• 締切済み

木魚の音

何度かお葬式に参列したことがあるんですが、あの木魚の間抜けな音って 死んだ人や葬式に参列してる人たちをバカにしてるように感じるのですが 私だけでしょうか?

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

はい。 今度、大爆笑してみてください。

asisai888
質問者

お礼

面白いわけじゃないんです。 あの木魚の音が場にそぐわないどころか バカにされてるような気分になるのですからむしろイラつきます。 そして自分はいったい今何をしてるんだろうと、いったいこの 儀式はなんなんだろうと自問自答してしまうんです。