• 締切済み

コムにサブアドでメール送れますか?

私は先日、コムを使ってるひとに 着信拒否され、メールが送れなくなりました。 相手にどうしても伝えたいことがあるんですが サブアドからメールして相手に ちゃんと届きますか? 本アドから送ると ホスト先の都合により送信できませんでした。 とエラーが返ってくるのですが サブアドからメールを送ると エラーが返ってきませんでした。 ちゃんと相手に届いているのでしょうか? 共通の友人などもいないので 誰かに聞いてもらうこともできません。

みんなの回答

noname#184258
noname#184258
回答No.1

知らないメアドからメールが来たら読まないで削除しますよ

関連するQ&A

  • サブアドについて

    自分は、auの携帯を使っているのですが、サブアドでメールを送るにはどうしたらいいんですか? サブアドって、相手に自分の本アドが分からないようになっているんですよね?? 是非お願いしますm(__)m

  • サブアドでメールを送る方法とは??

    サブアドで知らない相手に本アドを教えずに メールをこっちからすることは可能ですか??? 方法を教えてください お願いします!!

  • メールの受信拒否か教えてください

    さっきドコモからWILLCOMの友達にメールを送ったのですが、 「相手先のホストのつ都合でメールが送信できませんでした。」 というエラーメッセージが戻ってきて、メールが送れませんでした。 これって着信拒否ですか・・・??ちなみに他の何個かのアドレスで送っても同じようにエラーで戻ってきてしまいます・・。 携帯に電話をしてもプープーという音になってしまい繋がりません。 着信拒否されるような事はしてないとは思うのですが・・・ どなたか教えてください。

  • サブアドに返信

    私はサブアドを持っていないのですが,サブアドで送られてきたメールにそのまま返信すると、相手には私の本アドはわかってしまうのでしょうか???変なことに使われないか不安です…。

  • 送信メールエラーが来ました

    昨日の朝、友人のPCにメールしたところ、 夜遅くに送信メールエラーが届きました。 メッセージには 「相手先ホストの都合により送信できませんでした」 とありました。 これは、どんなことが考えられるのでしょうか? 拒否されてるのかも…と思うと、不安です。

  • 無料のサブアドを作りたいんですが…

    無料のサブアドを作りたいんですが… ケータイでサイトにつなぐことなく使える(登録のとき以外で) 迷惑メールが来ない 自分の直アドと、相手とのメールの間にメアドを入れる感じです わかりにくくてすいません; 相手がサブアドにメールを送る ⇒私の直アドにそのままメールが来る っていうシステムです。 わかりにくかったら補足に書きます。 そんな感じのサービスあったら教えてください!

  • yahooメールに・・・

    yahooメールへ携帯(ドコモ)からメール を送ったのですが、送信メールエラーに なって返ってくるんです。「相手先のホスト の都合により送信出来ませんでした。」 となるのです。アドレスが間違っているときは 送信中に出来ませんとなるのですが・・・ yahooメールはドメインでの受信拒否は 出来るようですが、メールは送信先に返らず、 破棄されるとかいてあったので、ドメインでの受信拒否ではないと思います。 どうすれば送れるようになるでしょうか?

  • Yahoo!アドレスにメールが送れない…

    Yahoo!アドレスにメールを送りましたが“相手先ホストの都合により送信できませんでした。”と送信エラーで返ってきました。これはそのアドレスがもうないのでしょうか? それとも拒否されてるのでしょうか? DoCoMo携帯から送ったのですが… 教えてください。

  • メールが送信できなくなりました

    私はドコモを使い、送信先の友人はAUをつかっております。以前、大きな喧嘩をしてしまい、あまり連絡を取りたい間柄ではないのですが、どうしても緊急に連絡をしなければならない事象(共通の友人の死亡事故)が起こりましたので、久方ぶりにメールを送りましたが,以下のようなエラーメールが帰ってきてしまいました。 「送信元:Postmaster@ezweb.ne.jp 相手先ホストの都合により送信できませんでした」 「教えて!goo」の過去ログを全て拝見し、以前喧嘩した影響で着信拒否されているのでは?と思い,他の方に携帯(AU)を借りメールを行ったところ、今度は以下のようなエラーメールが帰ってきました。 「送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールアドレスの事由により送信できませんでした。メールアドレスをご確認の上、再送信してください」 料金未払いの可能性も考慮したのですが、未払いであれば11日~13日には利用が停止するとのこと。現在、28日なのでその可能性は薄いかと思っております。 また、友人はインターネット環境を有しておらず、さらに機械オンチだったのでパソコンへのメール転送等の機能は利用していないと思われます。 上記のような状況だと、「相手のメールアドレスが変更になっている」と考えたほうがいいのでしょうか? もしメールアドレスが変更になっているのであれば、ドコモのエラーメールは「ユーザーが見つかりません。User Unknown」じゃないのかなぁ??一度存在したメールアドレスが消滅すると「相手先ホストの都合~」ってエラーが帰ってくるのかなぁ??他の可能性は何か考えられるのだろうか??とパニックです。 (余談ですが、喧嘩した際に二度と連絡をとる気が無かったので携帯番号等全て消去して、メールアドレスしかわか らない状態です(>_<)) 皆様のお知恵を貸してくださいM(_ _)M

  • 送信メールエラーについてわかる方いますか??

    遠距離の彼氏の携帯なのですが -------------- 送信元:MAILER-DAEMON@softbank.ne.jp 相手先のホストの都合により送信できませんでした。 宛先○○@softbank.ne.jp -------------- ソフトバンクの携帯にメールを送るとこう来ました… 拒否られたかと思い一時的にわたしのアドを変えて送ってみましたが 同じメールが返ってきました。 そして彼のアドをちょっと変えて送ってみたら -------------- ユーザーが見つかりません。@以前をご確認ください。 宛先:○○@softbank.ne.jp -------------- と来ました… 謎です… 前者(ホストの都合)は何らかの形で携帯が繋がらないという状況でしょうか?? だとしたらコールは鳴りませんよね…?? 先週に携帯料金を払ったみたいだし、突然連絡が無くなってこういう状況なので心配です。。

専門家に質問してみよう