• 締切済み

携帯対応のフリーメール探しで、困っています

初めて質問します。 実は、PCから携帯全キャリア(DOCOMO,au,softbank)へのメールの送受信が問題なくできるフリーメールを探しています。条件としては、全キャリアの絵文字が表示可能(特に受信時。送信する時は別に絵文字は使いません)、メール送受信の保存件数が不自由がない程度(60件未満とかだとキツイです)、PCで受信したメールを携帯からでも確認&送信可能(フリーメールのアドレスで)、というような条件のフリーメールがあれば教えていただきたいのです。いくつか条件にあてはまらなくても構いません。できれば早急に回答していただけたら嬉しいです。すみませんが宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

>全キャリアの絵文字が表示可能 ↑だけ無理でしょう。 キャリアによっては、非対応の絵文字があるので限界があると思います。 (ドコモの絵文字が少ないので、ドコモ側と送受信する時がネックでしょう。) http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/mail/imode_mail/emoji_convert/ http://www.au.kddi.com/email/emoji/taiohyo/ http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/pictogram/ ↑以外であれば、DUOMAILで何とかなると思います。 http://urs.duogate.jp/guide/duomail/ もしくは、絵文字以外の機能を重視さるのであれば、ヤフーメールが良いと思います。 http://promo.mail.yahoo.co.jp/appli/ http://promo.mail.yahoo.co.jp/mobile/

hippoman
質問者

お礼

t78abyrf9cさん迅速なご回答ありがとうございます!!! あまりに早くて朝起きて驚きました(笑) 本当に助かりました!!本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 携帯におすすめのフリーメールは?

    携帯におすすめのフリーメールは? フリーメールを仕事に使いたいのですが、 どのフリーメールが使い勝手がいいでしょうか? 携帯はドコモです。 目的は仕事です。 絵文字も送受信できたらいいと思いますが、 できないならあきらめます^^

  • 携帯用フリーメール

    携帯で使えるフリーメールを探していますが、 なかなかコレといったものがありません。 条件は    (無料)  1.広告なし  2.Webで送信するスタイル    (相手側のアドレスを変えて…などは無し)  3.携帯の絵文字送信可能  4.字数制限なし の4つです。 4の字数制限の件は制限があっても構いませんが、 1と2は死守、3も出来たらあるものが良いです。 おすすめのものを教えていただけると幸いです。 お願いします。

  • PCのフリーメールで絵文字が使いたい

    PCのフリーメールで絵文字が使いたいのです。 ・PCから送った絵文字が携帯で見れる ・携帯から送った絵文字がPCで見れる これを条件で色々と探してみたのですが、中々これといったところが見つかりません。 yahooはメールの後につく広告が邪魔だし、 gooは携帯から絵文字を送ると文字化けするらしいので… この他に↑の条件に当てはまるフリーメールってありますか? ソフト系は無理です、すいません;

  • android gmailでの絵文字メール送受信

    softbankのhtc desire HDを購入しました。 wifiルーターを持ち歩いてSoftBankの3G回 線は使わない予定です。 さしかし、 キャリアメール(@softbank.ne.jp)にはパ ケット料金がかかるとショップ店員さんに 言われ Gmailに移行しょうかと思ったのですが、 絵文字を送受信するいいメーラーがないみ たいで困ってます。 アプリはいくつか入れてみたのですが、ど れもうまくいかなくて。 絵文字をうまく送受信できる方法があれば 教えていただきたいです。 試したアプリは ・Emogmail 送信しかできない。 ・K9mail 絵文字を入力できない? ・mod.email auの絵文字をうまく受信できない。 ・なんくるメール 絵文字の送受信ともにできるけどフォルダ 分けができない? ・simejiに関連するマッシュいろいろ そもそもこの機種で表示できない いちおう女子大生として絵文字は必須なの で、auガラケーと2台持ちも考えてます。 よろしくお願いします。

  • 携帯電話のフリーソフト

    教えてください。 PC→携帯へのメールを送るのに適した フリーのソフトを教えて下さい。 出来れば絵文字OK、送信アドレスは自分の 携帯のアドレスで送信出来るソフトが 良いのですが・・

  • 携帯でも使用できるフリーメールについて

    携帯(docomo以外)でもPCでも送受信できるフリーメールを探しています(yahoo以外で) yahooではアクセスしないとメール確認できませんよね?転送設定にすれば受信時は読めるのですがそのまま返信すると携帯のアドレスが表示されてしまうし、、、携帯からyahooにアクセスしても転送しているので受信メールはyahooに残っておらずいちいちアドレスを入力しなくてはならなくなるし、業務用と私用に分けたいと考えているので出来れば携帯でも受信もすぐにわかりなおかつ返信した際にフリーメールのアドレスが表示されるようなものを探しています。どなたかご存知ないですか?

  • メールの料金について教えてください。

    ご回答よろしくお願いします。 あまりメールしないので料金がよく分かりません。 こちらはpcのフリーメールなので文字数によって料金 は変わらないんですが、相手がSoftBank携帯なので 相手側の料金が気になります。大体で結構です。 SoftBank携帯ーpcのyahooメールは携帯側の 送受信は料金はどれくらいかかるもんなんでしょうか? こちらから送信した際、大体3~5KBです。 あと、スペースは文字数に含まれるんでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 「ケータイでPCメールができるアプリ」

    携帯電話(〓SoftBank-820SC)で,PCのメールが送受信できるアプリ(HTMLメール・絵文字対応,月額無料)を探しています。  頻繁に自動起動で新着メールをチェックし,メールがあった場合は起動したままになりケータイを開くとすぐに分かるという機能もあると良いです。  すべての条件に合う事が確認できなくても,とにかく知っているだけ教えていただけると助かります。  自作アプリ等でも構いません。  お願いします!

  • 携帯メールのやりとりをまとめて印刷したい!

    携帯で受信・送信したメールを印刷したくていろいろ試してみたのですが、 ・携帯電話からmicroSDに保存(vmg形式)→PCに保存→vmgをフリーのソフトでeml形式に変換→OutlookExpressで読み込み→1ページ1ファイルで印刷 という所までは出来ました。 でもメールが100件以上あるので1ページ1ファイルでは用紙がもったいないので、1ページに複数のメールを印刷したいのです。(送受信情報(ヘッダー)含む) そして、出来れば携帯でのメールのやりとり通りに(受信メール→送信メール→受信メール→送信メール…という感じで)印刷したいのですが、私が調べた限りでは良い答えが見つかりませんでした。 フリーに越した事はありませんが、必要であれば有料ソフトの購入も考えています。 何かいい方法をご存知の方いらっしゃいませんか?? 携帯:SoftBank 821SH microSD

  • PC⇔携帯 メール送受信について。

    頻繁に起こるので困っているのですが。 PCから携帯へ送信する場合、PC上では送信完了となる のですが、携帯へはかなりの時間差で到着します。 例えば3通の文字メールを送信した場合、 送信時間から1時間後に1通ずつみたいなパターンです。 送信直後に携帯側でメールの送受信をしても新着メールは ないと表示されます。 逆に携帯からの送信はPC側ではすぐ受信できます。 PC⇔携帯のメール送受信が自分にはとても大事なので なにかしら対策をしたいと思ってるのですが。 この不具合はPC(プロバイダー)と携帯のどちら側に問題が あるのでしょうか? お分かりになる方、よろしくお願いします。