• 締切済み

苦しいです。

はじめまして。 高1女子です。 わたしは中2で、20の男に無理矢理されて処女を失いました。 それから28の彼に出会いましたが、わたしは本当に好きだったのですが当然14のわたしに恋愛感情などなくやり目でしたが、セフレのような関係が高1の春まで続きました。 毎日のように、 なんで私はこんな体ばかり求められるんだろう、どこから間違えたんだろう。と考えます。 28の彼にそっけなくされたことから、気をひくために他の男性と性行為したりして寂しさを紛らわしたりとそんなことばかりです。 今現在、私は援助交際をしています。いけないことだと思ってます。 でも自分が少しの間でも、誰かに必要とされていると感じしてしまいます。 28の彼のことはもう区切りがつきましたが、それでもなお 自分の体を売ること誰かに抱いてもらうときが1番心が安定しています。 ですが、もう体が受け付けないのか 自分では嫌だと思ってないのに挿入したり前戯するだけで痛くて痛くてしかたがないぐらいです。 学校は進学校で自分の進路も勝ちとらなければならないのにこんなしまつです。 どこか自分が小説の上にいるイメージがいつもします。 やばくなったら本を閉じればいいんや、本当の人生はまた別にあるんだから。 と頭のどこかで思っています。 色んな話がごちゃごちゃで長くなって申し訳ありません。 なぜこんな風になったんだろう?と考え、ふと解離性障害についての記事を読みました。 自分でも訳がわからないぐらい涙がでて、頭の中で小さいときの自分がものすごいスピードでかけめぐりました。 自分でも忘れかけていましたが、幼稚園の頃、祖父のところに泊まりにいき夜中に体を触られたりお尻を触られたりしたこと。 今思えば明らかにいやらしい手つきでした。 父親によくお尻を触られていたこと。 その2つが鮮明に頭をかけめぐり涙がとまりません。 家庭はごく普通の円満な家庭だと思っています。 だから、母親にも言えずに苦しいです。 自分がネガティブだからそんなこと考えるんじゃないかとか。 苦しいです。ほんとに苦しいです。 どうしたらいいでしょうか。 拙い文章でごめんなさい。

みんなの回答

• dremp
回答No.3

貴女の周りに、絶対に信用のできる相談相手はいませんか? 女性がいいと思いますが、その相手に話を聞いてもらうのがいいと思う。 本音を話せる相手です。 もしいなければ、医者かカウンセラー。まずは相談してみてください。恥ずかしければ、少し遠いところの病院がいいですね。 そういうところに行けば、同じような悩みを持った人たちの集会など紹介してくれるかもしれません。 いろいろな人に話を聞いてもらうのがいいけれど、もちろん、秘密は守れる相手でないといけないから、簡単にはみつかりませんね。まずは医者かカウンセラーに相談ですね。 もちろん、病院で相談すればそれで解決ってわけにはいかないとは思いますが、できること、それも正しいことからやるべきです。 けっして貴女が病気と思っているわけではないですが、つらいのであれば、専門家に相談すべきです。

回答No.2

同じような経験あったので、 ぜひ回答させていただきます。 あたしは18あたりに、ネットで知り合った近場の男性に(当時相手は24だったかな?) はじめは普通にドライブいこうと誘われご飯しましたが、 そのうち、「会おう」「ドタイブいこう」と誘われ、 相手は車もってたんで、買い物に付き合ったり、付き合ってもらったりしてよく遊んでいました。 が、のちには、あたしの体をさわるようになり、 「いや」といえず。。。。。 たとえ、言うても、理解してくれず、 別れたあとメールで「いやだった」と伝えると 「ごめんね。嫌がってるとはおもえなかったから」といわれました。 それから、よく会うようになり あうたび、体触られ。 のちにはラブホまでつれていかれました。 あたしも、主さんのように 「どこかで道間違えた」と思うたときがあります。 でも、あたしの場合、当時、人間関係とかでいろいろ悩んでいて 悩んでも、「嫌というても理解してくれないし。。。。」 「もういいや。。。。自分どうなってもきい。。。」と自分捨て、 初めてをあげました。 (いや、全て相手に“奪われました”) そうなってしまうのは、 家庭事情や気持ちや、、、、 寂しさとかで、そうなってしまう人はいるよね。。。 でも、 男に体求められようが 寂しいからというて、体を求めるのはどうかとおもいます。 寂しい気持ちがあるのなら、 友達と遊ぶなり、自分の好きなことを熱中するくらいしてみるとか 気分転換に買い物やどこかでかけるとか いろいろ寂しさを紛らわす方法はあります。 でもそういう援助交際で、 自分が少しの間でも、誰かに必要とされていると感じてしまう。。。。 そういうのはやめたほうがいいとおもいます。 必要とされているのは、そういうのじゃなく、もっと大切なことがあります。 方法があるとおもうんです! 傷つくのは女性のほうです。 悲しむのは女性のほうです。 そrてを今の男性はわかっていない。 女性を大切に扱わない人ばかり。。。。 (中には、その人自身をうけとめて大切にしてくれる男性も中にはいます!) 自分を傷つけないで。 自分の体を大切にしてください。 傷つかないでください。 どうか、、、、主さんが いつか 体を求められず、誰かに必要とされるよう 社会で生きられるよう、人として 女性として生きられるよう 幸せをねがっています。

回答No.1

良ければ、相談に乗るよ、