• 締切済み

冷却期間中に…

冷却期間中にTwitterやFacebookなどのSNSを活動させるのはよくないですか? 私は、復縁したい元彼とTwitterなどのSNSを相互フォローしています。 友達に戻りたいと振られた相手なので私はフォローを外すにも外せないし、彼も彼で外したりしていないのでそのままです。 私はTwitterでたくさんつぶやくほうなので、つぶやきすぎて彼との復縁には逆効果をもたらしていないか心配なのです。 冷却期間中はTwitterなどは、あまりつぶやかないほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• loveco3
回答No.2

個人的にはあまり呟いたりしないほうがいいと思いますよ。

回答No.1

此れは 全く個人的な傾向に左右されますから 大変回答が難しいですね。 一般常識と想像力で個別に判断するしかないと思います。