• 締切済み

何から始めれば、、、。

私は中2女子です。 ついこないだ一つ上の先輩と付き合うことになったのですが 私から告白して両方初でした。 今3日たつのですが、お互い会えないし メールもできません! どうやって切り出したらいいのかわかりません!! 自分で告白したし、相手は恥ずかしがり屋なので あまりうまくしゃべれません! 自分からやるしかないとは思っていますが、 どうすればいいのかわかりません! 何から始めればいいでしょうか?

みんなの回答

• zakiyu
回答No.1

お互い慣れてない状態だな。 慣れることだよ。 ちゃんと喋れるようになれば緊張もなくなるだろう。