• 締切済み

冷却期間中に…

冷却期間中にTwitterやFacebookなどのSNSを活動させるのはよくないですか? 私は、復縁したい元彼とTwitterなどのSNSを相互フォローしています。 友達に戻りたいと振られた相手なので私はフォローを外すにも外せないし、彼も彼で外したりしていないのでそのままです。 私はTwitterでたくさんつぶやくほうなので、つぶやきすぎて彼との復縁には逆効果をもたらしていないか心配なのです。 冷却期間中はTwitterなどは、あまりつぶやかないほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • loveco3
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

個人的にはあまり呟いたりしないほうがいいと思いますよ。

回答No.1

此れは 全く個人的な傾向に左右されますから 大変回答が難しいですね。 一般常識と想像力で個別に判断するしかないと思います。

関連するQ&A

  • 冷却期間中のTwitterについて

    先日、今忙しすぎて恋愛する余裕がなくて、気持ちについていけない。と2カ月付き合った彼女に言われ、別れました。 僕は復縁したいのですが、別れ際に色々気持ちを伝えてしまったので、今冷却期間を置いています。 冷却期間中はTwitterは更新せず、生きてるか分からない状態にしたほうが良いのでしょうか? 元カノとは相互フォローし合ってます。 ちなみに、そう言われた3日後に元カノがTwitterで「考えすぎなのかなー。」と意味深ツイートをしており、よく分かりません。

  • 冷却期間

    中距離恋愛で4ヶ月付き合った彼と価値観の違い(誤解)から別れて2ヶ月。 いちよう形的には友達になりましたが 私は彼の事が忘れられずにたまに私からLINEしたりして彼から返事は来ていたのですが、 彼と復縁したく縋ってしまいました。 彼は友達として見ているし別れたのだから 戻れないし復縁も考えられないといわれ 私がそんなに辛い想いをしているなら 自分(彼)の気持ちより お互いに離れた方がいいと言われ SNSはフォローを外しLINEだけは消さないでと 私からお願いをしLINEだけは残してもらいました。 私も縋ってしまったし これ以上彼と話をしても更に誤解を生じる為に冷却期間を置こうと思っているのですが 彼と別れた事、私の彼への未練がまだあり 毎日涙がでてどうして良いのかわからなくなりたした。 彼とは友達からでいいので良い関係で付き合いたいです。 別れて冷却期間を置いて寄りを戻したことのある方どうやって冷却期間すごし別れた相手と仲良い関係になれましたか? 後、男性の意見も聞きたいです。 1ヶ月後、彼の誕生日がくるので 1ヶ月は頑張って連絡はしないで誕生日に おめでとうLINEしようと思ってますが 辞めた方がいいですか? SNSではいつも私にいいねしてくれたり 彼も切ない恋愛ソング流したりしていて 私は深読みして心が揺らいだりしたので SNSはフォロー外しましたがやっぱり辛いです。 彼は自分の気持ちより相手を優先するタイプで真面目で私たちは中距離恋愛だったので 会話はほとんどLINEで誤解も多くて電話はなかなかできませんでした。 真面目に悩んでます。アドバイスお願いします。

  • 冷却期間を置いたのに

    元カノや元彼と復縁するために、冷却期間を置いたのに復縁できなかった方に3つ質問します。 どのくらい冷却期間を置きましたか? どうやって耐えましたか? 復縁できなかった理由はなんですか?

  • 復縁の冷却期間

    よく復縁には冷却期間が必要といいますよね。 別れ際のマイナスイメージがやわらぐには時間が必要だと… メールや電話はしませんがFacebookやmixiなどで(お互いコメントしなくても)繋がっていて近況がわかるのであればやはり冷却期間にはなりませんか?

  • 冷却期間

    復縁の経験がある方は、どのくらい冷却期間がありましたか?

  • 復縁までの冷却期間はどのくらいがいいのですか?

    男です。 復縁を希望してます。 ただ、今は本当に前の彼女が好きなのか自分でも確認したいので別れてから1か月は距離を置こうと思ってます。 それでもまだ彼女のことを考えるようでしたら復縁を希望したいと思います。 冷却期間ってやはりふった方にとってのタイミングが重要ですよね? 6年近く付き合ったんですが、冷却期間もそれなりに長いほうがいいんでしょうか? できれば冷却期間に自分自身も一人の人間として自分磨きをしたいとも思ってます。 どのくらい冷却期間を設ければいいのでしょうか?

  • 元カレが冷却期間中に入院…

    元カレとの冷却期間中(まだ始めたばかり)に元カレが入院したらお見舞いに行くべきでしょうか?入院したことは友達伝いで聞きました。聞いたその日に病院に駆けつけたのですが、私に入院してることを言ったら絶対来るので内緒にしてたと言われました。3週間程の入院なので入院後半ぐらいにまたお見舞いに行きたいんですが、行ってもいいかLINEすると来なくていい、来ても俺の気持ちは変わらないと返信が来ました。モテる人なのでこうしてる間にも他の女の子がお見舞いに行って彼と距離を縮めてるんじゃないかと不安でたまりません。でも今行っても、元カレの気持ちを取り戻したいからお見舞いに来てると捉えられるだけで嬉しくはないですよね?私的には復縁を希望です。ここはお見舞いに行かないほうがいいんでしょうか?

