• 締切済み

コムにサブアドでメール送れますか?

私は先日、コムを使ってるひとに 着信拒否され、メールが送れなくなりました。 相手にどうしても伝えたいことがあるんですが サブアドからメールして相手に ちゃんと届きますか? 本アドから送ると ホスト先の都合により送信できませんでした。 とエラーが返ってくるのですが サブアドからメールを送ると エラーが返ってきませんでした。 ちゃんと相手に届いているのでしょうか? 共通の友人などもいないので 誰かに聞いてもらうこともできません。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

知らないメアドからメールが来たら読まないで削除しますよ