• 締切済み

WiMAXでPS3のオンラインゲームができるのか。

僕は最近PS3を買いました。 ですが家にパソコンはなく、オンラインにつなぐことができないので WiMAXで繋ごうと思っているのですが やはりだめでしょうか? だめと言う方はほかに何かいい方法は ないでしょうか? すぐにでもオンラインがしたいので ほんとにお願いします(T_T)

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

まず、オンラインに繋ぐのではなくて インターネットに繋がっている状態の事をオンラインと言います。 オンラインゲームとひとくくりにする人よくいますが、ゲームによって違うので、それじゃ、わかりません。 やりたいくらいなら、やりたいゲームも具体的にわかるでしょうから、書きましょう。 もし、全般的に使いたいなら 無難に光でいいと思います。