  • 冷却期間ってどのぐらい?

    先日二年付き合った彼と別れました! 彼と別れた理由は 社会人一年目の彼を 学生の私がわがままを言って困らせてしまったり子供な部分が多かったと言われました。 私は彼と復縁したいです。 私が変わらない復縁はないと自分で思っていますし、彼にもそのようなことを言われました。 色々なサイトを見た所 冷却期間わあまり開け過ぎもよくないと書いてあったのですが 私は1、2年開けないと人は変わらないと思うし、戻っても上手く行かないと思っています。 ちなみに私が調べてた中では 3-6ヶ月がいいと書いてあったのですが やはりこの期間内に連絡した方が復縁の可能性が上がるのでしょうか?

  • 元カレと一ヶ月の冷却期間後、初めてメールしました

    こんにちは。 いつもありがとうございます。 この間、SNSで元カレが体調を崩していることがわかったので、それをきっかけに一ヶ月ほどの冷却期間を置いてから初めて元カレに連絡しました。 私は「久しぶり!具合悪いみたいだけど大丈夫?」とメールしました。 元カレは普通に返信してくれました。 「久々だね、ダウンしてる。」と返信がきました。 それからなん通か交わしました。 付き合ってるときと比べたらすごく素っ気ないし冷たいです。 それは当たり前だ、という覚悟もあったのでそこまでそれについて落ち込みませんでしたが、やはりちょっと心は痛みました。 そして、そのメールのやり取りの中で、私から「暇なとき話そうよー」と言うと、彼は「うん!今度電話するね!」と言ってくれました。 私はすごく嬉しく、涙も出ました。 ですがそのあと、「ほんと!?やったー!めっちゃテンションあがった!がんばれる!」と返すと「したらわざわざありがと、またな!」と連絡を切られてしまいました。 私が素直に喜んだことで彼は引いてしまったのかなと落ち込みました。 そして、ほんとに電話してくれるのか、と考えたらやはり期待してはいけないのかなとも感じました。 私は元彼との復縁を願っています。 彼とは遠距離なので、普段は会えません。 ですが今月の末、彼は一度帰ってきます。 別れたのが12月の下旬。 それからは会ってもらえませんでした。 そこで、私は彼に会いたいことを伝えたいと考えています。 多分断られます。 でも言い方次第では可能性はゼロではないかと感じます。 帰ってくる前の日ぐらいに電話してみようと思っています。 もちろん、メールで「いま暇ー?」など一言ゆってから電話します。 彼の今度電話するね、という言葉を信じて電話してみようと思いました。 そしてその電話で会いたいことを伝えたいと思います。 そこで、どのように会いたいと言う話までもっていこうか、なんて言おうかというのを考えていますが、なかなか思いつきません。 また、電話でもどこまでなら話していいのかを悩んでいます。 もちろん好き、ということは伝えません。それを伝えたところでいまはだめなのわかってますし、私は彼と普通に連絡取り合えて、ひまなとき電話できて、帰ってきたら遊ぶ、そのような友達に戻るところからだと思ってます。 まず友達に戻って、私が成長したところを見てもらって、それで私が成長したな、と思ったときにもう一度告白しようと考えています。 別れた原因は私がお酒で酔っ払い彼をキレさせてしまい、そこからいままでの私のわがままや束縛に疲れたと言う理由で振られました。 彼は完全に私には冷めてますし、私のことは一切考えてもいないのもわかってます。 でも私は復縁する可能性はゼロではないと思ってます。 焦らずいまは友達から。 そう思ってます。 まず、別れて冷却期間を置いてから久々に連絡したのがつい二、三日前で、今週の週末ぐらいにまた連絡するのはしつこいでしょうか? その連絡で電話しようと言おうと思っているのですがどうでしょうか? そしてもし電話できたら、どのように振る舞えばいいか、どのように会いたいことを伝えればいいかというのをもしらなにかアドバイスあればお願いしたいです。 慎重にいきたいです。 そして、最終的に時間をかけて復縁したいと考えています。それについてもよかったらお願いします。 長くなってしまいすいません。

  • 振られた後の冷却期間

    23歳・OLです。 一週間前、半年付き合った彼氏に振られました。復縁したいと考えているのですが、復縁には冷却期間が必要だとよく目にします。 そこで、私の場合どれくらいの冷却期間が必要かアドバイスを下さい! ・振られた理由は、「君を幸せにしてあげられる自信がなくなった」から。多分ですが、私の方が好きという気持ちが大きく、彼が私を不憫に思ったんだと思います。(本当の別れの理由は分かりませんが…) ・別れを切り出す時、彼は泣いていました。※ ・遠距離です。(新幹線で2時間くらい)※ ・別れを切り出された際に一度は引き止めましたが、しつこく粘ったりはしませんでした。 ※に当てはまる場合、冷却期間はあまり置かない方がいいという意見を目にした事もあるので、実際どれくらい時間を置けばいいのか分からず悩んでいます。 彼から借りているものがあるので、それをきっかけに連絡してみようかと思います。 もちろん復縁したいと考えている事は悟られないようにしますし、吹っ切れた感じで連絡しようと思っています。(ちなみにこれは電話、メールどちらがいいのでしょうか?) 冷却期間中に自分磨きを頑張ろうと思います。 絶対彼と復縁したいので、アドバイスをお願いします!