• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

yahooメールに・・・

yahooメールへ携帯(ドコモ)からメール を送ったのですが、送信メールエラーに なって返ってくるんです。「相手先のホスト の都合により送信出来ませんでした。」 となるのです。アドレスが間違っているときは 送信中に出来ませんとなるのですが・・・ yahooメールはドメインでの受信拒否は 出来るようですが、メールは送信先に返らず、 破棄されるとかいてあったので、ドメインでの受信拒否ではないと思います。 どうすれば送れるようになるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数285
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Yahooが一時的に携帯からのメールを停止していたとかかな? 今でも送信できないのでしょうか? また、その送信先アドレスはご自分のアドレスですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

いいえ、私のアドレスではありません。 さっきも送ってみたのですが送れませんでしたorz

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>いいえ、私のアドレスではありません。 自動返信で返されてくるメッセージでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!