• ベストアンサー

無料のサブアドを作りたいんですが…

無料のサブアドを作りたいんですが… ケータイでサイトにつなぐことなく使える(登録のとき以外で) 迷惑メールが来ない 自分の直アドと、相手とのメールの間にメアドを入れる感じです わかりにくくてすいません; 相手がサブアドにメールを送る ⇒私の直アドにそのままメールが来る っていうシステムです。 わかりにくかったら補足に書きます。 そんな感じのサービスあったら教えてください!

• xFux
  • お礼率46% (20/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami1
回答No.1

転送機能兼ねているメールアドレスで、こちらから送る場合相手メアドのドメインを変えれば相手にはサブアドしかわからない無料メルアドサイトがあります。 ドメインの変え方はサイトに記載されています。 もちろんサイトにログインすればそんなことせずとも送れますが。 広告メールもきません。 ということで、 CLUB BBQ というサイトを利用させていただいてます。 GoogleでBBQと検索したらわかるかと思います。

その他の回答 (1)

• k_kishi
回答No.2

msnのhotmail等でセカンドアドレスがつくます。