• 締切済み

何から始めれば、、、。

私は中2女子です。 ついこないだ一つ上の先輩と付き合うことになったのですが 私から告白して両方初でした。 今3日たつのですが、お互い会えないし メールもできません! どうやって切り出したらいいのかわかりません!! 自分で告白したし、相手は恥ずかしがり屋なので あまりうまくしゃべれません! 自分からやるしかないとは思っていますが、 どうすればいいのかわかりません! 何から始めればいいでしょうか?

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

お互い慣れてない状態だな。 慣れることだよ。 ちゃんと喋れるようになれば緊張もなくなるだろう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先輩に告白・・・!?

    今、私は中1(女子)で私の好きな人は中2です。 (同じ学校ではありますが、違う部活です。とくに今は接点なし) 私の好きな人とは、私がメールを送れば長く続きますが相手からはきません(-_- 以前先輩には、彼女がいたそうで、今でもちょっとひきずっているみたいです。 この場合、まだ告白しない方がいいですよね・・・?廊下ですれ違っても、会釈ぐらいしかできません(-_-;)お互い、ともだちがいたりするので、しゃべりかけられないし…。 告白するまでに、相手と距離を近づける方法はありますか?

  • 中2女子 忘れられない恋

    私は、中2女子です。私は、先輩に恋をしています… その先輩は、同じ学校の一つ上の先輩で、かっこよくてチャラくてバカでスポーツがずば抜けて万能なモテている男子です… その先輩から約3か月前にナンパされました…今まで私はナンパもされていたし何十人から告白もされていました…でも、好きになったことはありませんでした… その先輩とはメールもしていましたが、2か月ほど前、私が告白をしたら、もうすぐ卒業だし、卒業したら県外の高校に行って会えなくなるし……お互いのために付き合わない方がいいと言われました… それから数日後、メールやめよ…と言われました。。。 それでもあきらめきれず、メールしたいというといいといわれました… でも、何日も考え、このままでは、あきらめれない…そう思い、アドレスを変え、メールをしていません… 逃げたくせにこんなことをいうのはずるいとは思いますが、2か月ほどメールもせず話さなくなった今でも大好きで仕方ないです… 付き合いたいとかどうしたいとか、そういうのじゃなくって…私は、あきらめれますでしょうか…? どうしたらいいでしょうか? こんな逃げたようなずるい私ですが、どうかご回答よろしくお願いします!!!!

  • また告白したほうが良い??

    中2女子です。一目惚れした先輩に いきおいで初対面で告白しました。 そんで今、告白してから3ヶ月たったんですが 先輩の同級生の友達が 「○○◀︎先輩 が、付き合ってもいいかなー」って言ってたよって 言ってたんです…。 私自身、告白はしたけれど付き合ってくださいまでは 伝えてなかったんです。 でも可能性あるならアタックしていいと思いますか?? みなさんならこういうときどうしますか??

  • 好きな人に意識されるには…??

    中二女子です 初対面の先輩に告白したんですが その人は恋愛経験が今まで全くないみたいで どうしたらいいかわかりません。 付き合ってくださいとは初対面なので言ってません。 告白したあとは前より目が会う回数が増えて嬉しかったんですけど笑。 すれ違うと先輩とその友達の視線がすごくて 陰口言われてたらやだなーって思うんです…。 告白して二週間。大きな変化なし。 LINEもあっちがしてないからできず。 どうしたらいいでしょうか…

  • 先輩が好きなんです。

    あたしは中2の女子です。 今好きな人が居ます。 相手は1つ先輩の中3の人です。 一度前に告白したら、仲良くなってから考えると言ってくれました。 しかし、相手はあたしの事を「嫌いじゃないけど今はまだ後輩としか見れない」と言ってます。 なので身長を伸ばそうと試みましたが、 相手は身長高いのは好きじゃないと言っていたのでやめました。 どうすれば恋愛対象に入れるでしょうか? ちなみに相手とはスカイプでチャットとメール以外はしません。 学校では滅多に話さないです。

  • 前に告白したのですが

    は今高校二年ですが、中2のときに部活の後輩の女子に告白しました。そのときの返事は「私も先輩の事好きだけど先輩の気持ちがよくわからない」でした。その後もメールのやり取りは続きました。高校は別々になり会う機会が減りましたが、メールは時々しています。 今もその子の事が好きで、もう一度告白しようかと思ってます。どうすればいいでしょうか?

  • ラブレターの返事

    中二女子です。 先輩に月曜日告白しました。 で、その二日後 ・月曜日は長い時間待たせてすみません ・先輩のことが知りたいです。 ・好きな人いますか ・これからも応援してます ・今でも先輩が好きです みたいなことの文章を書きました。 男子はラブレターをもらったら返事を書きますか?? また、描かない人はどんな理由で??? 初対面にしてはグイグイいきすぎかなーって 思ったんですが、諦めたくないです。 どのくらい待てばいいのでしょうか……。 不安で眠れません。 返事できたら待ってますとは書きました。 返事がこなかったらもう関わらないほうがいいですか。

  • 恋愛に進展したい!!

    どうしても諦められない片想いです。 中2女子です。中3の先輩に一目惚れしました。 で、5月に告りました。 付き合ってくださいっては言わずに 好きですってだけ。 でも、もう告白したこと相手は忘れてるのかなあって たまに不安になったります。もうどうでもいいって思うでしょうか みなさんだったらすぐ忘れますか??? 先輩に告白したあと 学校滅多に会わなかったのに 会う回数がかなり増えました。 (自分からわざと会いに行ったのではなく笑) 見た感じ周りの人は「意識してるよ!!」って言ってるのですがよくわかりません。 もう自分から何してアピールしたら 恋愛に進展するかわかりません アドバイスお願いします汗。

  • 相手の気持ちを知りたい!!

    僕は今、中2で、吹奏楽部に入っています。 部活は女子が9割なんですが、その中の1人を好きになってしまいました。その人は1つ先輩で、もうすぐ引退してしまいます。どうにかして引退までに告白したいんですが、今の関係はあまり壊したくありません。そこで、どうしても相手の気持ちが知りたいんです。下に今の状況を書いておきますんで、もし分かれば教えて下さい。お願いします。 ・メールは2日に1回程。 ・部活の日は毎日話してます。 ・電話でも多少話してます。 ↑のは全て相手からです。

  • 中一の男子に質問です!

    1つ先輩の女子(中二女子)のことをどう思いますか? 恋愛対象外ですか? もし、中二女子に告白されたら、どうしますか? たくさんの方回答よろしくお願いします<(_ _)>