• ベストアンサー
  • 困ってます

携帯のサブアド(無料)取得とその他についてです。

携帯のサブアドに関してです。 携帯で「サブアド」を取得したいのですが・・ 1、どこかのサイトに入ってその中で、送受信しなくて済むもの。 (直接に携帯でやり取りができるもの) 2、そのアドレスで相手の本メルアドに出して、出した相手側に、こちらの取得したサブアドで届くような設定がわからないので、その方法も知りたいのですが・・。 1のような「サブアド」を色々お知りの方。お使いの方。 2のような設定がわかる方。 ご存知の方、是非お教え下さい! よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cmla88
  • ベストアンサー率100% (1/1)

xx-MAILという無料サブアド提供サイトがあります。 こちらはサイト上で送受信する必要はありません。 登録したら、メール画面で相手の本アドレスの『.ne.jp 』の部分を『.xxne.jp』に書き換えて送信すれば、ちゃんと相手にサブアドで届きますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました! 助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

どこの携帯をしようしているかわからないのですが・・ auなら auoneメールってのがありますよ これなら無料で携帯のサブアドレス作れます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!