• 締切済み

女遊びはするべき??

adelaideの回答

• adelaide
回答No.21

「女遊び」とか、「男遊び」なんて、死語だと思っていましたが、そうではないんですね。 でもね、よぉーく考えてみて下さい。 そんな言葉が口から出てくる感覚。 そこには、遊んで飽きたらポイと捨ててしまうおもちゃと同レベルで異性を見る感覚が潜んでいる訳です。 そういう感覚は、相手(異性)を尊重しない傾向を呼び、それは相手から尊重されない人間になってしまう結果へと結びつきます。 自分がある女性いわく「男遊びした」中のひとりの男だと想像してみて下さい。 軽く見られたもんだな・・・という感じでしょ? それにね、これは間違いなくですが、そういう言葉を発する男性って、女性にもてません。 逆も言えます。もてる男性は、そういう言葉を発しません。 唯一、「女遊び」と言えるのは、プロの女性を相手にした場合だと、わたしは思います。 ホステスさんとか、キャバクラ嬢とか、風俗嬢です。 それらの店で連日、散財して、初めて「女遊び」といえるような気がします。 お金がかかるんですよ。 自分で働いてお金を稼いで女性たちに注ぎ込んでもいないのに、「女遊び」なんて、でかい口たたくんじゃないよと、先輩に言ってあげて下さい。 今は、異性への興味とうまく両立させながら、できるだけ勉強をしたり、一冊でも多くの本を読んでおいた方が、もてる男への道へと繋がると思いますよん。