銭を入れるところが ファスナーの物を探しています。 素材は革でもなんでも、長持ちすればなんでもいいです。 おすすめありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 財布の購入検討、財布の相談です

    今僕は財布を購入しようと思っています 理由は小学生の時祖父からもらった財布を使っていてファスナーは壊れ、革部分は すり切れ使用不可になってしまい購入しようと思った次第です。 財布の好みはないのですがブランドは欲しいと思いません(金銭的理由) 革でもブランドの方が高いと聞きますし同じ革なら無名? の方が安いと友達から聞きました そこで質問なのですが、いい革といっても色々あるんですが画像ついてますかね? こんな感じの革がいいなと思います(画像のものだとクロムハーツ186900円とのこと) 長財布か二つ折が好みです。一応使えなくなるまで使用するので長く使えるものがいいです 財布に無知な僕におすすめはあるでしょうか 誤字脱字あるかもしれませんが回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう