• 締切済み

女遊びはするべき??

adelaideの回答

  • adelaide
  • ベストアンサー率37% (184/497)
回答No.21

「女遊び」とか、「男遊び」なんて、死語だと思っていましたが、そうではないんですね。 でもね、よぉーく考えてみて下さい。 そんな言葉が口から出てくる感覚。 そこには、遊んで飽きたらポイと捨ててしまうおもちゃと同レベルで異性を見る感覚が潜んでいる訳です。 そういう感覚は、相手(異性)を尊重しない傾向を呼び、それは相手から尊重されない人間になってしまう結果へと結びつきます。 自分がある女性いわく「男遊びした」中のひとりの男だと想像してみて下さい。 軽く見られたもんだな・・・という感じでしょ? それにね、これは間違いなくですが、そういう言葉を発する男性って、女性にもてません。 逆も言えます。もてる男性は、そういう言葉を発しません。 唯一、「女遊び」と言えるのは、プロの女性を相手にした場合だと、わたしは思います。 ホステスさんとか、キャバクラ嬢とか、風俗嬢です。 それらの店で連日、散財して、初めて「女遊び」といえるような気がします。 お金がかかるんですよ。 自分で働いてお金を稼いで女性たちに注ぎ込んでもいないのに、「女遊び」なんて、でかい口たたくんじゃないよと、先輩に言ってあげて下さい。 今は、異性への興味とうまく両立させながら、できるだけ勉強をしたり、一冊でも多くの本を読んでおいた方が、もてる男への道へと繋がると思いますよん。

関連するQ&A

  • 高校生のダイエット

    こんばんは 高1男子です 現在、僕は身長174センチで69キロのデブでー9キロ痩せたいです ブサメンということもあり、痩せれば少しはマシになるのではと思い質問させていただきました どんなダイエットをすれば9キロ痩せられるでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 童貞

    高1男子です 童貞を早く卒業したいです 大人になってからsexするのはダサいし、キモイと思われるので できるだけ早く卒業したいです 今までは、女性の体に気を配り、しっかり大人になってからsexしようと思ってましたが 女性の本心を聞いて、くだらないことを自分は思ってたことに気づきました なんとか卒業できる方法はあるでしょうか? 教えてください

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なの

    今度彼氏と初めてのセックスをするのですが、処女なので痛みに関して不安があります。どうしたら痛さを軽減して初体験を終えることができますか?フェミニーナ軟膏を塗ったらいいと聞いたことがあるのですがどの辺りに塗ったら良いのでしょうか?普段自慰のときに指を二本ぐらい入れる時もあるのですがそれでも初体験は痛いんでしょうか。ちなみに彼氏は童貞です。アドバイスお願いします。

  • 初体験についてです!!

    高一男子ですが、、最近ちょくちょく考えている、初体験の相手について聞きますが。。。 初体験の相手は、好きな人とヤるのか  もしくは身体目的で、特に好きではない人とヤるのか どちらが普通なのでしょうか?? 16、17歳くらいの年齢だったらどちらの方が多いですか?

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方限定でお願いします。 僕は、中学3年生男子です。まだ童貞で初体験したいです。 周りの友達もほとんど未経験ですが、早くエッチしてスッキリしたいという気持ちがあります。 以下の質問にお答え下さい。 (1)美人でスタイルのいい先生が3人いますが、どう思いますか? (学校で性教育受けますが、実行しないと意味がないと思いました。) (2)自分としては看護師がいいのですが、どう思いますか?ワガママですか? (3)男子中学生や男子高校生の初体験の相手をした方いますか?  (清原さんの初体験は高1の時で、相手はバスガイドだったようです。)  (4)中学生・高校生の息子を持つ母親の方に質問です。  性教育についてどうしてますか?(どんな時・どんな風に・どんな内容を話しますか?)  また、エロ本見つけたらどうしますか?叱りますか?黙認ですか? (5)女性教諭の方に質問です。  男子生徒間でエッチな話をしてるのを聞いたらどうしますか?  男子生徒から、体の事を言われたり、エッチな話を持ちかけられたらどうしますか? 以上5つの質問ですが、女性の方限定でお願いします。年齢もお願いします。 *「まだ早い」とか「そんなのどうだっていい」など否定的・攻撃的な答えはNGです。  

  • 女性の方の意見が聞きたいです…

    女性の方の意見が聞きたいです… 僕は高校二年生なんですけど、未だに彼女ができたことがなく、SEXも未経験な童貞です… 今の時代だと中学から高校卒業ぐらいまでに童貞を捨てるのが多くなっていると思います。実際、周りの男女も経験済みの人が多いです。 ですが、僕は彼女ができそうにないので仲の良い女友達にSEXさせてもらって童貞を卒業しようと思っています…その子は処女ではなく、普通に避妊するならSEXさせてくれると言っていたので。 女性は童貞を気持ち悪がり嫌うようなので、早く捨てたいと思っています。高校卒業しても童貞だとなおさら嫌がられると思うので… そこで質問なのですが、 やはり女性からすると童貞よりは経験済みの方がいいですよね? 将来(20代くらいです)女性と付き合う事になって、いざSEXしようとしたら彼氏が童貞だったとかになると萎えますよね? 今、SEXさせてもらおうと思っている女子の事は好きでもなんでもなく、恋愛感情全くなしですが、初体験だけは済ませた方がいいですよね? 女性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 最近の若者の考え・・・

     最近,『Stand up』と言うドラマを観て,すごく考えさせられました。  内容は,童貞の男の子4人が,夏休み期間中に初体験を済ませようとする話でした。その中で,ただ単に童貞を卒業したいだけなので,知り合ってすぐにSEXをしようとする場面がありました。  私は,いくら童貞を捨てたいからといっても,本当に好きな人,自分の事を好きな人とすることが大切だと考えます!ドラマの最後もこのような流れになっていきましたが・・・  しかし,友達は,『童貞とか関係なくヤレたらいいやん』といいます。正直,それはどうかと思いました・・・  皆さんはどう思いますか?自分の考えは古いのでしょうか?  

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。