• 締切済み

先輩、後輩の恋愛相談です!!m(_ _)m

私は中3の女子です。 最近中2のとてもシャイで奥手な男の子を学校祭で好きになってしまいました。 メールアドレスは交換をしてメールしています。一回グループで出かけました。 メールではとても嬉しい事を言ってくれます。 でもいつも私からのメールで、向こうからはメールをくれません。 もうすぐ卒業なので告白してスッきりしたいのですが、先輩だから断れないというのは嫌です(><) メールをくれないというのは脈ナシなのでしょうか? そして女の先輩からの告白は引きますか?

みんなの回答

• tobe1005
回答No.1

こんばんは!いい恋していますね!男の立場的に言わせてもらうとメールすることが何も思いつかないだけだと思います!でも告白しないと自然消滅になると思います!まずは自分の気持ちに正直になるといいと思いますよ!とにかく今後どうしたいのじっくりと考えてみてはどうですか?