• 締切済み

苦しいです。

はじめまして。 高1女子です。 わたしは中2で、20の男に無理矢理されて処女を失いました。 それから28の彼に出会いましたが、わたしは本当に好きだったのですが当然14のわたしに恋愛感情などなくやり目でしたが、セフレのような関係が高1の春まで続きました。 毎日のように、 なんで私はこんな体ばかり求められるんだろう、どこから間違えたんだろう。と考えます。 28の彼にそっけなくされたことから、気をひくために他の男性と性行為したりして寂しさを紛らわしたりとそんなことばかりです。 今現在、私は援助交際をしています。いけないことだと思ってます。 でも自分が少しの間でも、誰かに必要とされていると感じしてしまいます。 28の彼のことはもう区切りがつきましたが、それでもなお 自分の体を売ること誰かに抱いてもらうときが1番心が安定しています。 ですが、もう体が受け付けないのか 自分では嫌だと思ってないのに挿入したり前戯するだけで痛くて痛くてしかたがないぐらいです。 学校は進学校で自分の進路も勝ちとらなければならないのにこんなしまつです。 どこか自分が小説の上にいるイメージがいつもします。 やばくなったら本を閉じればいいんや、本当の人生はまた別にあるんだから。 と頭のどこかで思っています。 色んな話がごちゃごちゃで長くなって申し訳ありません。 なぜこんな風になったんだろう?と考え、ふと解離性障害についての記事を読みました。 自分でも訳がわからないぐらい涙がでて、頭の中で小さいときの自分がものすごいスピードでかけめぐりました。 自分でも忘れかけていましたが、幼稚園の頃、祖父のところに泊まりにいき夜中に体を触られたりお尻を触られたりしたこと。 今思えば明らかにいやらしい手つきでした。 父親によくお尻を触られていたこと。 その2つが鮮明に頭をかけめぐり涙がとまりません。 家庭はごく普通の円満な家庭だと思っています。 だから、母親にも言えずに苦しいです。 自分がネガティブだからそんなこと考えるんじゃないかとか。 苦しいです。ほんとに苦しいです。 どうしたらいいでしょうか。 拙い文章でごめんなさい。

みんなの回答

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.3

貴女の周りに、絶対に信用のできる相談相手はいませんか? 女性がいいと思いますが、その相手に話を聞いてもらうのがいいと思う。 本音を話せる相手です。 もしいなければ、医者かカウンセラー。まずは相談してみてください。恥ずかしければ、少し遠いところの病院がいいですね。 そういうところに行けば、同じような悩みを持った人たちの集会など紹介してくれるかもしれません。 いろいろな人に話を聞いてもらうのがいいけれど、もちろん、秘密は守れる相手でないといけないから、簡単にはみつかりませんね。まずは医者かカウンセラーに相談ですね。 もちろん、病院で相談すればそれで解決ってわけにはいかないとは思いますが、できること、それも正しいことからやるべきです。 けっして貴女が病気と思っているわけではないですが、つらいのであれば、専門家に相談すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

同じような経験あったので、 ぜひ回答させていただきます。 あたしは18あたりに、ネットで知り合った近場の男性に(当時相手は24だったかな?) はじめは普通にドライブいこうと誘われご飯しましたが、 そのうち、「会おう」「ドタイブいこう」と誘われ、 相手は車もってたんで、買い物に付き合ったり、付き合ってもらったりしてよく遊んでいました。 が、のちには、あたしの体をさわるようになり、 「いや」といえず。。。。。 たとえ、言うても、理解してくれず、 別れたあとメールで「いやだった」と伝えると 「ごめんね。嫌がってるとはおもえなかったから」といわれました。 それから、よく会うようになり あうたび、体触られ。 のちにはラブホまでつれていかれました。 あたしも、主さんのように 「どこかで道間違えた」と思うたときがあります。 でも、あたしの場合、当時、人間関係とかでいろいろ悩んでいて 悩んでも、「嫌というても理解してくれないし。。。。」 「もういいや。。。。自分どうなってもきい。。。」と自分捨て、 初めてをあげました。 (いや、全て相手に“奪われました”) そうなってしまうのは、 家庭事情や気持ちや、、、、 寂しさとかで、そうなってしまう人はいるよね。。。 でも、 男に体求められようが 寂しいからというて、体を求めるのはどうかとおもいます。 寂しい気持ちがあるのなら、 友達と遊ぶなり、自分の好きなことを熱中するくらいしてみるとか 気分転換に買い物やどこかでかけるとか いろいろ寂しさを紛らわす方法はあります。 でもそういう援助交際で、 自分が少しの間でも、誰かに必要とされていると感じてしまう。。。。 そういうのはやめたほうがいいとおもいます。 必要とされているのは、そういうのじゃなく、もっと大切なことがあります。 方法があるとおもうんです! 傷つくのは女性のほうです。 悲しむのは女性のほうです。 そrてを今の男性はわかっていない。 女性を大切に扱わない人ばかり。。。。 (中には、その人自身をうけとめて大切にしてくれる男性も中にはいます!) 自分を傷つけないで。 自分の体を大切にしてください。 傷つかないでください。 どうか、、、、主さんが いつか 体を求められず、誰かに必要とされるよう 社会で生きられるよう、人として 女性として生きられるよう 幸せをねがっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

