• ベストアンサー

WIMAXとPS3。

WIMAXとPS3。 うちにはPS3があるのですがインターネット環境がありません。しかしオンラインしたいなぁとおもい簡単そうなWIMAXについて調べたのですが全く分かりません。 WIMAXとPS3の接続、種類、詳細が色々分かる方どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

こういうやつを買って下さい。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認をどうぞ。 http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3400rn/index.html また、当たり前ながら、利用する地域がサービスエリアかどうか事前の確認をどうぞ。 http://www.uqwimax.jp/service/area/

mbJFq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速調べてみます。