• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談 中3

こんにちは、中3の女子です。 私は2年間好きだった先輩に中2の時に(先輩の卒業式の日) 告白というか・・・付き合ってはいってないんですど、好きですと気持ちを伝えました。 その先輩とは今も仲がいいです。前よりも優しくなったような感じかな。 先輩のことがまだ好きで、告白しても大丈夫だと思いますか?

みんなの回答

• 回答No.2

恋に年齢は無関係!… 恋と勉強の両立は大変だろうけど大人は成績が下がると恋の責任にします。 悩まない為にも意地でも成績だけは下げない事をお勧め致します。 御互いが触発し切磋琢磨して人間的成長をして下さいね。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 頑張ります✿

• 回答No.1

いのち短し 恋せよ 少女(おとめ) 朱(あか)き唇 褪せぬ間に 熱き血潮の 冷えぬ間に 「ゴンドラの唄」吉井勇(作詞) カンバって! 応援しています。

質問者からのお礼

ありがとうございます!応援していただくなんて、嬉しい(*´∀`*)です 頑張ります^^