良ければ、相談に乗るよ、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女をささげた彼と別れるにはどおしたらいいですか

    彼と一緒にいても私を好きという感情がわかりません。私からはスキンシップはしないので彼から手をつないだりすることはあります。歩く速度が速かったり、気にかけてくれないし、他の女性を見かけたら美人に関係なくがんみしています。デートは最近していなく、彼の部屋にいくかんじです。 部屋にいる時はテレビ等をみます。彼はテレビが好きではないのでゲームをしていて、何か飽きています。喧嘩をして仲直りしたあとあったら、きまずく、この人のために料理するの嫌だから別れた方が良いと思いました。が、行為をすると今までの感情が消えて、別れにたいして踏ん切りがつかなくなります。処女をささげたかれなので、別れる決意ができず。。 私は好きで体を許したのに、彼は私を好きではないのではないかと思うと涙がでます。友達に彼について話をすると、のろけ話もないし、彼のいい所が伝わってこないから、付き合っていて意味があるのかいわれます。最近の話きくとセフレみたいな感じになってるし大丈夫?と言われました。彼と一緒にいても、私を好きという感情が伝わってこないし、優しさやいたわりを感じません。彼の行動や言動を考えているとなぜか涙がでます。私は好きで処女をささげたのに彼は私を好きではないと思うと悲しく。自分が本能的に体を許してしまったのがいけないから仕方ないと言い聞かせ、涙をとめます。彼の気持ちをしりたいですが、付き合って1か月の時彼に不満を言いましたが、嫌じゃないから一緒にでかけるからと言われ納得してしまいました。今は付き合って4か月になりました。処女をささげたのが結構ダメージになって別れたくありません。処女をささげた彼と別れるためにはどおしたらいいでしょうか。

  • 18歳女です。もう辛いです。私は処女じゃありません。高1の時見知らぬ人

    18歳女です。もう辛いです。私は処女じゃありません。高1の時見知らぬ人に処女を奪われました。 お父さんが家族の為にと 汗水流して働いてくれ お母さんは家族が 生きてくために 料理を作ったりと 家事をしてくれ 大事に育てられたと 思います。 沢山の人にお金と 時間をかけて いただいたのに その見知らぬ人に 一瞬の快感を得るためだけに レイプし処女を 奪ったことがどうにも 許せないのです。 当時何が起きたかも 分からなかった、 保健室の先生に相談し 仕方なしに親に事実を 伝え怒られました。 自分は悪くないと 思ってましたが 今思えばそうやって 大事にされた体を 簡単に壊されるのは 怒るのも当たり前だと 思いました。 後悔の連続です。 処女に戻りたいけど どうしようもない現実。 お風呂に入る度に 体を見るとフラッシュバック。 もう頭がおかしく なりそうです。 ずっと泣いてます。 今自分はどうすれば いいのでしょうか?

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 義母が赤ちゃんの沐浴をしてくれるが…

    とにかく手つきが大雑把で乱暴なんです。こわいこわいと言いながらやってくれてるんですけど。 お尻だけ綺麗にすれば大丈夫でしょ!と言って、赤ちゃん石鹸があるのに使ってくれず、ガーゼでゴシゴシギュッギュッって感じです。頭はまだ完全に骨がくっつかってないだろうし、そんなに強くこすって、目を拭くのもなんだか力が強そうだし、手つきが急いでいてちゃんと汚れがとれている感じがしません。 最初は私が自分で入れていたんですが、親戚が出産祝いで来たときに、嫁が入れてるなんて!と言われてから、義母は入れるようになりました。背中を洗おうとするにも、首を絞めるようにうつ伏せにさせていたのでこれはさすがに注意させてもらいました。 それから、赤ちゃんの顔が赤く火照っていて身体も暑くなっているので、暑いみたいだから何もかけないでって頼んでも、いや寒いよと言ってバスタオルでグルグル巻きにしてしまいます。赤ちゃんがかわいそうでなりません。 早く自分の家に帰って自分で赤ちゃんの世話をしたいです。孫を存分に可愛がってくれるのは本当にありがたいことです。でも、納得いかないことがたくさんあります。 早めに家に帰る方法とかあったら、教えてください。何かアドバイスお願いします。耐えるしかないんですかね。

  • セフレを忘れられないっておかしいですか?

