• ベストアンサー

効果音を探しています。

木魚の効果音を探しています。 お経の時にお坊さんが叩いている感じです。 もし木魚の効果音を置いているサイトをご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ujikinsan
回答No.1
hana06
質問者

お礼

ありがとうございました。 探していたイメージにピッタリでした☆☆

その他の回答 (1)

回答No.2

サイトではないですが、フリーの素材集具満タン7「日本絵巻」のCDの7に入ってます。

hana06
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回使う時はCDも是非使ってみたいと思います。