• 締切済み

謝罪できない理由

FF14公式Twitterが規約違反をしていたサイト(メテにょ☆)の休止に「お疲れ様」コメント。 当然非難されるも何も説明せず、The Lodestoneでの質問も問答無用で削除し火に油を注ぎました。 おそらく担当者がノリでやらかしたんだと思います。 何故不適切だったと謝罪できないのでしょうか? 正直意味が分かりません。

noname#183539

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

貴方が不適切だと思っていても、ff14側が適切と思えば謝罪はしません。

質問者

お礼

適切だと思っているのなら削除はしませんよ^^; 不都合だから強権を発動するのです。 ありがとうございました。

質問者

補足

どうやらスクウェア・エニックスが謝罪をしない正当性はないようです。