• ベストアンサー

携帯の無料サブアド

下記の条件に当てはまるサブアドを探しています。 ・携帯→携帯で絵文字が使える ・Web上に受信フォルダがあり、以前のメールのやり取りを確認できる  (500件以上保存できたら嬉しいです。) 以前はyahooメールを使っていましたが、絵文字が携帯から送れないみたいなので… それとも送る方法があるんでしょうか? 解る方、教えて貰えたら嬉しいです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isuke-d
回答No.1

モバイル版Yahoo!メールでも、Yahoo!ケータイ、iモード、EZwebの絵文字が使えるようになりましたよ。

参考URL:
http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/
himexxhime
質問者

お礼

本当ですね★ 知りませんでした>< 教えてくれて有難う御座いました!