    4年間セフレにしていた女性がいました。 その人は自分の事をすごく好きでしたが、自分はその人とはただやりたいだけでした。 最近彼女が出来ました。それを知りセフレは離れていきました。 それでいいと思ってましたし、彼女一筋になると思ってました。 でも今セフレが気になって仕方ないです。 他の男と付き合ったりしたら、自分の頭がおかしくなるんじゃないかと思います。 彼女とはうまくいっています。彼女は魅力的な人です。 彼女には色々してあげたいし、大事にしたいと思います。 でもセフレと一緒にいると安心するし本当の自分でいれたんです。 セフレの方が好きなのかとも思うのですが、デートしたいとは思わないんです。 自分はセフレを忘れる事が出来るのでしょうか? この感情は何なのでしょうか? 体の相性が良かったから引きずるのかなとも思います。 どうして彼女がいるのにセフレともこんなにやりたいと思うんでしょうか?

  • 彼女が処女なのかどうか

    付き合って半年の彼女がいます。彼女が5つ下で、私にとっては初めての彼女です。 彼女には1年ほど付き合った元カレがいました。 私とそのような行為に初めて至ったとき、彼女は処女では無いと言っており、かなり痛がってはいましたが挿入はスムーズに行きました。 後日、自分が初めての相手では無いことに残念がっている私を見ると、実は元彼とは挿入直前で痛くて中断しており、その後も前戯のみで本番はしていないと言っています。 この話自体本当かどうかもわからないのです、信じることも難しいのですが、恥ずかしくて言えなかったとのことです。見栄を張り経験豊富ぶったと言っています。今では私がこの話を出すと、あなたに処女をあげたのにと怒ります。挿入が上手くいったのは別れた後に使い出したタンポンや興味本位で使用したバイブだと言っています(購入履歴も見せてくれました)。 元カレに挿入直前まで心と身体を許していること、股を開いていること自体もショックなのですが、彼女はあくまで処女は自分に捧げたと言っています。 彼女は処女でしょうか?

  • 発言の意図

    セフレがいる女です。 しかし、愛情のないセックスに意味を感じられなくなってきたこと、 だんだん前戯が雑になってきたこと、 本当に愛されてセックスがしたくなってきたことから、 ある日セックスしてきるとき、「愛が欲しいなー」とおもわずつぶやいてしまいました。 (あまり冗談っぽい言い方ではなく、「なんだかこの関係は寂しい、本当の愛情が欲しいな」という感じの コンテクストの中で言いました) すると彼は、私を後ろから突きながら「こんなに愛してるのに」と言ってきました。 彼もまた冗談っぽい言いかたではありませんでした。 私は、状況が状況だけに、彼は「愛する=セックスする」という意味で言ったのだと思い、 「そういう愛するじゃない」と返事しました。 ここで質問なのですが、彼の「愛している」には、「体を愛している」以上の意味はないでしょうか? 私なら、セフレに誤解を与えたくないので、「好き」ぐらいなら言いますが、「愛している」とはいえません。 セフレに変な期待をするな、と思われるかもしれませんが、 回答していただけたら嬉しいです。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • お尻の毛?が濃くて長くて悩んでいます

    女子高生です 汚い話になってしまうのですが、 私は陰毛がものすごく濃いです。 お尻まですごく長くて黒いダンディな毛が生えています_| ̄|○ ズボンが少しでも下がっていると見えてるんじゃないかってヒヤヒヤします これでもかってぐらいに本当に濃いです 大人になったら脱毛など考えているんですけど、 今できることは、やっぱり毛をカットすることですかね? まだ処女で、怖くて彼氏ともできません 少しは自分でも安心したいので、頭に浮かんできたのは カットぐらいです(T_T) カットの仕方など、簡単にでいいので、 教えてください あと、意見も教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 遊ばれてる?(長文ですごめんなさい)

    大学2年の女子です。 つい最近、2つ上の好きな男性の自宅で飲みオールをしてきたのですが、流れで彼に身体を許してしまいました。といっても前戯のみで挿入はありませんでした。 その次の日もお酒が抜けた状態で、身体を触られましたが結局挿入はなく、私が拒否する前にむしろ自分でそれを我慢していたようでした。 結局、その日は普通に解散したのですが、その数日後再び彼の自宅にお邪魔する機会があり、前回と同じように彼の前戯を受けました。 挿入を求めてくるのなら、セフレ扱いと断言出来ますが、ただ前戯をするだけなので彼の気持ちがよく分かりません。(ちなみにEDではないそうです) 他にもいくつか気になることがあります。 ・前戯の途中で「一線を越えちゃまずいよな」と言って、前戯を止めたこと ・首筋等にはキスするのに口にはしてこないこと(専ら、後ろから抱き締められつつ前戯を受けるので体勢の問題もあるかもしれませんが) ・私の勘違いかもしれませんが、前戯に愛を感じること 好きだったので、彼に身体を触られるのを許してしまいましたが、付き合ってもいないのにこんなことをしてしまったのを今は後悔しています。 彼は一体、どういうつもりなのでしょうか? 私たどうするべきなのでしょうか。 宜しくお願いします。